車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月07日
RちゃんのETC取り付け位置
RちゃんのETC取り付け位置 我が家のR(あ~る)ちゃんのETC取り付け位置画像です。
某ガレージの兄貴に納車日に行ってつけてもらったものです。

下に物が置けるようにボックスの上側につけてもらっています。
感謝です!


ちなみに、物に名前をつけるときに、「君」や「ちゃん」をつけたりすることが
多いですが、その性別(?)ってなんできまるんでしょうね?(笑)

会社では、「君」付けの物が多いんですよね~。
VAIO君とか。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/12/07 00:34:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2009/12/07 17:17:17
ガレージちゃんの兄貴たんは
センス君が良いピョンですからね!!

ささひろドンも純正ちゃんぽく
R2ポンをいじっていきましょう♪
コメントへの返答
2009/12/07 17:23:16
発言がおかしくなってるよ!(笑)

皆さんのアップグレードした車との比較用にノーマルってことで...よろしくお願いします(汗)
2009/12/07 21:03:02
また取れたら遊びに来て下さいね!

ちゃんの代表格はアメちゃん(関西方面?)じゃないでしょうか?
アメに性別はないですよね(笑)
コメントへの返答
2009/12/07 21:20:35
今度の夏にどうなっているかですね!
両面テープですので、剥がれたらまたつければ良いですしね

板橋に戻ったら、ちょくちょく遊びにいけるのですが...
2月までの辛抱です
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久しぶりに本格ハンバーガーです。
上板橋のhungry heavenさんで

何シテル?   12/26 15:16
誘われたのを機に、みんカラ始めてみました。 どノーマルなので、参考になるものはないかもしれませんが、生暖かい目で見守っていただければ... 基本は、...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
らーめん いとう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 00:24:31
LOVERS Cafe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 00:22:32
入船 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 00:21:48
愛車一覧
スバル R2 スバル R2
どノーマル車です。 ナビも古いまま...
その他 その他 その他 その他
2010年1月完成の我が家です
その他 その他 その他 その他
ついに購入 ブルーレイが見たくて購入しました! ハイビジョンは綺麗ですね! ゲーム ...
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.