• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

〇〇心と秋の空

〇〇心と秋の空 すっかり寒くなって・・・いったい去年の今頃は何を着ていたのだろうか・・・?っと


毎年洋服に悩む私です。管理下手?



でも引き出しを開けたら毎年同じ服ばかり・・・って思っちゃうんです。


だって今日着てるニットももう3,4年前に買った物だし・・、ベルトもお付き合い長いぞ。。

でも、しょちゅう買ってるイメージを持たれてるのは何故でしょうか。。


きっとヘビロテ上手なのかっ?!(超ポジティブ思考w)



今じゃ愛息の方がシーズン毎にサイズが変わってしょっちゅう買わなきゃいけない状況(泣)


最近本当・・・




私にそっくりになってきて・・・



やっぱりモテない(笑)




今朝もそんな彼の送迎で朝早くから出て職場直行!! お陰で早く着きました。



明日は主人方の従姉妹からお誘いを受けてお出かけ。

義理の付く間柄なのに、本当よくよくしてくれます。


ずっと誘っていただきながら日程が合わなかったので、娘ちゃんと楽しんできます。


場所は某福岡の久山にある巨大な倉庫です(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:39:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

DIY
ペリー2011さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

この記事へのコメント

2010/10/30 12:52:34
こんにちは~~~

やっぱり〇〇心と秋の空なんですかね?

オイラも服はまよったあげくいつものヤツ

十何年前のを着ちゃってたりですよ~

物持ちいい、って、

かなり時代遅れだったりですけど
コメントへの返答
2010/10/30 16:03:39
十年間体形が変わってないってのが


凄いよ、asauraさん!!


そっちが素敵じゃないですか!(笑)


この世は皆さん移り変わり、永遠は無いので

やっぱり秋の空です!(笑)
2010/10/30 14:01:16
こんにちは~(^▽^*)

僕も洋服はたくさんあるはずなのに…

いつも同じ服ばっかです(笑)

特に冬服はお付き合いの長いものが多い(爆)

タンスとかを探すのがめんどくさいです(;・∀・)

ヤバイなぁ…
コメントへの返答
2010/10/30 16:05:18
ぇ~!きえたかさんってご自分でなされるですか?!


きゃー!偉い!


オシャレな方はそうでしょうね。

いっつも思いますよね。。。

確か・・・こんなの持ってたはず!って(笑)


だいたい、春物出す頃に出てくるのがお約束です!
2010/10/30 14:13:27
わては服には全くこだわりもなく、嫁が買って来たものを着てます。
毎年変わらないですね~着れればいいんで…(~_~;)

飾るのは車だけですな(笑)来年名前が変わる???

コメントへの返答
2010/10/30 16:08:28
でもそろそろ娘ちゃんが選んでくれてるのかもしれませんよ??


公爵さんとこの娘ちゃんはパパっ子だからね!


奥様が選ぶよりちょっと若いセンスでお見立てして貰ったら

また違う感じになれます!!

うちの息子は自分で選ぶけど、面倒な時は
お母さんに任せたら間違いない!って丸投げです(笑)

公爵さんの車は飾るって言うよりヒ・カ・ル☆

ですよ(笑)

末文は来年の弄りです。
2010/10/30 15:27:30
ワシも同じ服ばっかです!!
そっちの方に気が行かないので…

名前変わるって???
気になるなぁ~
コメントへの返答
2010/10/30 16:10:37
やっぱりどこもパパはお仕事メインだからかな?


怪しい行動取る男子はそっちに気が行くんですけどね?!実際どうなんでしょうか?!


女子としてはいつでもそこそこしとかないと

老け込むから・・・。失礼のない程度に小ぎれい・・

これが狙いです☆
2010/10/30 16:40:33
こんにちは、どーもです。

この時期は着るものに悩みますね。

最近、ジーンズは新品ではなく、あえて古着屋で見つけてきます。

そこそこ程度がいいのが相当安く購入できます。
ただ、数百着ある中から捜すのは大変ですが・・・。

最近、定番な服装になってしまっていて
夏はTシャツに短パン、これからの時期はパーカーかトレーナーにジーンズ。


コメントへの返答
2010/10/30 17:25:57
私も結構ヤフオクとかで探したりしますよー!

