• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっしゃーのブログ一覧

2013年05月05日 イイね!

疲れました

はぁーー 、1日こどもの日の1日が終わって行きます、もうすぐ7時ですがとある場所のガレージに寝っ転がってます、午前中ベストは64秒599 俺いやわしは終わってしまった〓 さよなら、さよなら、さようなら、もうすぐ外は白い?
そして昼休み
リフレッシュして一回目
Posted at 2013/05/05 20:02:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月04日 イイね!

早くも言い訳から

早くも言い訳から無事ロドを受けとり、気になる点を聞くと、出だしが以前はもっと軽く出てた気がするといわれ、私もそのように感じてたから、やっぱりエンジン終了。新エンジン手配よろしく。の流れなんですが帰り道いつもの3#4速使用区間が以前と変わらない感じだったので、よく頭を整理してみると、ノーマルコンピューターのROMを変更した時から低速でややもたつき感がでた事を思い出ししばらく様子見てみます。そのもたつきと引き換えに6500rpmから8000rpmにレブがあがってますので・・・
Posted at 2013/05/04 23:13:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年05月04日 イイね!

最終チェック?

午前中にテクノに行ったら、h口くんがアライメント調整をしてました、タイヤもZ2が装着されててほぼ準備完了です。4日は学生ジムカーナがあるようでフリー走行できないので、ぶっつけ本番になりますねぇ
Posted at 2013/05/04 01:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月30日 イイね!

わっはははぁー

わっはははぁー5月5日は朝から走れることになりました 他の人が変わってくれました、
Posted at 2013/04/30 05:20:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2013年04月29日 イイね!

子供の日のディレッァチャレンジ

子供の日は絶対ディレッァチャレンジに参加するという強い気持ちをもっていたのですが、鬼がいました!!!!〓〓〓〓援農甲立レーシングチームオーナーです、鬼が言います。5月5日は忙しいでぇ、私言います、ディレッァチャレンジがあります、鬼なによーんなら!仕事がなんぼでもあらぁー。私でででででもぉー、、、、鬼午前中は忙しいわい!!私じゃあ午後からはえーんですか?鬼まぁーしょうがないのぉー、という事で子供の日は午後から参加できる事になりました。タイムはでないなぁー、トホホ〓〓〓〓〓〓〓〓
Posted at 2013/04/29 03:08:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

タカタサーキットでNA8Cや謎の車で走っています、よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

特にロードスターで盛り上がりましょう(NA、NBで、NCは?好きになれない、歳かなぁあ)
2 人のお友達がいます
rx-kenrx-ken 福本工房福本工房

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
死ぬまでNA8Cに乗りたいおっさんです、が借金が少し増えたのでこの車を売りに出します。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
車検ついた車で唯一のクーラー付きです。ゆくゆくはサーキット用?現在手元にはありません、今 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
月に8万は稼いでくれるいい奴です、最近配達所を変えたので月5万位になりそうです、インジェ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
あると便利なツーシーターです、うれしい顔うれしい顔クーラー、PSオーディオも以前付けてたのを・・ETCもexclamation×2

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.