• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タタミーのブログ一覧

2017年04月03日 イイね!

今年も来てくれました☆

今年も来てくれました☆ふと見上げると…。
春の訪れとともに。
そろそろ田植えのシーズンです。
Posted at 2017/04/03 00:49:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是好日
2017年03月19日 イイね!

東海OCHA会



久しぶりのオフ会へ参加。
なかなか都合が付かず、
何年もご無沙汰だったけど、
なんとか行けました。
この地方で去年から始まり、
今回で2回目だそうです。

R32からR35まで、たくさん集まりました。
これだけの台数のRが参加するなんて圧巻でした。
R33も32に引けを取らないほど集まりました。
Posted at 2017/04/03 00:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会
2016年06月19日 イイね!

しばらくのお供に。。。

しばらくのお供に。。。月初めに帰って来たRくん。
本日から、またしばらくDへのお泊まりです🚗
この前のリフレッシュメンテナンスに加え、
追加で頼んだパーツが揃ったとの事です🔧
純正パーツの値上がりもキツイですが、
納期も掛かってしまう物もある様です😓
またしばらくは、代車生活です💨
Posted at 2016/06/19 18:23:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月06日 イイね!

おかえりなさい☆

おかえりなさい☆このガレージに収まるRくんを見るのは、すごく久しぶり。
車検ついでに、足回りの総リフレッシュとサビ対策で、ひと月半の入院。
入院期間も費用も、ずい分と掛かってしまいました(~_~;)
お迎えの帰り道、少し遠回りをして、楽しみにしていたニスモ脚の感触を味わって来ました。
細かいインプレは後日として、やっぱり落ち着くぅ〜〜❗️
年季の入った無骨な内装のにおい、心地良く響くRBサウンド、踏めば気持ちよく加速するフィール。
ヘタレなりに長年一緒に走ってきた年月の積み重ねは、やっぱり、他のクルマでは味わえない魅力があります。
思いきって、リフレッシュした甲斐がありました☆
Posted at 2016/06/06 19:36:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | SKYLINE GT-R
2016年06月04日 イイね!

お世話になりました☆

お世話になりました☆4月の半ばに、車検とリフレッシュメンテナンスに出しているRくん。
Dから連絡が入り、明日、帰って来る事に。
その間、代役を務めてくれたCUBEちゃんともお別れです。
今どきのクルマらしく、最新装備満載で快適に過ごせました。
奥さまや娘ウケも良く、ひと月半で1,500kmほど走ってもらいました。
ありがとうね、お疲れさまでした✨
Posted at 2016/06/04 18:18:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日々是好日

プロフィール

クルマやバイク、ギターにデジモノ…。 気になり出すととことんノメリ込んでしまって、 まわりやほかの事が目に入らなくなってしまう、 Going My Way...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Panasonic Blue Battery caos N-125D26L/C6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 13:39:57
ちょっとのぞきに行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/15 17:29:15

お友達

メンテやチューニング等、いろいろと考え中です。
これからコツコツとイジっていくつもりですので、
いろいろとアドバイスをお願いします!
12 人のお友達がいます
KCATKCAT * BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
たけひと0503たけひと0503 kaz兄kaz兄
パロンドパロンド プーさん1号@つよプーさん1号@つよ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
走行距離50,000km台のワンオーナー車が、湧いて出たご縁があって、僕の手元にやってき ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
前車WISHも年式の割りに走行距離が伸び、燃料代もかさむので、 エコカー補助金の追い風を ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った2nd.PRELUDEが良いクルマだったので、 その後、3rd→5thと乗り ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
妻の通勤車&休日用ファミリーカーでした。 荷物も子供もたくさん積めます! ファミリー向け ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.