• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わかやまのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

黄砂

黄砂黄砂にぃ~吹かれて~
車が~やぁばぁい~

どうも、お久しぶりです
昨日とうとう大学の野球部のやつにまでヤ○チン呼ばわりされたわかやまです(笑)

心外です


ザッツ凄い事になってきてましたねー
ほってかれました
自分は車ネタ全く無く
しいて言えばツレのハイエースを賭けて女の子とやきゅうけんしようと試みた事位で(笑)

……何かしたい泣
でもとりあえず金ためやな


今日、近くのバイク屋にプラグだけ売ってって言いに行ったら在庫がなく…
しかもここら辺ではプラグだけって売ってくれんのちゃう?そこで交換もしやな
みたいな事言われたので帰ってきました((笑′∀`))
と平凡な毎日を送ってます

また三重いきまぁす
Posted at 2010/03/21 19:10:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2009年11月06日 イイね!

室内照明LED

最近夜寝れません
確実にモ○ゲーのゲームのせいです(笑)
さて、昨日はメーターなどの電球の色をオレンジに変えました
前からちょくちょくオレンジにしてもらってたんですが電球が切れていたところも昨日してもらったのでメーター類全部オレンジです(。′∀`)+
目指すところは落ち着く車
オレンジ良いですよ
オネェちゃんも落ち着きそうです((笑′∀`))グッフッフ
後はサイドのポケットとドアノブのところを間接照明でふわぁっとさせるのと、トランクにブラックホール、テールランプ、ヘッドライトなどの外の電気類をしようと話しておるところです(。′∀`)+シタイコトイッパイ

車も落ち着いた雰囲気になってきたし
僕も落ち着いて
誰かオネェちゃんと突き合いたい

漢字変換ミスですが意味的にはこれも間違って無いので放置で((笑′∀`))ケラケラ


それとまたもや、すぱーくさんにLEDいただきましたр(´▽`)/゛アリガトーゴザイマース
この前もいただいたんですが何故か切れたんですよね|( ̄3 ̄)|泣
昨日写メ取り忘れちゃったんで近々とってアップしたいと思います
アッヒヤッヒャヽ(゚∀゚)ノアッヒヤッヒャ!(笑)

今日は知り合いを連れていくと思うのでらぁふぅさん、yamaさんお願いしまぁす
Posted at 2009/11/07 07:50:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月29日 イイね!

トランクオーディオラストスパート

トランクオーディオラストスパート今月の19日からスタートしたトランクオーディオ作り
ラストスパートに入りました
流石!yamaさん、らぁふぅさんって感じですね
自分が考えてたよりも凄い物が出来てきました
LEDテープのオレンジがかなりいい感じ(。′∀`)+エロー
写真見ると中がレベルアップしたからかテールランプがショボショボっす(笑)

後はブラックホールとLED

もぉすぐ完成です

ブラックホールがメッチャ楽しみっす
またブラックホール完成したらブログに載せたいと思います


Posted at 2009/10/30 01:24:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月24日 イイね!

音今日、大学の文化祭だったのでアコードワゴンを預けてました
文化祭が終わってから向かうと
凄いことになってました

音を聞いて………



泣きそうでした

スゲー感動
車の音ってこんなにスゲー音でんのやって感じでした

まだちゃんと合わしてないからまだ良い音でるらしいです
想像できやん

完成が楽しみ

yamaさん、らぁふぅさんありがとうございました(。′∀`)+
お疲れさまです
Posted at 2009/10/25 01:59:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2009年10月19日 イイね!

トランクオーディオ

トランクオーディオアコードワゴンのトランクオーディオ作成がスタートしました

寝過ぎたため夕方前にスタート(;´д⊂)いつもスイマセン


yamaさんがアンプを2発とサウンドコントローラーを持ってきてくれてましたр(´▽`)/゛
ホントいつもありがとうございます

MDFを大きく3枚切りアンプ、ブラックホール、ウーハー、サウンドコントローラーの穴をあけアンプを取り付けました
って言っても自分はほぼ力になれずyamaさんの作業をする早さにビビってました

写真はアンプ取り付け前の写真です
ティッシュがあるのはワザとですので(笑)
これからどーなっていくのかメッチャ楽しみです

恐らく頭の固い僕が想像出来ないレベルの考えをyamaさんとらぁふぅさんは考えてくれてると思うので今からワクワクです

早く太陽顔出せーヽ(∀`(′∀`)′∀)ノ
Posted at 2009/10/20 02:05:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「寝れん°・(ノД`)・°・
1人ツーリングしよかな((笑′∀`))
でも寒いよな(;´д⊂)」
何シテル?   11/05 06:00
おはよ(´д⊂) 車アコードワゴンCF6 エアロ交換終了 トランクにBOX作ろう計画進行中 エアロにダクト作成予定 バイクCB400SFy...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

性別、年齢関係なく絡んで来て下さい
8 人のお友達がいます
50爺50爺 すぱーくすぱーく
金チャン金チャン るぁふぅるぁふぅ
すーぱーグレートすーぱーグレート QuasarQuasar

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴン好きですр(´▽`)/゛ カラー パールホワイト エアロ SAMUR ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.