車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/26 10:33 
東京マラソン! http://cvw.jp/b/563457/39375472/
02/23 00:10 
いや、もー結構疲れたよ。(´д`|||)まだ帰宅中
02/22 12:42 
今日はニャンコの日♪=^^= http://cvw.jp/b/563457/39358291/
02/18 08:19 
昨日夜走っていたら、ナンバーが私と同じ番号の黒いWRXと一緒になった~。
途中トイレ行きたくなってコンビニ入ったけど、向さんはどこまで行ったのかなー。( ´∀`)
02/18 01:53 
ただいまです。(*^^*)のーんびり走ってきました。
02/17 21:47 
いまから奥多摩へ~♪( ´∀`)
 02/17 21:50 
@yamazio さん 花金ですよ😅気をつけて行ってきてくださいね👍
 02/18 00:12 
@yamazio さん、こちらは風が強いです!
気をつけて、行ってらっしゃいませ♪(^^)v
 02/18 01:53 
ただいまです。(*^^*)のーんびり走ってきました。
02/16 12:33 
02/15 12:49 
サクっと入れ替え♪ http://cvw.jp/b/563457/39321457/
02/14 21:19 
イイね♪( ´∀`)
 02/14 21:49 
@yamazio さん
ノーマルタイヤだけどね♪(笑)
02/13 12:44 
私もそう思っていたのですが、1年以内なら保証対象らしいです。
02/13 12:32 
関東・東海WRX S4の合同オフ企画~!\(^o^)/ http://cvw.jp/b/563457/39312440/
02/12 21:37 
ホントに??!!(≧∇≦)
 02/12 22:52 
@yamazio すでにニュースで広がっているかと。
02/12 12:57 
キュルルも無しかい?(^_^;) http://cvw.jp/b/563457/39305475/
02/11 16:49 
えすよん君のイイね! http://cvw.jp/b/563457/39300736/
02/11 13:06 
え!バッテリーも補償になるのですか? クルマも動かず、もう注文しちぃましたし・・・。(^_^;)
02/11 12:44 
1年経った11月に違和感おぼえ、バッテリーチェックしたら液がかなり減っていたのに気がついて手当しましたが、3ヶ月の延命しにかならなかったようです。 
昨夜はセルすら回らなかった・・・。(^_^;)困
 02/11 12:55 
補償修理では?
 02/11 13:06 
え!バッテリーも補償になるのですか? クルマも動かず、もう注文しちぃましたし・・・。(^_^;)
02/11 12:28 
02/11 10:31 
S4納車から1年半で・・・(>_<)
02/11 01:04 
とうとう、バッテリーが逝ってしまった・・・(´д`|||)
 02/11 01:41 
@yamazio 私もいってますセキュリティーつけるときに交換しました
 02/11 03:25 
オーディオにBOSHのバッテリーが良いと聞き換えたばかり♪
 02/11 08:30 
@yamazio そんなに早く行ってしまうものですか?
 02/11 08:31 
@yamazio さん うちもこの前変えたばかり 2年でダメになるのか~(;´・ω・)
 02/11 09:40 
@yamazio 結構バッテリーあがりしている人多いですね~(>_<)
 02/11 10:31 
S4納車から1年半で・・・(>_<)
 02/11 12:44 
1年経った11月に違和感おぼえ、バッテリーチェックしたら液がかなり減っていたのに気がついて手当しましたが、3ヶ月の延命しにかならなかったようです。 
昨夜はセルすら回らなかった・・・。(^_^;)困
 02/13 11:58 
@yamazio そもそも充電制御車だし、55ランクでは使い方次第で相当厳しいですよね。┐(´-`)┌ちなみに、バッテリーは消耗品なので保証対象では無いはずです。
 02/13 12:44 
私もそう思っていたのですが、1年以内なら保証対象らしいです。
02/04 12:09 
プロフィール
「東京マラソン! http://cvw.jp/b/563457/39375472/
何シテル?   02/26 10:33
わたくし、yamazioと申します。 2年の愛車レス生活を経て2015年10月24日からSUBARU WRX S4が新たな相棒となりました。 プチオフなど...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スバルWRX S4のロードノイズ対策サンルーフ篇!CS.ARROWS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/13 19:14:18
縁って不思議ですね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/10 23:38:15
お友達
はじめまして。yamazioと申します。

よろしかったら、お友達になってください。(^^)
172 人のお友達がいます
カタルーニャカタルーニャ * ショウ(道志みち研究会)ショウ(道志みち研究会) *
アンバーは琥珀色アンバーは琥珀色 * non-billynon-billy *
とっくとっく * しーくしーく *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 えすよん君 (スバル WRX S4)
2015年10月24日から、スバルWRX S4が愛車になりました。(⌒‐⌒) 前車デュア ...
日産 デュアリス 愛車(仮) (日産 デュアリス)
DUALIS降りて、足が無いのは不便なので購入。 前回のものと似てますが、今回はリアサス ...
日産 デュアリス Dua (日産 デュアリス)
2009年6月7日より、デュアリスオーナーになりました。 ちょこちょことカスタマイズし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
ディーラー行き帰り用に、サブマシン購入しました。 折り畳みも簡単です。 オレンジのタイヤ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.