」ノンたんムフフのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ノンたんムフフのブログ | どうも~ クラウンで横滑りしてます(^^)d - みんカラ" /> 」ノンたんムフフのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

マズマズかなペンギン

マズマズかな 昨日はとりあえずアッパーアームとタイロッドエンド着けてきましたかたつむり


アッパーは100流用したんで想像以上にキャンバーついたんですが
前後のバランスが確実におかしいどんっ(衝撃)

近々フェンダー板金出すまでに考えとかなくては…げっそり

そして知り合いからこんなもん譲ってもらいましたウッシッシ
アルファベットの部分は貼らない方がイィかな?チューリップ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/07 11:11:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツアー終了
sinyさん

2017 奥飛騨温泉郷・庄川温泉郷 ...
MOTO#さん

早出
rontyさん

愚痴
まぁドンさん

100均のDAISOでランボルギー ...
marveric740さん

FL 500  
dora1958さん

この記事へのコメント

2011/08/07 11:49:44
ナックル短縮やるとキャンバーも変わるよ!
コメントへの返答
2011/08/07 11:54:40
それはアッパーの調整でなんとかしますウッシッシ

つかやっぱりケルベロスはフェンダーやらないと入らないっすねげっそり
2011/08/07 11:57:57
サイズいくつだっけ?
コメントへの返答
2011/08/07 12:12:18
多分10.5Jの-?2ですよウッシッシ
つかピンストはアルファベットの部分貼らない方がイィっすかね?チューリップ
2011/08/07 12:25:21
俺のキャンバーなら爪切りで普通に入ったけど( ´艸`)

とりあえず貼ってみたら(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 12:48:01
まだトーと車高決めてないからわからないんですけどねウッシッシ

まとまるか不安になってきました泣き顔わら
2011/08/07 13:01:47
リアアームってアッパーだよね?
コメントへの返答
2011/08/07 13:04:35
すいませんがまん顔
フロントの事書いてますげっそりわら
2011/08/07 13:09:19
フロントは10jだべ?

わけわからんくなってきた(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 13:11:26
10Jの予定だったんですが
急にケルベロス履かせてみたくて試してみたんですうまい!
2011/08/07 13:18:22
10.5だと俺のオフセット位じゃないとテンション当たるよ(^^;)

俺のが10.5マイナス20位だから余裕で入るべ?
コメントへの返答
2011/08/07 13:24:39
スペーサー8㍉位で同じくらいのオフセットにはなりますけどひらめき

余裕で入りませんげっそりわら
2011/08/07 13:29:16
あのケルベロスはマイナス12なんだ( ´艸`)

くれ!www
コメントへの返答
2011/08/07 13:35:04
なんで公表しちゃうんですかげっそりわら

前に教えませんでしたっけ?ウッシッシ

個人的には今はないみたいですけど

ポリッシュのが好きですねペンギン
2011/08/07 13:46:42
コメント見ればわかるだろう(笑)

マイスターはやっぱり割れるみたいだからケルベロスみたいな強いリムのホイールがいいね(^^;)
コメントへの返答
2011/08/07 13:57:37
あれは軽量3ピースなのに軽量だから余計ぢゃないですか?ペンギン

プロフェッサーが心配ですね失恋
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はまかい♪ムフフw ないですょ冷や汗
何シテル?   04/19 12:40
マイペースにドリフト、カスタムして行こうと思います 情報交換、オフ会参加なども出来たらイィなと思ってますm(__)m よろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

クラウン初ドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/30 21:58:33

お友達

仲良くしてくれそうな人よろしくですm(__)m
36 人のお友達がいます
ヴェロ兄@ねこのまちヴェロ兄@ねこのまち * 326POWER326POWERみんカラ公認
jzs171乗りいりやんjzs171乗りいりやん r333masator333masato
☆dai☆☆dai☆ Jun_J2 PerformanceJun_J2 Performance

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
チェイサーが廃車になったのをきっかけにクラウンに乗り換えを決めましたひらめき 2台乗ったチェ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ゴメンね涙 ありがと………
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
さよなら… あんな無謀な事しなけりゃ失恋 coming soonぴかぴか(新しい)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.