車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ハイドラその15(オプミ)
ハイドラその15(オプミ)














毎年参加してますオプミ。

ただ朝から行ったのは初年度だけで次年度からは

バッジ狙いで午後から行ってます。

ハイタッチ数狙いで午前中から行くかギリギリまで悩んだのですが

結局CP巡りをしてから行く事にしました。

これで山梨の道の駅はコンプ(今更( *´艸`))

同じくはっしーさんが山梨を回っているので追い掛けましたが中々追いつかずorz

会場間近で、はっしーさんとフーロさんに追いつき一緒にオプミ会場入り。

色んな人に声をかけて頂きました。

特に、神奈川のハイドラ同好会の方々。

一度しかオフ会に参加してないのに何人も声をかけてくれました。

有り難う御座いました。


帰りは大渋滞なのが分かって居たので、少し試乗会。

はっしーさんの34を運転させて貰い思わずニンマリ

細かい感想は本人の了承もないし、大した腕でもないので省略( *´艸`)

帰りは追加されたCP「道の駅 きよかわ」を取りに。

そしたら同じくCPを取りに来たちっきゅん♪さんと遭遇。

軽くお話しさせてもらいました。寒い中、有り難う御座いました。

次は明るいところで見させてください~(/・ω・)/

そんなこんなで、結局イベントより走り回ってました。

走行距離402.76km
ブログ一覧 | 走り(現実) | 日記
Posted at 2016/10/17 17:36:53

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:22:12
先日はお疲れ様です&初めましてでした!

清川では、まさかの合流でしたね( ̄▽ ̄)

次回はぜひ青空の下で撮影会しましょう!
コメントへの返答
2016/10/18 23:40:22
オプミお疲れ様でした。

初めましてなのに気さくに話しかけてくれてありがとうございましたm(._.)m

まさかの清川でした(笑)
ハイドラはこれだから辞められません(>_<)b

是非、次は真っ青な空の元で34並べましょう∩( ´∀`)∩!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@よっし~♪さん 今日は一日ありがとうございました。最高に楽しかったですm(._.)m
そして、自分も同じくらいの時間に帰宅しました。(雨に降られたのも同じです)
またよろしくお願いします(*-ω人)」
何シテル?   12/04 21:37
HCR32に乗っているときにすれ違ったBNR34に衝撃を受け即乗り換え。18歳で買ったER34。6年ローンは長かった。 たくさん怪我もさせたけどたくさんの思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 09:07:31
お友達
お友達が欲しくてみんカラを始めたので、よっぽどヤバイ奴じゃない限り申請は拒否しません。
「友達になってやっても良いよ」って方は友達になって下さい。
68 人のお友達がいます
kad-cl7kad-cl7 * 衛宮衛宮 *
iron☆鐡工所iron☆鐡工所 * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
キャンにゃんキャンにゃん * 石川くん石川くん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
外装 ・Ztuneバンパー ・BNR34純正 フロントディフューザー ・メーカー不明 R ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スカイラインは全部好きなので一応こっちにも登録してますが、更新はメインの 「日産 スカ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.