• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Harakenのブログ一覧

2017年06月15日 イイね!

6th anniversary

6th anniversaryそういえば、今月はゼータの納車月でした。

6/5で丸6年。

最近は現場や打ち合わせにもほとんど自転車で行くので、稼働率は低め。

まぁ相変わらずあちこち、お漏らし気味ではありますが(^^;
Posted at 2017/06/15 20:05:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | LANCIA Z | 日記
2017年06月09日 イイね!

Exchange every year...

Exchange every year...ん~・・・やっぱり一年ペースで切れるC2ヘッドライト。

友人のアドバイスで接点を磨いたりしてるものの。

もう手の感覚だけで覗き込まなくても作業できるほどになりました(苦笑)

<メンテナンス記録>
2017年6月7日 走行距離124,201km
ヘッドライトバルブ交換

追記
右前のポジションランプと、後ナンバー灯も半分切れてるのに気づく・・・イタチごっこだなぁ...
Posted at 2017/06/09 16:25:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | Citroen C2 | 日記
2017年06月07日 イイね!

YOSHI wins this year too

YOSHI wins this year too昨年に続き、今年も幕張の地で優勝の瞬間を見ることが出来ました。

RedBullAIRRACE Team FALKEN 室屋義秀選手、本当に、本当におめでとうございます。

全てのチームがポテンシャルアップしてる中での苦しい戦い。
コンマ数秒の僅差を争う、見ているこちらも胃がキリキリと痛む緊迫したレースでした。

今年は表彰式後に現れたのは、富士山ではなくエンジェルラダー。
神々しい美しさに、柄にもなく見とれてしまいました。

いよいよワールドチャンピオンが夢物語でなくなってきた室屋選手。
自分たちもこれまで以上に声援を送ります!

Go! Yoshi!!
Posted at 2017/06/07 17:01:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

Become the world champion

Become the world champion建築士事務所な表の顔とは別に、Facebook上でRedBullAIRRACE 室屋義秀選手の応援チームを運営させて頂いているワタクシ。

Yoshi_MUROYA応援団 https://www.facebook.com/Yoshi.MUROYA.fanclub

翌週末に迫った千葉・幕張戦に向けて応援フラッグを作成し、それが完成したので今日はその配布活動(笑)

私自身も会員で、ヨットを楽しませて頂いている浜名湖にあるビーチスマリーナさん。
いろいろなご縁があり、応援をしていただいています^^

そしてここにも、ヨットレースで室屋選手と同じくワールドチャンピオンを目指している人たちが。
フィールドは違えど、世界のトップを目指す人たち。
今年は日本人世界王者がたくさん現れる一年になるかもしれませんね。

良い風が吹きますように!!
Posted at 2017/05/28 22:39:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月24日 イイね!

show me your guts!!

show me your guts!!週末遠征で他ミニバスチームと合同練習や試合が続く次男。
コーチやチームメイトにも恵まれて、親の贔屓目でも上達っぷりが嬉しい限り。

そして親同士もいがみ合いや足の引っ張り合いが無く、チーム全体で強くなるぞ!という意識が高いのもこのチームの特徴。
卒業する頃には皆、どこまで成長してるか楽しみ。

これからの季節は灼熱地獄と化す体育館(^^;
見守るこちらも体力勝負です。はい(笑)
Posted at 2017/05/24 16:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「6th anniversary http://cvw.jp/b/563530/39940747/
何シテル?   06/15 20:05
『建築設計ウォークオン』というガレージングハウスが得意の建築士事務所を開設しています。 建築や車はもちろん、家族、海...etc...思いつくままに綴ってみま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ランチア ゼータ ランチア ゼータ
子供の日々の成長に合わせ、カングーから乗り換え。 いったい日本に何台生息しているのやら・ ...
シトロエン C2 シトロエン C2
「子供たちの送迎に小さくて運転しやすい車が欲しい!」との妻の要望により迎え入れたLHD+ ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
事務所の看板車として活躍しております。 自分よりも年上の1971年式のカワイイ相棒。
ルノー カングー ルノー カングー
次男坊誕生を機にAlfaromeo156から乗り換え。 車体は小さいのに、室内空間は広々 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.