• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

明 日 香の愛車 [その他 その他]

ENJOY お盆の過ごし方

投稿日 : 2012年08月18日
1
娘たっての希望で!

「お兄ちゃん(従兄弟)とプリクラとりたい!」

プリクラ嫌いな娘が!!!

で。

私もつい入ってしまう・・・

嫌がられてないか無視で入ってしまう・・

しかもメインで(をぃ
2
可愛い愛息と可愛い甥っ子。

学校の先生目指しています。

親戚の先生のおうちで。
3
甥っ子がラーメン食べたがってたので

友達から聞いたラーメン屋さんに行こう☆

っと計画をしてたら、

何故かお義母さんがクラクション鳴らしまくり、

「今から牧のうどんに行くよ!」と。




お盆位自由にさせてもらえないかな。

せめて食べるもの位

自由にさせてもらえないかな。
4
仕方ないから牧のうどん。

テンション落ちて

全然美味しく無い。

まぁそれでも肉うどんの山芋ですけど。
5
で。甥っ子の願いを叶える日もなく

福岡空港へ送ってあげる日。

せめて!っと福岡でラーメンを。

ラーメン屋さんの多い地区・・・

青果市場近くの「福一ラーメン」に。
6
写真断りいれて撮らせて貰いました。

「昭和 福一ラーメン」と

のれんに書いてあった通り。

昭和臭のする良いお店でした。

コスパも優れてるんじゃ?
7
派手じゃないけど、優しい味でした。

甥っ子も満足してくれ、替え玉してました。

次は隣の達磨ラーメンに行きたかったり(笑)

(定休日で閉まってました;;)
8
そんなお盆を過ごした娘。

こんな夏休みの過ごし方目指してるから

宿題が終わらない。

夜泣きそうな顔でしてました。

だらーっとかぐったりとかし過ぎだろ!!

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/18 14:20:50
⑧・・・いいなぁ~(^O^)
お風呂や歯磨きもしっかりできるね~^^;

コメントへの返答
2012/08/18 15:27:23
突っ込みどころに有難う御座いました(笑)

どんだけ疲れた中学生なんだよ!

って話ですよね。。

自堕落な夏休みを送ってしまい

今、宿題に追われてるようです。

それでも以前よりマシなのが凄い(笑)
2012/08/18 18:26:21
肉食女子は老化が早いか遅いか観察しとこ。


明日香さんもHちゃんの予定表通りに動いてみたら?

体調崩しそうだけど・・・
コメントへの返答
2012/08/18 18:30:07
葱も沢山取ってるから大丈夫!な筈!!

肉1つ食べたら野菜3つ食べるし!(ぉぃ

私に予定表かかせたら、娘同様

歯磨き30分の予定表かくから大丈夫!

でもトイレは1時間の予定を取っておこう。。
2012/08/18 20:10:44
だらーっとしとく に

爆笑しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!
コメントへの返答
2012/08/20 17:23:19
本当に何もしませんよ。

娘の寝た場所には冬は靴下が数足・・・

今の季節はタオルが数枚出てきます。

お菓子のゴミも食べっぱなしだし・・・


息子はトイレットペーパーを

三角に折ってくる怖い几帳面なのに・・。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@レウカンサ 次回は体調整えてお待ちしてます(´ー`)

何シテル?   10/05 20:33
2009年8月にFREEDが我が家に来ました。 小さい車で6人は乗れる・・・ この条件にマッチする車を選んでいたら・・・ 親戚がディーラーに居てFRE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日本一大きい自動販売機!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:15:35
お騒がせいたしました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:26:02
大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/31 22:24:41

お友達

純粋に車の事を教えてくれる友達欲しいです。

家政婦悦子ですが、多分自分から友達申請致しませんm(._.)m

軽いスピーカー取り付け、ETC、ステレオ交換程度は好きでします。

電装系は苦手意識が強いので全力でお力貸して下さいっ!
あと、見た目より力が無いので宜しくお願いします。
118 人のお友達がいます
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 しろネコ@長野しろネコ@長野
明=永遠に愛と心をこめて^^明=永遠に愛と心をこめて^^ アクシススタイリングアクシススタイリングみんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ダニエル (ホンダ フリード)
新車購入2台目。 家族構成を考え、親の年齢を考慮し・・・ ママ車にならないファミリーカー ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱に友達が勤めてたご縁で購入した車。 タウンボックスの【ホワイトパールエディション】と ...
その他 その他 その他 その他
くるまごといがいの私のまわり。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.