• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

返品交換

返品交換 シルクブレイズのヘッドライトカバースモークメッキが
返品交換で戻ってきました

返品した現象としては、表面に気泡が入ってきたり
表面の一部が剥がれてしまっていました

シルクブレイズに問い合わせてみたところ購入店を通して
返品してくださいとの事だったので購入店を通して返品し
本日交換品が届きました

購入店には、共通問題なのか、個別問題なのかはっきり確認してくださいという事と
共通問題ならちゃんとした対策したものを送ってもらってくださいと念押ししておきました

購入店の話によると、原因はメッキコーティングの後にスモークメッキ化するための
コーティングが剥がれてしまったらしく、初期生産のものは剥がれるらしいです

現在は改善されているとの事です

よって、スモークメッキの問題であって、メッキの場合は問題が発生しないようです

一応、改善した交換品という事で今回はそのまま取り付けましたが
また同じ事があった場合は、もう購入しません

スモークメッキを取り付けている方、念のため確認してみてください

以上、長文でした~ψ(`∇´)ψ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 21:07:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チーバくん、ひとふで書きの旅( ˶ ...
みき973さん

ブリキのおもちゃ、「 宇宙船 」 ~
利根川の天然水さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

ステッカー屋さんへ。
.ξさん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:13:21
現物見たいな~
(・∀・)ニヤニヤ!

明日はいよいよ…
(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:41
もう交換しちゃいましたよ~(^-^)

次なったらEGにしちゃいますψ(`∇´)ψ


いよいよヾ(≧▽≦)ノ
2010/03/21 21:20:46
こんばんは~。

ヘッドライトカバー返品交換良かったですね!

初期ロッドは色々と問題があるんですね。
コメントへの返答
2010/03/21 22:45:40
こんばんは~(^-^)

一応良かったです(●^o^●)

でもまたなるような気がします…(-_-)

初期ロットは不安ですけどちょっとだけ

優越感がありますからね~(*^_^*)
2010/03/21 21:24:23
こんばんは(^^)

メッキでも同じような症状がよく出てるみたいです(^^;)
シルクの屋外用メッキパーツは駄目かもしれませんね(TT)
コメントへの返答
2010/03/21 22:47:42
こんばんは~(●^o^●)

スモークじゃなくても…( ̄○ ̄;)

何か不安になってきました…(>_<)

またなったら値段が値段だけにガッカリです(T_T)
2010/03/21 21:37:44
こんばんは~♪

shouたろうも表面に気泡が入って外してしまいました。(>_<)
(ちょうど北関東オフ(12月)の朝の出来ごとでした)

返品してみようかな~(@_@)
コメントへの返答
2010/03/21 22:50:04
こんばんは~(^-^)

shouたろうさんも?

1度シルクブレイズに電話した方がいいですよ
(*^_^*)

安いものじゃないですからね~

返品交換できるといいですね(^v^)
2010/03/21 22:47:49
どもるんるん(。・。・)ノ

初期はいろいろありますよね・・・冷や汗

でも、返品できただけヨシと思いますね~


てか、スモークメッキの見た目が気になるので、オフ会の時はガッツリ見せて下さいねるんるんうれしい顔指でOK


ちなみにリアもあるんですか?わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/21 22:52:40
どもども(^-^)

初期ロットはやっぱ恐いですね(>_<)

耐久試験してないのかな~???


するどい…リアもあるんです(・_・;)

ちょっと現象が出始めているような…( ̄○ ̄;)

リアだけでもEGにしちゃおうかな~ヾ(≧▽≦)ノ
2010/03/21 23:10:53
今度は気泡見たくならないと良いですね!

また気泡になり、不要になら引き取りますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 10:26:26
次気泡になったら貰ってください(⌒~⌒)

内心EGにしたい気持ちも(≧∇≦)

本日は…ニヤニヤ(・∀・)
2010/03/21 23:55:42
折角お付けに成ったのが不良品だったと解った時は、

ホントつまらないですよね~(-"-)
コメントへの返答
2010/03/22 10:28:03
ホントつまらないです(`ε´)

これを外すのムッチャ大変なんです(^_^;)

純正パーツが傷だらけになりました(T_T)
2010/03/22 00:10:02
おめっとうございます(*^。^*)

明日は・・・むしろ今日は・・・

自分は昼勤になってしまったのでお付合い

できましぇん(>_<)残念・・・

UP楽しみにしてます(^o^)丿
コメントへの返答
2010/03/22 10:30:31
中華尾根遺産に会いに行くから昼勤になったのかな(⌒~⌒)

奥さまには内緒にしておくからね

ニヤニヤ(・∀・)
2010/03/22 16:43:38
一緒に逝っちゃいますか・・・


EG( ^∇^)キャキャキャ
コメントへの返答
2010/03/22 17:49:52
次になったら行きますよ~(^O^)

kazuさんの名前をフルに使わせて頂きます(⌒~⌒)
2010/06/19 22:35:56
こんばんわ(^O^)/

はじめまして キーワードから検索して

お邪魔しました<(_ _)>

私も今回フロントとリア両方に剥離が出て

来ました(泣)保証期間など在るのでしょうか?
コメントへの返答
2010/06/20 00:28:06
こんばんは(●^o^●)

やっぱり~( ̄○ ̄;)

基本は初期不良しかないらしいですが

シルクブレイズに電話したら購入店より返却してくださいと言われました(^-^)

2回とも購入店(フロントの)を通して交換してもらいました

しかもリアはヤホーで購入したのですが

対応してくれました(V)( ̄∇ ̄)(V)

剥がれてきたフィルムを綺麗に剥がせればメッキになるらしいですよ(^v^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ドアパネル上面から12cm下です(^ ^)」
何シテル?   03/22 20:12
写真も映画も読書も釣りも大好きな多趣味なコヤジです。 ハイクを始めます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ウインドーモールのブラックアウト化&CABANA Neck Pad装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/13 09:59:27

お友達

お気軽に声をかけてください。
134 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 黒アルゆうくん黒アルゆうくん *
あやとしあやとし ☆ベル坊☆☆ベル坊☆
utibouutibou SC 6SC 6

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI MOCOMINI (ミニ MINI)
昔から欲しかったBMW MINI 走りと弄りを楽しむならMINIだと思うので、少ないお小 ...
トヨタ ヴェルファイア MOCOVELL (トヨタ ヴェルファイア)
愛車4代目 初代ヴェルファイア デイ 6 ナイト 4 エクステリア 6 インテリア  ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2代目マイカー エアロ バリュースポーツ ホイール シュタークⅢ(ボディー同色塗装) ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
初代マイカー ホイール ボルク レーシング グループC ショック ビルシュタイン スプ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.