• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

迂闊に復活!!

えー、皆さん、やっとかめです。


3月は職場の殺気だった雰囲気と自身初の青切符にやられ、4月に入ったら入ったで、受付の娘の転職疑惑(ほぼ確定済み)、会社の違う拠点(営業所)の閉鎖とショッキングな出来事が続き、ちょっと鬱入ってました…


が、ようやく、自分の中で踏ん切りがついたので、またみんカラの活動を再開したいと思います


また鬱陶しいコメ等残すかと思いますが、生暖かい目で見守ってください(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:39:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 15:36:14
迂闊なっ!


イメージボイスはシーブックでw

しかし3月~4月は忙しいもんですよね。
うちはいまがピークです…


むしろ逆境ナイン的な気合いで乗り切りましょう!
コメントへの返答
2010/04/09 17:13:16
いや~、うちらが忙しいのは1、2、3月なんですよ…
ですので、早くも五月病に近い症状が…いや、燃え尽き症候群か(笑)

取り敢えずヤマは越えたので程々に生きてきますwww
2010/04/09 17:43:56
最近見ないので忙しいのかな~とは思ってましたが。

再開バチコイです。またコメお待ちしておりますw
コメントへの返答
2010/04/09 17:49:43
ありがとうございます!
またチョコチョコ顔出しますのでヨロシクお願いします(^^ゞ
2010/04/09 18:40:54
センス抜群なボケ担当がコメしてくれないと、自分のブログ全然おもろくないので~w

暇があればお願いします!w(あ、でも突っ込むのもしんどいかな?w
コメントへの返答
2010/04/09 18:55:07
あぁ…すでにボケキャラ認定orz

いまはもう暇なんでビシバシいきますよ~www
というかこの哀れな子羊をかまってやってくださいwww(人´ω`)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事着!ネズーさん、しんペィさん、ありがとうございました!」
何シテル?   07/17 23:42
K's(ケーズ)といいます 電気屋とか関係ないです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

素人の感覚なんて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 00:07:34
ゲーム機大戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 21:20:08
停まる と ゆぅ事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/28 12:45:29

お友達

気が向いたらどうぞ(承認するかは分かりません)
19 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * しんぺィしんぺィ
ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged ソヘイソヘイ
具~介具~介 884@クソ親父w884@クソ親父w

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
前車が鹿と喧嘩して負けたので買い替えました
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX-14R
大型二輪取得と同時に購入しました 初心者でも何とか扱えます
三菱 コルト 三菱 コルト
08オイルショックによりエボを維持する自信が無くなり、代替・・・いい車なんですけどねぇ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.