• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶべべのブログ一覧

2012年10月13日 イイね!

あれがこれしてあーなって

ども!!

お久し振りだっちゃです(`・д´・ )ゞ



久々のブログだっちゃ♪




とりあえず最近の近況ネタを‥



69さんが高熱で苦しんでます。
早く治ってください(>Α<)


てんさんのエアロいい(´д`)
量産はしないんですかね?www



自分の顔に久々にニキビ出来ました。
地味に痛い(T-T)



うちのぶべ娘に出来ちゃった。

ニキビじゃないですよ。

赤飯的なやつです。



ヤベー!!

そんなこんなでパパになっちゃいました(*/▽\*)イヤン

まだ安定期にも入ってないんで心配なんですが


どーしましょー


どーしましょー


安定期入る前はこうゆうのはダメとかありますか?(;o;)











終わり。
Posted at 2012/10/13 15:41:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月08日 イイね!

質問なんですが‥

こんばんは(^o^)/

愚痴ついでに最近のことで質問なんですが


最近車の保険の切り替え時期だったんですが前まで車両保険入っていたんですが次回からは抜かそうと思い入ってた車両保険でフロント左のフェンダーをなおしたんですが

担当(以下A)に使えるか聞いたら
『使えると思うけど判断するの俺じゃないから審査するセンターに状況説明して聞いて。もしかしたら等級もかわらなくて行けるかもよ』

って言われたんで状況説明したら今回のは事故扱いじゃないから等級も変わらず保険使えるとのことだったんで使いました。

車を鈑金に出して約2週間‥直って帰ってきました♪

その後審査のセンターの担当(以下B)から電話で
『今回11万(約)のご請求なんで車屋にこの金額払っていいですか?』

僕『車直してくれたんだからいいよ』

ってなやりとりをしまして‥

数日後

仕事中にBから電話きて

よく覚えてないんですが

『今少し時間いいですか?今回保険使うと次回からの保険金1万(約)になりますがよろしいですか?』

みたいな感じでゆってきて忙しかったのもあり話もよく聞かず大丈夫だと言ったらしいです。

後日、Aからの電話で

『等級変わって次回からの保険金上がってるぞ』

僕『???等級かわらないんじゃないの?』

Bの話だとなんか今回の事故扱いになって等級変わったらしいです。

少したってからBから電話きて
『今回の事故扱いになりますので等級かわりますよ。電話で了承されましたよね?』

はっきり言って1ヶ月ぐらい前の電話だったんで覚えてないから覚えてないって言ったんですがダメだったんで

僕『あのとき等級変わるとか金額上がるって話したらさすがにこっちだって覚えてるよ。てかおたくその話してないでしょ?』

B『でも今回のはダメです』

僕『Aと話すからいいよ』

Aにゆったら
『普通そうゆうのは口頭じゃなくて書面にして渡して来るのが普通だよ。』


AもBに対して色々ゆってくれたみたいで

本日Bから電話きて

B『今回、上と検討した結果やっぱりダメです』

僕キレまして

僕『おたくおかしくない?こっちなにもゆわれてないのに車仕上がってからやっぱりダメですとかおかしいでしょ?こっちやる前に確認しておたくらが大丈夫ってゆったのに仕上がってからそんな事ゆわれたって11万なんて金用意できないし普通におかしいでしょ?』

B『それなんで都合イイ日に今回のご説明と謝罪にうかがいます』

僕『謝罪受けたって今回のは納得しないから来なくていいよ。何回もゆうけとおかしいのおたくですからね?今回おかしいのこっちですか?そちらなんですか?』

B『それはこちらです。ですから謝罪に‥』

僕『だから謝罪こられても困るから来なくていいよ』

B『じゃどうしたらよいですか?』

僕『最初おたくらが大丈夫ってゆったんだから筋通してよ』

B『検討します』

で終わりました。

今まで保険使ったことないんでよくわからないんですが今回の件はこっち悪くないと思うんですがどうなんでしょ?(-_-;)

Posted at 2012/02/08 18:48:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

結婚します(´∀`)

ども、こんばんは。


久々ブログです。


私この度相方(ぶべ子)と結婚することがきまりました(^^)


だからなんだよ!!ってことは言わんといてくださいm(__)m


同棲して1年ぐらいですが付き合って今年で8年目。


高校時代からの付き合いでしたが友達からの合コンの誘いに揺らぎつつ断って今にいたります。


式場も5月11日にアポってきましたε=ヾ(´∀`*)ノ



こんななに考えてるんだかよくわからない僕ですが皆さんこれからもよろしくお願いします♪


最後になりますが‥














明けましておめでとございます(^o^)v


↑最終的にこれが言いたかったwww
Posted at 2012/01/24 18:25:22 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月10日 イイね!

どなたか‥

年末にかけての大掃除したんで不要品でました(^^)


スピーカーはファイヤーバードオフでミネポ君に嫁がれたんで


今回はこちらの箱‥





空気揺れるしテーブルにもなるし使い方はあなた次第。



あと、画像ないですがダァウンサスペンス。

使用は3000キロぐらいだったと思います(>_<)

オークションも考えましたが知らない人よりは知ってる人のほうがいいなと思いまして。



そんな感じでお願いします(^o^)/
Posted at 2011/12/10 12:54:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月25日 イイね!

今更ですが‥

この間の日曜日ACGファイナル行ってきました!!




てか初エントリーしました♪

緊張し過ぎてブログ用の写真撮るの忘れた( ゚Д゚)




ついに車出来たんです((p゚∀゚q))ワクワク





でかい音よりいい音www(対抗)



結果は‥













残念な感じで(*´д)σ|木|


音質を審査員に審査してもらったんですが‥





1、音の繋がりが悪い




2、ウーファーの音の出方が変





3、音の中心がづれてる








4、でもウーファーはめちゃ出てる(嬉しかったw)


ロックフォード感はスゴイ出ててイイって言われましたがやっぱり入賞は難しい(´-∀-)フゥ-з


わかっていたコトなんですが音楽再生がナビなんで調整にはやはり限界が‥


審査でもゆわれました。









悔しくて‥デッキ買っちゃったwww



カロッツェリアの01(´∀`ノノ゙☆


完全にノリと勢いwww
来年へリベンジだー(*`・з・)ムッ














Posted at 2011/10/25 23:32:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「私もまだ会社なんで夜降る雨に期待w 」
何シテル?   09/19 21:44
OASIS No.767 おはようございます。 パーツレビューはほとんどアップしてませんw 最近ショップを通じてカーオーディオには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

10.11 20CELSIOR white styleオフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/26 01:45:18
ドレスアップミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 07:59:08
マットなんとか・・・ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 08:02:50

お友達

よかったらお願いします( ・∀・)ノ

26 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん
にっすぃ~にっすぃ~ カーオーディオマガジンカーオーディオマガジン
ソラパパドスソラパパドス まユいなまユいな

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
プラタナの中期です。 ほとんどノーマル(ノД`) これから弄っていきます♪ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる