ターボRS から乗り換えた3型です! こんな車は最後と思い購入しました(^-^) ちなみにこの写真は納車前です。笑
所有形態:現在所有(メイン)
2021年07月03日
どノーマルで、スタビライザー、タワーバー、ASVまで標準装備の、超お買い特車です。 とりあえず、ポジションランプとライトのバルブを6000K に替えました(フォグは黄色に!)。 色もやんちゃな白、赤にしちゃいました。 (コペンロスから立ち直るため。笑) AGS という特殊なギアに慣れが必要で ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月12日
この車のコンセプトに引かれて初めて買った新車です。 シートレイアウトといい、後部座席の広さ、スライドドア、エンジンのパワフルさ。エンジンはランエボが搭載しているエンジンのNAという感じだったので、一気に三菱ファンになりました。 当時では三菱にしか作れないすばらしい車だと思っていました。しかし、フル ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月27日
はじめまして~! 21年式青コペンです! でしたが、現在は22年式 UEーS に乗り換えています。 コペンのデザイン、エンジンにベタ惚れです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月17日
義理の父から譲り受けました。 丁寧に乗っていたようなので、引き継ぎました。 しかし、維持費に苦労しています ^^;;
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月27日
発売直後に買いました。初期型です。 やはりドアミラーの塗装不良(7年で2回交換)や ジャダーには悩まされましたが、良い車だったと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月27日
内装、外装といい実は一番好きな車でした。 スーパーエクシードということもあり、内装も高級感ありました。特にこのグレードにしかなかった「ギャラクシーホワイト」というパールの白が本当に綺麗でした。 例の三菱のリコール隠し・・・。自分の車は当たりの車だったのか、エンジントラブルは皆無でした。ハイオク仕様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月27日
初めてのスポーティーな車でした。 足回りがしっかりしていて、とても好きな車になりました。 エンジンのフィーリングも良かったです。できればCVTなんかにして欲しくなかったものです。 しかし、このエンジン。ホンダはじめての直噴であり、その後、このエンジンを積んだ車はありません。。。 私自身は1気筒死ん ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月27日
ガソリンの高騰を受けてプログレをついに手放すことに。。。 嫁の車で赤だけど、思ったより綺麗な赤。このDEモデルは、お尻が可愛い^^ マフラーカッターだけ付けてみました。
所有形態:家族のクルマ
2012年03月17日
今だから買えるコスパ最強のスポーティな軽自動車です。 次モデルも間もなくでしょうが、純粋な内燃機関エンジンで余計な安全装備無しの軽量ボディーのこの車が欲しかった! ミッションも乗りたかった! という事で満足な1台です。この車はまだまだこれからです。
2021年07月17日
旧コペンをハイオク仕様にしたりしていじり倒していたのですが、私のミスで失いました。 そんな中、お金をかけずにとりあえず、新車に乗りたいという贅沢を実現させてくれた車です。ダイハツでは、この位置づけのターボ車は無かった。 しかも先に書いたコストパフォーマンスの良さ! 実はコペンに乗っていた時から、チ ...
2017年03月13日
もう、このようなエンジンを積んだ車は現れないでしょう。今は環境エンジンが強要されているので。。。 私はデザインから惚れこんでいるので、この車が壊れたらどうしようか、今から心配しています。 子供が大人になっても乗り継いであげたいくらい大好きな車です。デザインとエンジンのバランスが最高なのは、私にとっ ...
2016年11月02日