• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月10日

D・N・A

D・N・A ゆん姉が沢山持ってるあの高級派手なスワロの話ではありません(をぃ!

最近、息子君がちょっとパッとしない。勉強も頑張ってる風でなく、中間テストの結果すら隠してる始末。

毎週木曜に行くバスケの練習でも、なんだかホントにやりたいの?って言いたくなる動き!

そんな息子クンが先日
「明日の夜、ダイジャス(イオン大塔)行ける?行けなかったら学校帰り直で行くから迎えに来て」

なんなんだ?何故そんな急なん?・・・って思いつつ【買物難民地区】に住んでるので
仕事を終え、駅に迎えに行き行ってきました。

行きの車中  一体誰のプレゼント買うの?なんか記念日?と尋ねると

えっ!?・・・っとした顔の息子

「どんだけなん!何故解るっ?一年記念にね・・・」と何故か浮かない顔。


ん?何かあるな・・・って思いながら。
プレゼントするなら、いつものキーホルダーと部活タオルって組み合わせより
ぼちぼちイヤリングとかネックレスみたいな身に付ける系が良くない? って言うと

「それ、友達に言われた、束縛系アイテムやろ!でも付ける時無いし!」

束縛系アイテム(笑)

ネックレス=首輪
ブレスレッド=手錠


らしい・・・ww

「でも、最近超ヤバいっさね。マジ別れそうさ。だから、記念日プレゼント、モノで釣る作戦?何もしないと終りそう;;」


ん?自分はどうなん?好きなんやろ?なら、友達な女の子とメールばかりしないで彼女とメールしたらいいやん。もしくは電話するとかさ!マメさが無いと続かないよ?

「ん。言ったけど、彼女んち、お父さんの部屋にパソコンがあるらしく触りたくないって言われたさ・・・」

そっか・・・

そして心に思い当たった。


ちょっと・・言うのはどうかと思ったけど、自分の学生時代の話をしました。

あのさ。性格似てるから言うけどさ、自分、彼女と話す事無いって言いながら、
他の女友達とは毎日メールしてるやん。でも・・まぁ、お母さんそれ解る。
 
友達だから普通に喋ってたり、メールしてるだけやろ?普通に喋るよね?それ。
お母さんも、中学時分つきあってる子に言われたもん。
「他の男と喋ってばかり」みたいに。全然そんなつもり無いんだけど、
皆で喋ってるだけなんだけどさ・・・。それから後の恋愛でも、似たような事言われた事あって。

でもさ、異性であろうが友達やん、それ以上の気持ちないし。
自分の中では相手を好きな気持ちに基本、一切ブレが無いから、
友達と喋ろうが一切問題ない。変な気持ちがある訳でもないし・・・

自分の気持ちにやましくないから!って・・・ずっとそう思ってたんだけど


実際相手から見たら気持ち良いもんじゃないらしいよ?


・・・そういうと

「えっ!お母さんも!?俺も実は彼女に同じ事言われてるんだよね。」


・・・・やはり。


やっぱりか(笑)
彼女出来たから異性の友達と一切喋らないとか、友達切るような事したくないしねぇ。
その気持ちも解るわ。でもね、なら、友達に話すような他愛も無い事でいい、
天気良いよね!とかでもいい!相手と話すって大事よ?
で。たまに軽く好きって気持ち伝えないと!軽くああ好きよ。。って。
女の子は確認したがるからね!! いつまでも一番に見て欲しいし。。

何より3年の今別れて、修学旅行に独りって寂しいよ(笑)

あ!でも。
駄目なら追わないよね!
彼女と付き合ってる間、他の恋愛は一切拒否ってるんだから。
案外、早く次の恋愛あるかもよ?www

最後はけしかけて(笑)

ビレバン(笑)


可愛らしいキーホルダーと安カワ南国系のカラフルなブレスレッド?を選んだ息子くん。



んーん、

何だかなっ・・・っと思ってたら目の前に・・・
「お揃いのネックレスはまだ早いって言うカップルに!」
って お揃いのストラップシリーズが!!

【手錠の色違いセット】【鍵の色違いセット】笑)
超、束縛系なのかっ?!