わりとコートなんかはすんごくお手頃で買えたりします。


今年はジョンブルの春秋系コートをえっ?って
金額で買えました♪

私もhideさんとあんま変わらない格好です(笑)
2010/10/30 21:16:07
服は買いに行くのが面倒なので、
自分はヘビロテ派です。
最近はあまり目に引かれる服がないような・・・。
ほとんど同じ物にみえてしまいます(笑

でもファッション心は忘れてはいけないですよね。
忘れたときは”やばい時”と言い聞かせています。
コメントへの返答
2010/11/01 14:22:53
あぬぬわさんはご自分で選べれるんですね!

オサレ男子は自分の好みでしか買いませんからね☆


男子はお仕事があるから、なかなかゆったりと服選びなんて難しいでしょうね。


いつまでもオシャレ心は大事だと思います。

2010/10/30 22:39:43
明日香さん こんばんは

巨大な倉庫、明日なのですね!
今回行けたのなら、前は違う所の方が良かったでしょうか?

それと・・・

明日香さんらしく、楽しんで来てください!!
コメントへの返答
2010/11/01 14:26:41
ん?ちょと意味が・・奥様とお間違えじゃ(笑)

巨大な倉庫、探してきましたよ!

クラムチャウダー☆

2缶で千円足らずだったので

従姉妹と分けっこで買いました。


楽しみです!

ちょっと安いアメリカンビーフの塊を

サイコロステーキにして食べたけど・・・

ちょっとケチって一番安い肉にしたから

硬かった・・(笑)


そして・・・


いつも有難うです。
2010/10/30 22:40:28
あーちゃん、こんばんは

最近は中間服って着ない人が多い、特に女子には多いね・・・。

夏の暑さから、こんな時期はいきなりダウンだしね。
あと、トップスが半袖なのにブーツとかね、昔ならアンバランスも今ではオーケー牧場。

義理の付く間柄で良くしてくれるのはありがたいですよね♪
コメントへの返答
2010/11/01 14:52:03
本当です。中間服って着てるのは漫画のさざえさん位です!(笑)


主人の母親の実家の娘さんですが、

盆正月・・っと私が洗い物番長で活躍する場所


お葬式も仕切りまくりだったり・・・なので
ある種重宝されてます。


どこか行くと必ず私にまでお土産を買ってきてくれて。。。

有り難い付き合いしていただいてます。

2010/10/31 00:07:14
こんばんは。

急に寒くなって、衣替えが間に合いませんでした(笑)

夜は震えています。

フリードに投資し過ぎて、服にまで手が回りません。

そろそろ何か温かい服を買わなくてはいけませんね。

それより冬物出してこなくては・・・

明日香さん、明日は楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2010/11/01 14:54:23
AOK48さん、凍えてるんですか!?

凄く綺麗なイルミ写真を凍えながら撮ってるとは!(笑)

風邪ひかないように気をつけてください!!


お陰様で楽しんできましたよ~

彼女が買いたいブーツの選定もさせていただきました。

見てると自分まで欲しくなっちゃうからあら不思議!


旦那様が「似合うよ!買いなさい!」なんて
言ってくれる素敵な方でした。
2010/10/31 23:15:01
男心と俺の空

昼は作業着、夜はジャージです。

ははっ、ファッションて何ですか?
コメントへの返答
2010/11/01 14:56:05
ファッションて食べれませんから!(笑)


移り変わりやすいのはきっと男女関係なく一緒ですね☆


たまーーーに気合入れすぎると


あれっ?ってなります、私も(笑)

でも同じ服でも二十歳なら可愛いのに・。・って

なります。。

ファッションより肌年齢が気になります。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@レウカンサ 次回は体調整えてお待ちしてます(´ー`)

何シテル?   10/05 20:33
2009年8月にFREEDが我が家に来ました。 小さい車で6人は乗れる・・・ この条件にマッチする車を選んでいたら・・・ 親戚がディーラーに居てFRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

日本一大きい自動販売機!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:15:35
お騒がせいたしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:26:02
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:24:41

お友達

純粋に車の事を教えてくれる友達欲しいです。

家政婦悦子ですが、多分自分から友達申請致しませんm(._.)m

軽いスピーカー取り付け、ETC、ステレオ交換程度は好きでします。

電装系は苦手意識が強いので全力でお力貸して下さいっ!
あと、見た目より力が無いので宜しくお願いします。
118 人のお友達がいます
きの!きの! * コムテックコムテック *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) * キイトリキイトリ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ダニエル (ホンダ フリード)
新車購入2台目。 家族構成を考え、親の年齢を考慮し・・・ ママ車にならないファミリーカー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱に友達が勤めてたご縁で購入した車。 タウンボックスの【ホワイトパールエディション】と ...
その他 その他 その他 その他
くるまごといがいの私のまわり。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.