• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久しぶりに銀座へ

久しぶりに銀座へ 8月6日(土)、有楽町駅前によく行くお店(russet=バッグ屋さん)があるのでちょっと足をのばせば銀座はすぐなのになかなか…というわけで久しぶりの銀座。



お料理教室帰りのオカンと待ち合わせて、幼少の頃から馴染みの天ぷらやさんへ。



今回はオカンオススメの定食。写真は前菜です。ん~やっぱりおいしいかった(*^^*)



足をケガしてから1週間。ケガした足でも楽なサンダルをマルイでゲットしてその場で履き替え
(^-^;
もちろんマルイに行く前にrusset丸の内店に寄って秋冬カタログもゲット♪ついでに秋冬の新色のクマとウサギのチャームゲット♪実はテンションが合わなくて苦手だった店員さんにお相手していただき、今回少し距離が縮まったように思えました(^^)…1年かかった(爆)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 11:15:10
お久しぶりでするんるん

銀座で天ぷらってどんっ(衝撃)
お財布に厳しそうですわ(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 11:35:04
お久しぶり~(^^)
平日は夕方までお得な天丼があるよ♪
普通に行くとちょっと高いかもしれないけどたまにはいいよね☆

2011/08/14 19:27:49
先週は、銀座8丁目のシャンパンバーで飲んでましたよー(笑
2002年度全日本最優秀ソムリエ阿部誠シャンパーニュ専門店です。
こじんまりとしたお店で、デートにはいい感じのお店でしたよ(笑
っていうか…
毎日、通勤で有楽町通ってます(笑

コメントへの返答
2011/08/14 20:27:00
お久しぶりです☆
シャンパンなんてオシャレ~な飲み物、友達の結婚式くらいでしか飲んだことないです…
( ̄▽ ̄;)
ほらやん☆さんていろんなお店ご存じですよね~♪(^^)
ちなみに今日も有楽町に行ってきました(笑)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく車が修理のため入院。初めてプリウスに乗せてもらい、その静かさと燃費のよさにビックリしました(^.^)」
何シテル?   03/23 21:37
現在、インプレッサ(GH7)20SBEAMS EDITIONアクティブオレンジ・パールに乗っています 以前はマーチ(K12)15Eに乗っていました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 00:06:37

お友達

申し訳ありませんが現在募集しておりません
m(__)m
申請いただいてもお断りしておりますのであしからず…

ただし…既にお知り合いの方はその旨メッセージに残してくださいませ
7 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ライオンまるライオンまる
飛べないブタ飛べないブタ ほらやん☆ほらやん☆
赤鼻FD2赤鼻FD2 かじやん@流れ星かじやん@流れ星

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
BEAMS EDITION  グレード:20S  色:アクティブオレンジ・パール

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.