• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーる34のブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

走り納め

今日は天気が良かったので洗車をしました。

洗車後は、水分を飛ばすために一時間ドライブ🎶🚗💨🎶
車もキレイになったし、これで無事に年越しを迎えれます。
Posted at 2016/12/30 18:14:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!

バックカメラ取り付け

12月27日はRの15回目の誕生日のため、バックカメラを購入しました。
なので、今日はガレージに引き込もって、作業をしてました。

配線を車内に引き込むのに少し苦戦しましたが、無事に取り付けることができました。
これで、バック時の後方確認が出来るようになりました。
Posted at 2016/12/29 19:26:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月15日 イイね!

お帰りなさい

先週より、Rを日産に預けてましたが、本日無事に帰ってきました。
色々なトラブルが有りましたが、無事に車検に通りました。(^-^)

Rを受け取り、確認すると先々週に取り換えたMFDのLEDが消えてやがる。
安物のLEDのため接触が悪く、消灯した様子。
帰りにSABで、LEDを購入し、交換しました。
安く上げようとして、逆に高く付きました↓
Posted at 2016/12/15 20:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月03日 イイね!

15年

携帯の画像整理をしていたら、昔撮った車の写真が出てきました。
今と違い、この頃はノーマル風が好きだったのに、
これが、

こうなっちゃたんだよな~


外観だけはZ-tuneになっちゃた。
購入からもうすぐ15年。
自分の理想に近づきつつあるけど、まだまだイジリたい所はたくさんある。
これからも、よろしく
Posted at 2016/12/03 07:59:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「おはぱーからのTRG http://cvw.jp/b/563727/40830956/
何シテル?   12/10 20:10
はじめまして 新車でBNR34を購入し、現在まで所有しています。 大切な相棒ですので、ちょくちょく弄りながら、大事に乗って行きたいと思いますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

データ上限の為云々でみんカラログインできず… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 04:37:37
90000km来たね+関東遠征計画2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 06:25:47
お久しイベント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/30 20:29:36

お友達

はじめまして
車にはあまり詳しくありませんので、いろいろと教えてください。
45 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 Neco26Neco26 *
れびかりれびかり * 車道舞人車道舞人 *
テクニカサニーテクニカサニー * はやて@VABはやて@VAB *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
学生時代より、GT-Rに憧れていて、新車で購入しました。 購入後すぐにニュルが発表になり ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族の所有車です

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.