• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろこぺのブログ一覧

2015年01月22日 イイね!

お久しぶりです(^-^)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


みなさんお久しぶりです(^-^)

去年はタイヤ2本いっぺんにバーストやサンルーフ閉まらないと不調のISでしたが今年もまだいけるでしょww



本題ですが、
義理兄がコペンを探しているんですが、
誰かコペン降りられる方とかいますか?
もし降りられるなら連絡してもらえるとありがたいです(^-^)/

Posted at 2015/01/22 12:43:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月25日 イイね!

コペン発見ww

友達にコペン発見されましたww

なかなか見つからないかな?
って思っていたんですが友達が一目で車屋にあったのがわかったらしく連絡くれましたd(^-^)

しかもコペンだけ移動出来る車庫に
入っているらしいです(゜ロ゜;
VIP待遇ww


次のオーナーさんには自分が出来なかった部分をやってほしいですね\(^-^)/
Posted at 2013/05/25 00:55:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月27日 イイね!

車検終了

車検終了やっと車検が終わったのでこれからいじっていきますd(^-^)

即タイヤサイズ変更の車高下げ(^o^)

でもつら甘いし、車高も低くない(゜ロ゜;

ましてやインナーすら擦らないww

やっぱセダンはインナー広い(^o^)
いやコペンが狭すぎただけかな(^-^;

梅雨明けるまではこの車高で快適ドライブします(≧▽≦)
その前にフォグHIDにしないと( ̄□ ̄;)!!

そういえばノーマルに近かったため写メ載っけてなかったので貼りますd(^-^)

あとコペンがこの前旅立って行きました(ToT)
鹿児島でうろちょろするらしいです(^-^)

あとコペンの純正パーツはアクスルしか残ってません。
欲しい方はお譲りします。
Posted at 2013/04/27 00:14:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月05日 イイね!

パーツ

パーツ譲りますよって言ってましたが、、、

まだコペンの交渉が微妙なんで書いていませんでした(-.-;)


コペンの次オーナーは現れたのですが、
割にあわなそうなんで、もしかするとある程度ノーマルに戻してパーツだけ残すパターンになりそうです。


まだ現段階では何とも言えない状態なんで、
募集はかけませんが、戻さない場合は連絡された方に譲る方向です(^-^)



まゆさんすいません(-.-;)

まだコペンについたままなんで送れませんでした(゚o゚;
外したらブログアップしときます(^-^;
Posted at 2013/03/05 12:30:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月19日 イイね!

ついに

ついに納車しました(^_^)ノ
せれに伴いコペンを手放しました(>_<)

次の車はLEXUS is250のなんとかレッドなんとかなんとかという長い名前の色ですww

写メはまだノーマルなので撮ってないです(-.-;)





そう思えば、コペン乗り始めて3年と10カ月でした。
買った理由は専門学校行くための足として、軽じゃないと払いきれないのとオープンカーに乗りたかったという理由でした。

まぁー専門学校まで片道45キロとふざけた距離で少しでも時間短縮出来そうな走れる車が前提でしたけど(-.-;)
正直に言うとドリ車が欲しかった、、、


コペン乗り始めてすぐおはくまに参加して、色んな人達の車を見て聞いて自慢されながらもパッとみでわかるようにいじってやると思ったのがキッカケだったと思いますww

それからホイール→エアロ→車高調→ヘッドライトと途中に小物はありましたがそんな感じだったはず(-.-;)

よく学生でいけたなと思いますが、玉とコインを使うバイトしてましたww

コペン乗ってよかったなーと思ってます(^_^)b

まぁこんなやつおったなーぐらいで覚えててくれると嬉しいです 笑


あと今のところ純正ヘッドライト、純正テールランプ、プロバイルダミーキャリパー&カバー、純正s足、純正リヤウイング、純正アクスル等があります。里親募集します。
Posted at 2013/02/19 23:18:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ABCなう(^-^)/」
何シテル?   05/20 13:58
コペン→IS→ヴェゼル 初の新車で大事に飽きないように乗ろうかなって思ってます(^-^) みん友少ないので誰かみん友になってください(゜ロ゜; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週末は、オートポリスへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/14 15:15:43
雪音さん製作サイドシル補強バー取り付け(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 22:09:21

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
コペンからISに乗り換えました。 車高調はblackiをいれてます(^-^) ホイー ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
外装 エアロ NRF エリクサー ホイール クレンツェ ビシュヌ 17イ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.