• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

上海から戻ったぜ。。。

先ほど、上海から日本に戻ったぜ。。。

その後、すぐに取引先に行き、弟子たちの指導を
して、、、

これから、2つ打合せがあるので、タクシー呼んで
このブログ後すぐに出かけるぜ。。。(苦)


しかも、たぶんその後、いきなり接待になりそうなので、、、

家に帰ったら、たぶんまた深夜だな。。。(苦苦)


前回のブログに私を忘れずにコメントいただいた皆さん、
感謝感激だぜ。。。

まだ返事していないけど、、、
少々お待ちください。。。( _ _ );


後で、家に戻って元気だったら

必ずご返事いたします!


では、後ほど。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:05:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:06:52
お帰りなさい。
中国のレポート楽しみです。
コメントへの返答
2011/05/28 01:46:35
おひさしぶりです!
中華レポートを次回いたします!

これから毎月中華パトロールになりそうですよ。。。
2011/05/26 21:22:24
お疲れ様でした(*^ー^*)
コメントへの返答
2011/05/28 01:47:56
おひさしぶりです!
中華は本当に疲れますよ。。。

毎回必ず仕事で問題が起こるというのは
たぶん中国の国民性なんでしょうかねえ。。。
困ったもんです。。。
2011/05/26 21:52:06
こんばんは

今頃は復活祭です?
コメントへの返答
2011/05/28 01:49:19
おひさしぶりです!

毎晩夜のパトロールをしてきましたが、、、
週3回を2回に減らす予定ですよ。。。(苦)

さすがに、、、景気が、、、少々悪くなってきました。。。が、なんてことないですけどね!(^ ^
2011/05/26 22:31:14
お帰りなさいです!

帰国後早々に激務ですね(^^)
コメントへの返答
2011/05/28 01:51:00
日本はやっぱりいいですな!
上海はビル群だけは都会だけど、
国民性がやっぱり田舎だと思います!( - - ;

だって、あの人達大通りでも平気で渡るんですよ。。。( _ _ ; しかも約束守らないし。。。

困った国ですな。。。
2011/05/27 00:08:40
お帰りなさいです(^O^)

激務の中での接待は意外と弾けますよねf^_^;
さて、オイラも弾けてきます(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 01:52:26
おひさしぶりです!

激務中の接待は実務も接待も同じ仕事ですが、やはり実務の時間がきつくなるので、つらいですね。。。(苦)

私も44歳ですし、さすがに疲れて来ました。。。
(_ _ ;
2011/05/27 02:21:39
お久しぶりですね♪

相変わらずお忙しいんですね!
自分も負けじと今週3日間3時まで呑み続けています(爆

今日は、流石に早めに切り上げましたが(汗
楽しんでください☆
コメントへの返答
2011/05/28 01:54:04
おひさしぶりです!

週3回ですか、、、景気いいじゃないですか!
私も同じ回数でしたが、来月から少々売り上げが
落ちるので、3回を2回に減らします!

以外と堅実なんですよ。。。実は。。。( ^ ^ ;

まあ、じきに再度浮上いたします!
2011/05/27 22:12:54
リアルな時間を~

惜しげもなく楽しんでおられるので~

とても素敵です~!!
コメントへの返答
2011/05/28 01:56:08
いやいや、海外出張は毎回のことでして
出張なので、いつも現実の繰り返しですよ。。。
(苦)

で、これからは毎月上海になりそうな気配です!

ちなみに来月は上海出張とタイにボランティア出張の2回の海外出張に出かける予定です!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「税金は嫌いだ。。。(苦)」
何シテル?   08/13 11:41
日課…朝一の玄関掃除 生活感…ありません。 男の身だしなみを気にする男性です。。。 本業…ささやかですが会社を経営してます。 業種…生まれつきのデザイナ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車に関わらず、すべてにおいて御指導をよろしくお願いします。

思い立ったら下の[お友達に誘う]ボタンをクリクリック!
145 人のお友達がいます
ANYOKiNG 【DRiViSiON】ANYOKiNG 【DRiViSiON】 *みんカラ公認 みやもっちゃんみやもっちゃん
ひで隊長ひで隊長 nobu4284nobu4284
ninja1958ninja1958 akieyakiey

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

サーブ 9-3 カブリオレ サーブ 9-3 カブリオレ
大人が4人乗れるフルオープンカー。 イエロボディーが粋。 適当に乗っても、ドレスアップし ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
ロータスは休日の走り専用車。 白黒パンダカラーが大人っぽく見えて、GOOD。 屋根をオ ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
普段の足車。 家族も乗せれるし、 荷物も沢山積める。 しかも趣味のスキーや狩猟に行く時に ...
ロータス エラン ロータス エラン
1967年デビューのELAN4シーターバージョン。最終型、ロータスツインカムビッグバルブ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.