• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

秋のナイトオフは・・・

秋のナイトオフは・・・ 今年は8月に雨の日が多く、そのせいか秋の訪れが早く感じます。

涼しくなってきて、良い季節ですね♪


通勤途中にあるハナミズキも紅葉が始まって、だんだん色付き始めました。





うちの玄関先の小庭にも秋が訪れてきて、野草が茂ってます。(*^^*)











さてそんな9月ですが、明日16日の土曜日はナイトオフを計画してます。

ただし天気が微妙・・・


そこで雨が降らなかったら、大黒PAで行い、雨が降ったら海ほたるPAで集う予定です。(o^-')b

場所の最終判断は、集合の2時間前にオフ会専用のLINEグループでお知らせします。


なお集合は夜9時で、自由解散。

大体0時まではやりますが、途中で場所を移動するかもです。

なので参加予定の方は、私宛にコメントかメッセージをくださいませ♪

ちなみに車種は何でもOKです。(^^)



大黒での集合場所はココ。





海ほたるでの集合場所はココ。

川崎側から入って~




集合場所はこの辺り。




現在の参加台数は・・・確か14台かな?(^_^;)

もうこの台数では大黒でまとまって止められない気がしています。(笑)




さて今回は、夏の工作のお披露目も兼ねてます♪





みなさんの実車見ての反応はいかに!(≧▽≦)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/15 18:23:56

イイね!0件



タグ

関連記事

秋のナイトオフ開催!
yamazioさん

25歳の誕生日は海ほたると大黒PAで
マヂックリンさん

山ツリ特別編 ! 三浦半島編
KEI@GP5さん

土曜日に東京、千葉の旅(*^^*)
井上 晶博さん

3/6 KHRプチツーリング
ゆーたたさん

おもてなしプチツーリング♪
m-purpleさん

この記事へのコメント

2017/09/15 19:00:59
気付けばすっかり秋ですよねぇ〜(*´꒳`*)
食欲の秋ですね!!
コメントへの返答
2017/09/15 19:06:38
こんばんは~。

昼間の暑さもおさまって、過ごしやすい季節になりました。(*^^*)

そう、食欲の秋ですね!
でもこの夏ダイエットして5kg減らしましたから、元に戻らないよう要注意です。(^_^;)
2017/09/16 00:06:34
こんばんは。
行けたら行きます❗️
※日曜の畑仕事の予定次第^ ^
コメントへの返答
2017/09/16 02:22:57
こんばんは~。

他社の参加大歓迎です♪(≧∇≦)
私もgenさんの愛車は、最初の頃の形しか知りませんので、エクスの変化見たいです。

是非来て下さいね♪( ´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「初アニキ♪ http://cvw.jp/b/563457/40730007/
何シテル?   11/18 23:23
わたくし、yamazioと申します。 2年の愛車レス生活を経て2015年10月24日からSUBARU WRX S4が新たな相棒となりました。 プチオフなど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スバルWRX S4のロードノイズ対策サンルーフ篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:14:18
縁って不思議ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:38:15

お友達

はじめまして。yamazioと申します。

よろしかったら、お友達になってください。(^^)
206 人のお友達がいます
黒金山都黒金山都 * シャネル0912シャネル0912 *
じぃじぃ☆じぃじぃ☆ * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *
ふぇり@VAG&amp;K12SRふぇり@VAG&K12SR * 新斬まおう新斬まおう *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 えすよん君 (スバル WRX S4)
2015年10月24日から、スバルWRX S4が愛車になりました。(⌒‐⌒) 前車デュア ...
日産 デュアリス 愛車(仮) (日産 デュアリス)
DUALIS降りて、足が無いのは不便なので購入。 前回のものと似てますが、今回はリアサス ...
日産 デュアリス Dua (日産 デュアリス)
2009年6月7日より、デュアリスオーナーになりました。 ちょこちょことカスタマイズし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ディーラー行き帰り用に、サブマシン購入しました。 折り畳みも簡単です。 オレンジのタイヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.