• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

唐津ですよ〜。

唐津ですよ〜。 急遽、リフレッシュしに、ここ佐賀県は唐津市の唐津シーサイドホテルに泊まってマース^^v
潮の音がココロを和ごませてくれてます(^〜^)
明日は虹の松原を散策したり♪
温泉三昧を堪能したり(><)

たまには、こ〜んな贅沢してもイイっかなぁー...なんてね♪

ゆっくりしたいヒトにはオススメですよ〜♪

呼子の烏賊もめっちゃ有名だし♪
ブログ一覧 | 温泉♪ | 日記
Posted at 2010/03/21 17:24:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:13:10
海辺でゆっくり♪いいですね~!
きっと夕食は玄界灘の海の幸を
満喫してるのでしょうね~(^^)

そちらはお天気いいのですか?
こっちは大荒れなんですぅ~(汗
コメントへの返答
2010/03/23 22:22:52
そうですよ~♪ 玄界灘ですよ~♪
年中美味しい烏賊が獲れるので有名で
九州南部から3.5時間もかけて、わざわざ
食べに来てしまいます~(><)

天気は出発当日にケロリっと回復して
助かりましたよ~♪

烏賊漁も大漁だったらしく、烏賊の活き造り
にもありつけましたし♪ (^¬^)
2010/03/21 18:39:58
ちうごくの疲れを、ゆっくり取って下さいね~

やっぱり、南国って感じでいいですね♪

こちらも、強風で変なお天気です(;_;)。

4にゃんずは、カプくんママが面倒見てくれてるんですか???
コメントへの返答
2010/03/23 22:25:35
いや~、ありがとーです~♪

南国雰囲気出てますか~?

カプくんママも一緒に連れて来ちゃったので
オールニャンズお留守番でしたよ~(^^;)

そういや、横でモコがフテ寝してますね。。。

あはは。。。は。。。 (^~^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スコリーマン部長サマ! ワタシを雇ってくれないですかぁ~^^」
何シテル?   11/07 13:08
猫4匹(スコティッシュフォールド)を飼っている猫好きなクルマ好きです。 NCロードスターRHT(6AT)と、ゴルフⅥハイラインが愛車です。 何故かゴルフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

猫!とにかく猫が居ないとダメなんですー!

体内の猫分が不足し始めると猫分補給の為、あちこちさまよいます。

猫分を分けてもイイヨって方、特に宜しくお願いします。

そうでないけど、なんだ?って興味を持って戴いた方、やっぱり宜しくお願いしますです。
13 人のお友達がいます
うめ吉@みんカラうめ吉@みんカラ シュウ(≧ω≦)シュウ(≧ω≦)
葱坊主葱坊主 リーリー
momocommomocom QタロウQタロウ

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
念願のVWゴルフ、09年7月に納車しました。
BMW X1 M-sp (BMW X1)
NCロードスターを下取りに出しちゃいました。。。 コレはエエっす! ええクルマっす!!^^
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NC型もマイナーチェンジしちゃいましたね。。。 操作系(6AT)の不満も解消している様で ...
その他 その他 その他 その他
ニャンズ専用!! 写真バシバシ公開していきます(たぶん。。。) お楽しみに(^^)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.