• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ILL@のブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

2017.10.28 - 福島

2017.10.28 - 福島







久しぶりに福島へ行って参りました!
約1年半ぶりの郡山市でしたが、寒かったー;;
台風も過ぎて、天気も良好なはずだったんですが、この日は曇り・・・
ただ、解散ごろまでなんとかもってくれたのが幸いでした!

同じ新潟組のまー棒さんと下道をカルガモしながら集合場所のSABへ。
しかしSABは満車で駐車できなかったので、ビックパレットへ集合。

しばしの歓談、撮影からのお土産買いにかんのや専門店に連れて行って頂きました(゚∀゚)
いやー、福島といえば、『ままどおる』が有名ですが、かんのや『ゆべし』も美味しいんです!
ちょっと買い過ぎた感はありましたが、すぐなくなるでしょう(笑)
久しぶりのネモっち号は乗り心地良かったです(^O^)
それと毎度のお土産もご馳走様でした!

そして夜にはカブトWさんが来てくださいましたヽ(;▽;)ノ
お初でしたが、ハロウィン仕様のお菓子を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
20ウィッシュの赤を間近で見るのは初めてでしたが、後期仕様の色合いがマッチしてて
カッコ良かったです!

やっぱり赤に黒に合いますねー!エンブレムも同色!
テールも後期テールにされていて拘りを感じました(゜ロ゜)

夕飯を一翔というラーメン屋で食べて、また車談義したあと次回の再会を誓い解散となりました。
帰路も下道でまー棒さんに先導してもらってたんですが、途中で消えました《゚Д゚》
ファミリーマートで待っててくれましたが(笑)

往復下道はなかなか大変でしたが、とても充実した一日でした!
次回は来春になりそうですが、また何かしらの車ネタ考えておきます(。-∀-)
皆さんありがとうございました!また集まりましょう!


~追伸~
今回ネタとして用意していたSIXTH SENSEさんのテールカバーですが、
色々悩んだ結果使用しない方向に決めましたので、もし欲しい方がいらっしゃいましたらメッセくださいm(_ _)m
状態の詳細等ご説明致します。できれば県内の方だと助かります(^_^;)
(ハイマウントのカバーもセットであります)




Posted at 2017/10/29 18:24:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 遠出 | 日記
2017年10月15日 イイね!

寒暖の差がはげしい~(・・;)

いやー、寒くなったり暑くなったりと寒暖の差が激しいですね(・・;)
もう2ヶ月もすれば雪・・・憂鬱です(-.-)

最近は新入りの軽カー弄りにハマってまして、毎週末カー用品店に足を運んでは
小物等々買っています(笑)
先週はみん友さんに手伝って頂いてシートカバーの取り付けにチャレンジしてみましたが、
あえなく挫折してしまい、結局ショップ任せになってしまいました(^_^;)
でもある程度装着できていたこともあって工賃若干安くしてもらえました!ヽ(´▽`)/
まー棒さんありがとうございましたm(_ _)m

今月末?くらいにようやく福島行きが叶いそうなので、自分の車のパーツもポチっとし、
来週中には届く予定です!
ハリアー放置気味だったので少しでも印象変わることに期待(゚∀゚)
本当はナビを買い換える予定でしたが、アルパインからBIGX10型の開発予定があるとの情報をショップより聞いて、今回見送りましたヽ(;▽;)ノ
後期用が11月に先行発売し、前期用はその後らしいですが・・・。
あくまで予定らしいので出ないかもしれない・・・かも?

そんなこんなで物欲は止まりませんが、変わらずマイペースでやっていきます!
とりあえず福島楽しみー!







Posted at 2017/10/15 17:13:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年07月30日 イイね!

2017.7.29

2017.7.29







2017.7.29(土)

まだ梅雨真っ只中の新潟にイツメンが集結!
前日の深夜から雨が降っていたみたいですが、当日はなんとか天候も晴れ!
まー棒さん、yuugaくん、そしてネモっちさん、夜にはCarZさんも駆けつけてくれましたヽ(;▽;)ノ
yuugaくん、ネモっちさん、CarZさんは約一年ぶりでしたが特に変わりなく元気そうで何より!
…あ、変わったといえばyuugaくんは20ウィッシュからジムニーへ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
まー棒さんのヴィッツG'sにはスロコンやセンスあるステッカーがたくさん!(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!!
CarZさんは第二子の誕生(ノ゚ο゚)ノ オメデトー!!
ネモっちさんには可愛い彼女さんが・・・( ´艸`)ラブラブ-!!
そして、そんな若者を眺めながら老いを感じるまー棒さんと自分(・_ ・)ジーッ
自分らにもあんな時代があったな~・・・とか言ったり(笑)
色々と近況を聞けて良かったですヽ(´▽`)/
ただ、当日の予定とか特に考えてなかったためダラダラ過ごしてしまいすみませんでしたm(_ _)m
次回はきちんとプランニングしなきゃと反省ヽ(・_・`)
暑い中皆さんお疲れ様でした!
そしてネモっちさん遠いところありがとうございました!
お土産まで頂いてしまいご馳走様でした\(^o^)/

