• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

明 日 香の愛車 [その他 その他]

脂ののったブレーキパッド☆

投稿日 : 2011年02月25日
1
まめ兄ぃから


ちょっ…エンドレスのブレーキパッド要らない??


って連絡が(@_@)



ぃゃぃゃ



ベーコン、作ったけど(^_-)


でしたウッシッシ
2
で、帰り道探し物ついでに…?

ぃゃぃゃメイン…オフ(笑)
ブツの受け渡しオフ(笑)
3
めっちゃセレブっぽい?

エビスビール買わないと貰えなさそうな保冷バックに入ったベーコン黒ハート
4
先ずはやはり味見でしょ?

薄く切ったバゲットの上にチリチリと炒めたベーコン、彩りは粉パセリのみ(^_-)
5
更に巻いてお弁当の具材に!
6
朝…玉子焼きにinしてみました(笑)何故か三角に(-_-;)
7
娘ちゃんにはバゲットの上にチーズと角切りベーコンで(^_-)
8
こんな感じで既に一本使いきりました(* ̄ー ̄)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2011/02/25 07:55:02
上手だねるんるん

料理が?写真が?(笑)

パスタ作るって言ってましたけど、足りますか?

ブタ捕まえてきてくれれば出来ますけど。exclamation&question
コメントへの返答
2011/02/25 17:55:11
あっはw

写メ力でしょ?w

本当有難うございました。

U氏のトコにお裾分けでも、

ちゃんとパスタ分は有ります☆完璧☆

豚・・・猪なら時々居ますが。。
2011/02/25 08:41:28
mameさんの手作りベ~コン(-o-;)
マメな人は何をやっても上手ですネ。
( ̄∀ ̄)トッテモ ウマソー
コメントへの返答
2011/02/25 17:56:43
まめですよねぇ~!

ある種周りに居ない男子ですわ、まめ兄ぃ(笑)

料理は美味しく食べさせよう!って気持ちから

作るものだから、やっぱり食べるの好きな人は

作らせても上手ですよね。

多分、まめ兄ぃも食いしん坊なはず。

Kネコさんは如何ですか?!w
2011/02/25 10:35:10
三角の玉子焼きに爆笑してしまいましたm(__)m

かなり鍛練されたのでしょうね(笑)

バケットが美味しそう♪

パスタの際は、厚めに切った細切りベーコンでカルボナーラを希望します!

o(^o^)o

コメントへの返答
2011/02/25 18:00:08
最近ね、何故か三角になっちゃうの!

息子から「いい加減しとけや・・・」って

苦笑いされます。だってー。

わざとじゃないのに、

わざとって事にしとこう!(ぉぃ


パンとチーズとベーコン。最高ですよね☆

カルボナーラ実は作った事も、食べた事も無いんですよね。。。

簡単そうだから、外では食べないし・・・

卵と生クリームとかあれば出来そうですよね?クックバッドで調べとこう!

でも愛息のオーダーはいつもクリームパスタw

マチックさんも食べに着ます?w

(パスタ食べに往復400~キロ・・・笑)
2011/02/25 22:28:54
脂がのっててどれもスゴイ美味しそう(^Q^)ジュル

こっちまで届けてくんないかな~?イイナ~(^^)

コメントへの返答
2011/02/26 03:11:04
ミコチャンも食べに来ますか?(笑)


じゃあ私も西大寺だかにある美味しいケーキ屋さんで…



って、まめ兄ぃに怒られますわな(笑)


ひょっとしてクックパッド edamameとかでレシピ出てくるかもexclamation&question(゜ロ゜;
2011/02/25 22:58:50
まず・・・エンドレスって名前に驚愕!

意外に?お詳しいんですね~

三角の玉子焼きってなかなか出来ませんよっ( *´艸`)フフフ


玉子焼き大好きな@kでしたε=ε=┏( 〃^_^)┛
コメントへの返答
2011/02/26 03:18:48
f(^_^;)ぅ…


わりと位ですが(笑)

昔の職場にDのフロア居たこと有るんでわーい(嬉しい顔)

optionなんかも見てた頃有りました(笑)

玉子焼き好きなんですかexclamation&questionわりと上手いですよ(* ̄ー ̄)手(チョキ)三角だけど冷や汗

でもカレー作れる旦那様って素敵ですよわーい(嬉しい顔)

簡単だけど、作り手で一番味の変わる料理な気がしますレストランレストラン

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@レウカンサ 次回は体調整えてお待ちしてます(´ー`)

何シテル?   10/05 20:33
2009年8月にFREEDが我が家に来ました。 小さい車で6人は乗れる・・・ この条件にマッチする車を選んでいたら・・・ 親戚がディーラーに居てFRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本一大きい自動販売機!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:15:35
お騒がせいたしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:26:02
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:24:41

お友達

純粋に車の事を教えてくれる友達欲しいです。

家政婦悦子ですが、多分自分から友達申請致しませんm(._.)m

軽いスピーカー取り付け、ETC、ステレオ交換程度は好きでします。

電装系は苦手意識が強いので全力でお力貸して下さいっ!
あと、見た目より力が無いので宜しくお願いします。
118 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ちくでん@FREEDちくでん@FREED *
GVF styleGVF style * しろネコ@長野しろネコ@長野 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ダニエル (ホンダ フリード)
新車購入2台目。 家族構成を考え、親の年齢を考慮し・・・ ママ車にならないファミリーカー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱に友達が勤めてたご縁で購入した車。 タウンボックスの【ホワイトパールエディション】と ...
その他 その他 その他 その他
くるまごといがいの私のまわり。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.