車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/28 20:08 
@はっしー@R34 一日間違えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルブル
12/30 13:52 
@iron☆鐡工所さん やっぱり…ヒビですよね(笑)でも、カート終わったので、体に付加がかかるのはお仕舞いです。痛みがなくなるまで安静にしてますm(._.)m
12/28 14:47 
@Dさん/エボ3さん ハイドラ中は、大人しい・・・・はずです(笑)
12/28 09:36 
明日は今年最後のレース。マイコプラズマ肺炎のあと、肋骨が痛い気がするけどきっと気のせい。。。
 12/28 14:06 
@黒スカ さん、それは日頃からのハードな走りが原因かと(^-^)v
 12/29 15:28 
咳で肋骨にヒビ入る事がありますよ :;((•﹏•๑)));:@黒スカ さん
12/25 15:01 
@azumixさん サンタがたくさん…一狩り行こうぜ(°∀°)ヒャッハー
 12/25 16:39 
@黒スカ さーん

ブラックならwww
12/20 14:52 
サンタ狩りじゃぁぁぁぁぁ!!サンタ狩りの季節じゃぁぁぁぁぁぁぁ!!(意味不な人は稲中卓球部参照)
12/17 16:35 
@covalinenさん 自分は漏れっぱなしで早5~6年です(笑)
 12/17 21:31 
@黒スカさん プラグじゃないですけど、換えれば走りも蘇るのでぜひ交換しましょう!
12/09 20:54 
ニスモフェスティバル、ハイタッチだけ狙いに行こうか悩み中(´・ω・`)
12/07 21:58 
@S.F@AW11さん おめでとうございます。最終戦頑張ってください∩( ´∀`)∩
12/07 21:58 
@azumixさん あぁ、それならホラ肩のところに…
 12/07 22:01 
@黒スカ くーん

山の神が怒ったのかな(笑)
12/04 21:37 
@よっし~♪さん 今日は一日ありがとうございました。最高に楽しかったですm(._.)m
そして、自分も同じくらいの時間に帰宅しました。(雨に降られたのも同じです)
またよろしくお願いします(*-ω人)
 12/04 21:42 
@黒スカ お疲れ様でした。 楽しんで戴けて何よりです^^ こちらこそ(*´∀人)ありがとうございました♪
12/04 21:25 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日 22:00 - 12/04 20:56、
638.31 Km 20 時間 47 分、
36ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ100個を獲得、テリトリーポイント1000pt.を獲得
11/25 08:21 
@よっし~♪さん 有り難う御座います~∩( ´∀`)∩
11/25 00:51 
@azumixさん 咳は寝れないぐらいに辛かったです(笑)

でも、初期のうちは激しい悪寒で咳は殆ど出なかったんですよ。この辺も風邪と間違えた要因です…(;つД`)トホホ

有り難う御座います~養生します~∩( ´∀`)∩
11/25 00:28 
結果、マイコプラズマ肺炎でした~∩( ´∀`)∩皆さんも高熱が一週間近く続くようならお医者さんに行きましょう(>_<)b
 11/25 00:40 
@黒スカ くーん

マイコプラズマってΣ(´Д` )

咳辛くなかった?

お大事にね~!
 11/25 07:40 
@黒スカ お大事に~。
11/24 16:14 
医者に来たら、レントゲンと採血された…風邪じゃねぇのか(´ρ`)
11/22 11:18 
寒い・・・寒いよ・・・・これ風邪じゃなくてインフルじゃね?www
11/21 22:53 
あぁ…寒いよパトラッシュ…( ;∀;)
11/20 07:31 
本庄サーキット∩( ´∀`)∩
11/13 01:28 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月12日 12:34 - 11/13 01:28、
447.50 Km 12 時間 42 分、
21ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ95個を獲得、テリトリーポイント960pt.を獲得
プロフィール
「@はっしー@R34 一日間違えた((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルブルブル」
何シテル?   01/28 20:08
HCR32に乗っているときにすれ違ったBNR34に衝撃を受け即乗り換え。18歳で買ったER34。6年ローンは長かった。 たくさん怪我もさせたけどたくさんの思い...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 09:07:31
お友達
お友達が欲しくてみんカラを始めたので、よっぽどヤバイ奴じゃない限り申請は拒否しません。
「友達になってやっても良いよ」って方は友達になって下さい。
68 人のお友達がいます
178POWER178POWER * kad-cl7kad-cl7 *
ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄) * はっしー@R34はっしー@R34 *
seyamaxseyamax * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
外装 ・Ztuneバンパー ・BNR34純正 フロントディフューザー ・メーカー不明 R ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
スカイラインは全部好きなので一応こっちにも登録してますが、更新はメインの 「日産 スカ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.