• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

黄砂

黄砂 黄砂にぃ~吹かれて~
車が~やぁばぁい~

どうも、お久しぶりです
昨日とうとう大学の野球部のやつにまでヤ○チン呼ばわりされたわかやまです(笑)

心外です


ザッツ凄い事になってきてましたねー
ほってかれました
自分は車ネタ全く無く
しいて言えばツレのハイエースを賭けて女の子とやきゅうけんしようと試みた事位で(笑)

……何かしたい泣
でもとりあえず金ためやな


今日、近くのバイク屋にプラグだけ売ってって言いに行ったら在庫がなく…
しかもここら辺ではプラグだけって売ってくれんのちゃう?そこで交換もしやな
みたいな事言われたので帰ってきました((笑′∀`))
と平凡な毎日を送ってます

また三重いきまぁす
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 19:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:49:54
わかちゃん、久しぶりですなぁ~

最近見なかったけど・・・、

元気してたのかな??

まだ行ってない職場が嫌になったのかい(笑)
コメントへの返答
2010/03/23 16:11:34
お久しぶりです

なかなか元気ですよぉ

かなり嫌です

取り消しとかにならんかなぁってふっと思う今日この頃です(笑)
2010/03/21 21:14:25
こばーんわぁぁ(゜ロ゜;

久々でぃすね~♪

オイラは夜な夜なお山で陰練すぱーくでぃす(゜ロ゜;
…(-_-;)オボエテル?

(笑)

早く三重県帰って来てオイラをジャパレンに連れて行っておくれ~♪


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2010/03/23 16:14:20
お久しぶりです

そぉいえばジャパレン行けてなかったですね…

その内三重帰りそうな気がするんで待ってて下さい(笑)
2010/03/23 22:56:36
あらららららら。作業せなプラグ売ってくれへんの??
悲しいなぁ(^^;

落ち着いたらツーリングがてらコッチにも走って来なよ。
そのときに色々やったらエエんちゃう?
ってか夏には車検ちゃう?

また絡める日を楽しみにしてるよ♪
コメントへの返答
2010/03/24 22:05:02
そぉなんっすよね~(;´д⊂)
今日40分先の南海にてプラグゲットしました
一回チャレンジしてみようと思います

車検今年ですねー((人′∀`))
持って行かして貰うと思うんでお願いします
2010/04/28 22:54:46
こんばんわ。アヒャヒャの師匠ことイモゾンです。
突然のお誘いありがとうございました。

すぱーくサンからのご紹介と云うことで、
((・∀・)ニヤニヤ)
今後とも宜しくお絡みの程お願いいたします。
こちらもガシガシ絡んでいきますのでドゾよろしく。

コメントへの返答
2010/05/06 09:28:36
返事遅くなってすいません(;´д⊂)

こちらこそよろしくお願いします(。′∀`)+

また絡みに行かせていただきまぁすヽ(∀`(′∀`)′∀)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寝れん°・(ノД`)・°・
1人ツーリングしよかな((笑′∀`))
でも寒いよな(;´д⊂)」
何シテル?   11/05 06:00
おはよ(´д⊂) 車アコードワゴンCF6 エアロ交換終了 トランクにBOX作ろう計画進行中 エアロにダクト作成予定 バイクCB400SFy...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

性別、年齢関係なく絡んで来て下さい
8 人のお友達がいます
50爺50爺 すぱーくすぱーく
金チャン金チャン るぁふぅるぁふぅ
すーぱーグレートすーぱーグレート QuasarQuasar

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴン好きですр(´▽`)/゛ カラー パールホワイト エアロ SAMUR ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.