8月か9月には福島入り計画を・・・(。-∀-)
Posted at 2017/07/30 22:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

3年ぶりの再会を果たしに

3年ぶりの再会を果たしに







先週のブログを更新した際に、とある人からイイね!を頂きまして、
とても久しぶりな方だったのでメッセージを送ってみたらすぐ返事が!
ってことで天気も良かったので連絡を入れて本日プチオフしてきましたヽ(´▽`)/
お相手は@まー棒@さんです!
いやー何年ぶりだったか過去の写真とか見たところ3年も月日が経っていました(笑)
その頃はお互い10系ウィッシュ、20系ウィッシュでしたが、現在ではそれぞれ別の車種に。
それでもやっぱり御人柄は変わっていませんでしたヽ(;▽;)ノ
最近の近況やら今後の弄りの目標、過去の話しなんかも含めて色々語り合いました!
ウィッシュのときもそうでしたがまー棒さんのG'sにはレビューしていない弄りが結構ありましたね(笑)
純正シート座り心地良いし、マフラーも良かったなー…ギャラリーさん今度行ってみようかな|д゚)
そんなこんなであっという間な数時間でした。

また是非集まりましょう!\(^o^)/
Posted at 2017/05/20 21:16:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年05月13日 イイね!

約1年間音沙汰なしでしたが…

私は一応元気に生存しておりますヽ(;▽;)ノ
昨年の夏頃より仕事が忙しくなってしまい、年明けには私生活も忙しくなってしまい、
みんカラと離れてしまっていましたΣ(゚д゚lll)

まず報告するべきことは…

念願の第一子となる長女が誕生しました!!
いやー、ホントにホントに無事に何事もなく生まれて良かったです!
現在3ヶ月ですが順調に成長しているようです(^O^)
色々と大変ですが子供と一緒に親としても成長できるよう頑張りますo(^▽^)o
あ、もちろん2人目頑張りますので!(笑)
余談ですが『isofix』なんてものが車に備えつけられてるなんて子供が生まれるまで知りませんでした(ノ゚ο゚)ノ

車の方は特に外観の大きな変更はないですが、ボチボチ細かいことやってます(;゚Д゚)
ただ今後子供のことを考えると今の仕様で良いのかどうか悩みますね…;;
嫁の車があるのでひとまず問題はないと思いますが(・・;)
そのあたりは相談しながらなんとかやっていけたら良いですね(゚∀゚)

今年は嫁車の入れ替えも検討しているので自分の車はしばらく維持になると思います!
なので、あまり目に毒なパーツや弄りを見せられると困ります(つд・ )チラ
フリじゃないですからね(笑)

ではまた!
Posted at 2017/05/13 20:10:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雪ヤバない?(・・;)」
何シテル?   11/19 13:40
まだまだDIYスキルゼロの未熟者ですが ノリは良い方だと思いますので 気軽に絡んでもらえたら嬉しいですd(゚ー゚*) 足跡辿らせてもらったり、イイネ返し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

同車種の方、そうでない方も是非お友達になりましょう(ノ゚ο゚)ノよろしくお願いします┏○ペコッ
52 人のお友達がいます
Niar3Niar3 * l  £ονё TanTo ほたるl £ονё TanTo ほたる *
よしっ@RED935よしっ@RED935 しまじろうくんしまじろうくん
のりどんのりどん モーヴモーヴ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ男 (トヨタ ハリアー)
ハリアー・プレミアム“スタイルモーヴ”(070) 15.07.14 契約 15.09. ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10系後期WISH・エアロスポーツパッケージに乗っていますグッド(上向き矢印) シンプルかつ実用的 ...
ダイハツ タントカスタム タン子 (ダイハツ タントカスタム)
2017.9.30納車 嫁さんの車です。 MH21SワゴンRからの乗り換えです。 ミラク ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる