• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

お盆休み色々

最近ブログを書く気力が無い「ご」です( ´⊿`)



え~出張から帰ったら案の定、車のバッテリーが上がってました(-_-;)

とりあえず3日かけ車を走れる状態に復旧!



ヘッドライト改修、割れたフロントバンパーの修復、リアフェンダー爪折り、ステッカー張替えetc…




あとこれも作成!









久々の連休なので遠出をしようってことで突発的かつ無計画旅行に出発!!(^o^)/



ってことで札幌に到着w

時計台

もちろん車で来ましたw






札幌の写真はあとこれしか撮ってないです(-。-;)

札幌駅



翌日みん友のウッサーさんと突発プチオフ!!

ウッサーさんと共にお昼ゴハン♪




いや~うまかったです油そば!
また食べたい!!


その後移動しウッサーさんとダベリ…






高速で虫をむさぼり尽くしたウチのアクセラ君w



Ry0@axelaさんも合流しさらにダベル…






次の日のオフで帰りのフェリーの時間も気になるので早い時間に解散!
ウッサーさん夜勤明けからお忙しいところありがとうございました☆


来る時に予約がいっぱいだと聞いていた函館発のフェリーが1つ空いていたのでギリギリ出航30分前に着き何とか乗船(^^)v
他の時間帯は全て予約で埋まっていたらしい…(゚ロ゚;)アブナイアブナイ





次の日の東北オフにも何とか間に合った(-。-;)

写真があまりないです。撮り忘れました(-人-;)





あんまり皆さんと絡めませんでしたが主催のtotetoさんと参加した皆さんお疲れ様でした!ステッカーも渡せたので一安心(^-^)

※オフの内容が薄くてすみませんm(_ _)m



その後、渋滞にはまりながらも帰りましたとさ…おしまい(^^)v


久々にブログ書いたけど何かまとまってないorz
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/18 00:45:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

イベント:スパイダー オフ会 <房 ...
Velizyさん

代休
rontyさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2012/08/18 02:48:12
先日はお疲れ様でした(^-^)

無事に変えられたようで安心いたしました~
もし、あの時間で解散してなかったら危なかったですねあせあせ(飛び散る汗)

今度いつかはゆっくりお会いできればと思います(^-^)/
私もいずれ東北付近までなら休み取って行きたいです(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:12
先日は急なお願いにもかかわらずありがとうございましたm(_ _)m

いや~運が良かったの一言です(笑

ウッサーさんとはまたお会いしたいです!
お待ちしております☆
2012/08/18 04:55:53
オフ会お疲れ様でした(^-^)/

皆さん個性的で、イイねが多かった

北海道からお疲れ様でした(@_@)

疲労感とか大丈夫ですか?

機会がありましたら、宜しくお願いいたします(__)
コメントへの返答
2012/08/18 20:17:03
先日はお疲れ様でした~!

今回は慌ただしくてゆっくり出来なかったのが残念です(-_-;)
1日中寝てたんで疲れは取れましたよ!

また次回会ったときはよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/08/18 09:37:29
お疲れ様でした!

北海道帰りだったとは驚きです\(^o^)/

ステッカー作成ありがとうございました!

また機会があったらよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/18 20:23:29
お疲れ様でした!

いつも忙しい人間なもので(笑

急ピッチで作ったものなので仕上がりが粗いかもしれませんが喜んでもらえれば幸いです。

こちらこそ宜しくお願いします!
2012/08/18 17:08:14
オフ会お疲れさまでした!

北海道からの帰りに東北のオフ会に参加してかなりハードな日程だったと思いますが、ステッカーも頂きまして自分も大変うれしかったです(^^

また機会があればよろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/18 20:28:10
先日はお疲れ様でした!

いや~皆さんとあまり話が出来なくてすみませんでした(>_<)
喜んでもらえただけでも作った甲斐がありました(^^)v

こちらこそ宜しくお願いします!
2012/08/18 19:42:46
今回は、ありがとうございました。
今回は相当な走行距離になったのではないでしょうか(汗
やはり北海道の気候は別格ですね。
湿気なくて気持ちがいいです。

次回は、もう少しイベント等も検討してみましょう。
ステッカー本当にありがとうございました!!
皆さんも喜んでいたようで私も嬉しいです。

またよろしくお願いたします!!
コメントへの返答
2012/08/18 20:55:12
お疲れ様です!こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
総走行距離は1900kmぐらいでした(^_^;)

次回もできる限り参加の方向で!
ステッカー、オフ会までにに間に合って良かったです(^^)v
それも皆の連携プレイのおかげですね!

こちらこそ宜しくお願いします!
2012/08/19 09:57:37
お疲れ様でした!

あそこまでカスタムしてるアクセラを見たのは初めてです(´゚д゚`)スゲー

なんか目標が見えた感じです!!
自分も見習っていじっていきたいですね!

今回はほんとに遠方からお疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2012/08/19 19:51:42
先日はお疲れさまです!

そう言って貰えると嬉しいです☆
でも理想の形までは遥かに遠いですf(^_^;)

POPSTARさんの弄りに期待です!!

こちらこ宜しくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご無沙汰です!死んでません!
最近のマイブームはドラムです。
以上!

PS イッシ~さん結婚おめでとうございますm(_ _)m」
何シテル?   12/07 20:48
『ご』と申します! 正確には「こ」+「゛」で二文字です(笑) 元HN『ゴ』 基本DIY派ですがまだまだ初心者ですf(^_^;) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HP 
カテゴリ:COOLSIDE
2011/05/20 12:32:10
 
しまりす堂 
カテゴリ:LED
2009/11/26 14:59:21
 
忍者ツールズ 
カテゴリ:アクセスカウンター
2009/11/23 19:12:26
 

お友達

どうぞ、どうぞ宜しく!!
68 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ミストルミストル
シビック乗りのパパシビック乗りのパパ りっちぃりっちぃ
☆雪猫☆☆雪猫☆ 036@osamu036@osamu

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) ゴ号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2008年3月に納車。初めての新車! 前々から欲しかった車でやっとのことで購入。 ちょう ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.