• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

摩天楼眺めてビヤガーデン、飲みオフ楽しもう・・・

摩天楼眺めてビヤガーデン、飲みオフ楽しもう・・・ のハズでしたが、いやいや他の飲む方多くて、ビヤガーデン1時間待ち・・・

そこで新宿西口の居酒屋さんで、飲みオフ行うことにしました♪

今回の参加者は~
 河童~(札幌)さん
 チリペッパーさん
 yochi23さん
 JUJURさん
 私yamazioの5人で楽しんで来ました。(^^)


いやー、蒸し暑い夜でした。
ここにたどり着くまで、水分放出しちゃったので、ビールグビグビ!


ビール、なかなか来なかったけど、グビグビ行きましょう!


こんなゲストもいたりして~。


この時ビール早く欲しかった・・・(^^;)


と言っても、たばこのお嬢さんでしたが。(笑)



いろいろ話も盛り上がり、2時間制の時間が来ましたので、もう一軒♪

この店近くのショットバーへ。


さあ、行きますよ~♪


ここでも時を忘れて楽しくお話し~♪


ちょっとイイ感じのお店かな。(^^)


久しぶりに、美味しいお酒飲みました~。


おいしい~♪(^-^*)


ちょっと大人な、飲みオフでした♪(^-^*)


参加されたみなさん、お疲れ様でした~。
またやりましょう!(^^)/
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 15:36:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 16:12:51
こんにちは。

真のおやじ達の飲み会お疲れ様でした♪

かなりディープな話しで盛り上がったと思います!(笑)

スペシャルゲストさんへ電波しましたが、開口一番今どこ?来ないの?と言われました!(爆)

今度は恒例の新春オフですかね?(^^)

次回はリベンジしたいな~!
コメントへの返答
2011/08/09 18:22:54
こんばんは~。
お返事、遅くなりました。(^^;)

真のオヤジの集いですね♪(笑)

正月オフ以来の、お久しぶりメンバーが集まってくれて、楽しい飲み会でした~。

ジョーさん、突如現れるのでは?と期待していましたよ。(笑)

次はお正月に出現でしょうかね~。
楽しみです。(^^)
2011/08/07 18:18:21
こんばんは!
関東オヤジの会お疲れさまです(爆)
摩天楼眺めてビヤガーデンは実現できなかったようですが、それなりに楽しめたようでなによりです。

デュアリスという繋がりで、デュアリス抜きでの付き合いもいいもんですよね~。
不思議な“絆”なんでしょうね。

さて、今月末はお邪魔いたしますので、摩天楼に連れて行ってください(爆)
コメントへの返答
2011/08/09 18:30:04
こんばんは~。

お返事遅くなりました。(^^;)ゞ

ビヤガーデンは超~満員で、一時間も目の前でビール飲んでる様子を見るのは発狂しちゃいそうです。
仕方なく、地下2階の居酒屋さんへGOでした。(笑)

たまには、車抜きのお付き合いも良いものですが、結局盛り上がるのはDua話でした。(^。^)
今回、集まってくれたメンバーさんは、正月オフ以来なので、嬉しかったですね~。
月末のイベントも告知しておきましたよ。(笑)

さて、どこの摩天楼にしましょうかね~。(^-^*)
2011/08/07 19:01:50
こんばんは~♪

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

楽しい席に参加できて良かったです。
Ver Up計画も参考になるお話が沢山あって
大変ためになりました。

2軒目のショットバー、
アダルトな雰囲気のお店で良かったですよね~

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/09 18:36:31
こんばんは~。

今回ご参加頂き、ありがとうございます。(^^)

ビヤガーデンは残念でしたが、楽しい飲み会でしたね♪
あの計画、まあダマサレタと思って、やって見てください。(笑)

2件目は静かな感じが良かったですね♪
また今月、南のスペシャルゴージャスゲスト迎えての飲みオフ企画しますので、ご参加下さいませ♪
(^_-)☆
2011/08/07 21:32:25
こんばんは(^^)

昨夜の飲みオフも楽しかったですね♪

摩天楼に囲まれたスカイビアガーデンではありませんで(残念)たらーっ(汗)…さすが日本一の歓楽街…席に付くまで1時間の行列…傍らに生ビールのジョッキを傾ける人達を横目にコチラは喉がカラカラまるで拷問ですからね…
サッサと退散するしかなかったですが(爆☆

楽しい時間をありがとうございました(^^)


サプライズなMarlboroギャルにはちょっと参りました(笑)アトガコワイ…たらーっ(汗)

また機会がありましたら開催しましょう♪
コメントへの返答
2011/08/09 18:44:33
こんばんは~。

空を見上げてでなく、地下にもぐっての飲みオフになっちゃいましたが、楽しいひとときでしたね。(笑)

ビヤガーデン残念でしたが、あそこで1時間のおあずけは無理・・・。まさに拷問ですね。(^^;)
臭いだけで酔ってしまいそうでした。(笑)

また改めてリベンジしたいですね~。(^^)

サプライズのマルボロ子さん、あれからメールでも来ましたか?(笑)
チリペッパーさんが、なにやら深く考えてご自分のアドレス書いていましたので、何か別のコトでも書いているのかも・・・と、思っておりました。(爆)
2011/08/07 23:12:08
こんばんは!
飲みオフお疲れ様でした~♪
河童~さんが帰省されたとのことでぜひ参加したかったのですが
今回は予定が合わず残念でした、、、
次来られた時は是非お会いしたいです♪
何やらオサレ~なお店で飲んだのですね!
バー、久しく行っていないな~、、、
一見目の居酒屋もだいぶ盛り上がったようですね!
今度また機会があったらお邪魔させてください(^^)
コメントへの返答
2011/08/09 18:50:00
こんばんは~。

akiraさん、参加出来なかったのが残念でしたね~。(笑)
毎度そうですが、飲みオフかなり楽しいですよ♪

次回は今月26日、南からの『スペシャルゴージャスゲスト』迎えての飲みオフ企画しますので、是非ご参加下さい♪(^_-)☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「8/13の夜は、お迎えオフ♪ http://cvw.jp/b/563457/40258675/
何シテル?   08/17 12:43
わたくし、yamazioと申します。 2年の愛車レス生活を経て2015年10月24日からSUBARU WRX S4が新たな相棒となりました。 プチオフなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スバルWRX S4のロードノイズ対策サンルーフ篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:14:18
縁って不思議ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:38:15

お友達

はじめまして。yamazioと申します。

よろしかったら、お友達になってください。(^^)
198 人のお友達がいます
てんぱてんぱ * あまっちあまっち *
新斬まおう新斬まおう * エーアールジェイエーアールジェイ *みんカラ公認
しーくしーく * ともすばともすば *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 えすよん君 (スバル WRX S4)
2015年10月24日から、スバルWRX S4が愛車になりました。(⌒‐⌒) 前車デュア ...
日産 デュアリス 愛車(仮) (日産 デュアリス)
DUALIS降りて、足が無いのは不便なので購入。 前回のものと似てますが、今回はリアサス ...
日産 デュアリス Dua (日産 デュアリス)
2009年6月7日より、デュアリスオーナーになりました。 ちょこちょことカスタマイズし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ディーラー行き帰り用に、サブマシン購入しました。 折り畳みも簡単です。 オレンジのタイヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.