息子に ねぇ、これいいやん。どっちが好き? と聞くと

「うーん。可愛いのは手錠だけど・・・鍵かな。鍵の方が頑丈そうやん。」

・・・同じ考えw   こそっと買って 

お母さんからって言っちゃ絶対駄目よ(をぃ)一緒に居る時に開けて貰って
「一個ずつ・・一緒に」って渡しぃ~
(ここまで関与していいのか?でしゃばりだな)

「ま。上手くいけばね。」

うん、上手く行けば良いね。

























翌夜・・・・





超不機嫌な息子と。




渡したはずのオソロのストラップのプレゼントが 。



そのままの状態で私の部屋にありました。




ついつい関わりすぎって思ってもね。
手放せないわ、息子。



明日は佐世保オフミーティング☆

私、土曜仕事なので夜の晩餐会からの参戦☆☆

hideさん&M'sスマイルさん、ゆん姉、雨ですが、気をつけてきて下さいね。
また、飛び入りオッケー☆
いつもの.net 九州の皆さん楽しみにしています。

--------------------------------------------------------
連絡事項:

小奇麗にしとこうと、サザエさん、美容室に行ったらワカメちゃんになりました。
ああ!!!あれに似てる!!!【今いくよ!!!!】って自分で思ってたら

息子君
「お母さん、髪切ったん?あれに似てるわ・・・・・

IKKO?どんだけ~って言うオカマに!

娘ちゃんは

「お母さん・・・もう残念な位に老けたね。正直、変!」


ビークル並にお面被って参加して良いでしょうか・・・。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2011/06/10 17:11:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

2011年6月10日 18:25
青い春・・・
あぁ・・・ 青春 

まだ純粋なんですね。 ご子息。

自分に置き換えて つい・・・ (゜ーÅ) ホロリ

将来の父さんが応援するぞ!

がんばれ! 息子!


ヘアースタイルは
リーゼントをお勧めいたします。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月10日 18:35
ハロ氏さん、息子は私に似て、すんごい純粋です(*´д`*)


こんな純な私がリーゼントって


ハロ氏さんのフォトギャラで[女・嶋大輔]になってしまいます(´・ω・`)ヤダ



確か…岩井小百合?

で勘弁願えませんかね?



小泉今日子も老けたし涙
やっぱり



市原悦子のポジションが一番だわな\(^o^)/ッ

2011年6月10日 18:41
連コメ m(_ _"m)ペコリ

オフ会生写真、PCに送ってください。

ナウな加工で返送いたします。

(・∀・)ニヤニヤ (・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年6月10日 18:46
最新プリクラ並みにお願いしますm(_ _)m


アムロチャン並みに小顔化と、水前寺清子並みなリフトアップ願います黒ハート


間違えても三原じゅんこにしないでください( ̄□ ̄;)!!
2011年6月10日 20:11
サザエさんの頭のイッコウさん。 プププってオイラの名前一光デ~ス(°□°;)
コメントへの返答
2011年6月11日 10:53
じゃ。Kネコさんとコラボって事で(何をッ!

イメチェンして、する度に誰???ってなられて。

この1ヶ月でパーマ→ストパ

(この時点でルートセールスさんに新人と間違われた)


ストパミディアムロング→ボブ

(いつものバスケの父兄から誰??って)

うーん。ぼやけた顔なんだろうなぁ私。。
2011年6月10日 22:13
束縛系アイテム、指輪というのは。

自分はしていますが、嫁さんははずしてます。

思春期真っ只中、色々経験してもらいたいですね。

コメントへの返答
2011年6月11日 11:00
ごめんなさい。結婚指輪とか言うのは

真っ先に失くした私です。

そんな私を見て旦那様もそれ以降外してますww

私は束縛系アイテムに指輪って好きですけど(をぃ)
指の太い人はどうなんだろう??

私がオトコなら、どう選んでいいのか?
(指がコンプレックスだとどうしよう)
悩みそうだなぁ~~;;;;

私たちにはもう来ない思春期、青春真っ只中・・・羨ましいですね。←本気。
2011年6月10日 22:50
僕も束縛系アイテム、それも2つとも送ったことがあります。(笑)

(一回っきりですが。。。)

なかなか自由人な彼女で

明日香さんが言う

「実際相手から見たら気持ち良いもんじゃないらしいよ? 」

って事がなかなか理解してもらえなくて。(笑)



Dクン、これからたくさんの出会いがあるんだろうな。

ちょい、羨ましいぞ。


さ、オフの準備しようっと。
コメントへの返答
2011年6月11日 11:07
あら。まめ兄ぃにもそんな青春時代があったんですね!!

もう束縛系じゃなくて拘束したら良かったんでは?w(捕まっても知りませんが)

感覚の違いはおっきいですからね。

なんだろう?育った環境とかにも拠るのかな?
じゃあかなり厳格な父親の元で育った私なんてすげーじゃん!!!
門限17時だったし。頼み事や学校行くような
大きい事は全て正座して手をついてお願いしなければいけなかったし。。。

なんでこうなったんだろ?w

さてさて今日始まってるオフ会。

今頃満腹でパールシーなんだろうなぁ~
あの水族館、結構好き!料金少し下げて欲しいけどねぇ(笑)
2011年6月10日 23:26
息子さん、なかなかイケメンですね~
(σ´∀`)σ
まだまだこれから♪
ワカメちゃん…いいなぁ♪ 夏に向かうこれからは、その方がさっぱりしますよ♪
コメントへの返答
2011年6月11日 11:10
息子君、私にそっくりだと思います。

イケメン・・とは少し外れるんですが、
柔らかい男臭くないタイプですなー。

今流行の草食系?ww?ww

ちょっとお馬鹿なところありますが、
ブレスさんみたいな堅実な所も有って
4千円貰うお小遣の半分は貯金に回してます。

反面教師なのか?私。

ワカメちゃん。。今夜笑ってください。
2011年6月11日 1:26
こんばんは~

息子さん、いいね~~

青春っすね~

私も未だにそうですが、男って純粋が一番っすね

ウブで純粋!コレ最高!


佐世保オフ、ご盛会祈ってます

コメントへの返答
2011年6月11日 11:14
オトコはいいですよねーーー!

遊んでもある意味純粋に好きになっちゃた!

で済ませられそうですが、女子はそういかない!(気がする)


でも。いつまでたっても少年みたいな男の人って良いですよね!楽しい時、思いっきり楽しめるような。。

で。女子は何が最高なんですか?

今後の課題に教えてくださいw
2011年6月11日 7:14
いま、ふと思った。

彼女さん、明日香さんの溺愛ブログみてたらやだろうな。。。(笑)
コメントへの返答
2011年6月11日 11:16
いやいやいや・・・

それより、息子と娘が見てたら一番嫌です。


家族関係壊れちゃーうww


ま。昨夜も娘不在で私のベッドで寝てた
息子くんですが・・ww
2011年6月13日 22:21
33歳独身、彼女ナシ。

ですが何か?
コメントへの返答
2011年6月14日 11:06
男は良いんですYO!

母体だけ若いの選んでくれば。

遅くに20代とかと結婚したら、同級生から

羨望のまなざしを受ける事、間違いない!

女の子はそうはいかないんだけど・・・

同級生に独身女子多いです。

気楽を取るか、縛られるか・・・ですかね?

プロフィール

「@宝股珍
予想外の費用があったんですね。
面構えの悪いメンバー揃えて
話しにいきましょう!(ぉい

誰が良いのか一瞬みんなの顔想像したわ^_^」
何シテル?   01/24 21:47
2009年8月にFREEDが我が家に来ました。 小さい車で6人は乗れる・・・ この条件にマッチする車を選んでいたら・・・ 親戚がディーラーに居てFRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本一大きい自動販売機!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:15:35
お騒がせいたしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:26:02
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:24:41

愛車一覧

ホンダ フリード ダニエル (ホンダ フリード)
新車購入2台目。 家族構成を考え、親の年齢を考慮し・・・ ママ車にならないファミリーカー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱に友達が勤めてたご縁で購入した車。 タウンボックスの【ホワイトパールエディション】と ...
その他 その他 その他 その他
くるまごといがいの私のまわり。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation