• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お久しぶりです!

お久しぶりです! わはは!お久しぶりです!
ちゃんと生きてますよ(爆)

一年間で忙しい時期がやっと終わりました☆
新しい年度に変わって仕事が落ち着きましたね~
これからは、ネタは少ないものの、更新していきますよ(^。^)



さて、ワタスの青い変態ワゴンですが、忙しくて何も触ってません(笑)
今月は任意保険がガッツリ1年分まとめて給料からひかれますので、
4月分の給料は2000円ぐらいだと予想されます(核爆)
直したいところは山ほどあるんですがねぇ・・・

ボチボチ進めていきます(^^)vでは、改めて、よろしくですm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:44:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:50:03
生きてたか(爆)
てっきり樹海で…(涙)
コメントへの返答
2010/04/09 22:55:19
ご心配おかけしますたm(__)m

会社という樹海で夜の11時ぐらいには
そのような気持ちになりつつありました!?

遅い日は、家に帰ってくるのが
夜の1時とかでしたからねぇ(爆)

ひたすら耐えました(笑)
2010/04/09 22:58:40
2000円ですかぁ( ̄▽ ̄;)

こりゃ~もぉ樹海に行くしか...(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:43
去年の4月の給料明細を見てみると、
893円でした(核爆)

今年は保険代安くなったので、2000円
ぐらいかと(笑)

樹海に行くのは給料がマイナスに
なってからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2010/04/10 14:58:57
おひさしぶりデス

その給料!! コンビニ3時間分の給料デスカ??
コメントへの返答
2010/04/10 21:08:09
どもです!(^^)v

コンビニ3時間分よりひどいでしょう(爆)
あぁ・・・バイトでもしようかな!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「(((((((((((っ・ω・)っ ブーン」
何シテル?   01/03 02:02
ハコスカが好きで好きで、寝ても覚めても ハコスカの事ばかり考えてますww ブログ内容は専門用語ばかりで かなりマニアックですが、ツボにハマれば ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンル問わず何でもOK!
興味があればポチっとお友達になりましょう!
34 人のお友達がいます
ミニライトRミニライトR * munamomunamo *
Susumu@転勤族復活Susumu@転勤族復活 たしR33LMLIMITEDたしR33LMLIMITED
白いメガネ白いメガネ NostalgicHeroNostalgicHero

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン ハコスカ (日産 スカイライン)
走る道が変わっても・・・ 走る人が変わっても・・・ 走る時代が変わっても・・・ 燻 ...
日産 NV100クリッパー クリ坊 (日産 NV100クリッパー)
初めての新車ww 男前にターボです(´∀`)
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
足のエイプ君です。 希少な(?)デラックスww
日産 ステージア 日産 ステージア
めっちゃいい車でした!R33GT-Rゆずりの走りで ドラテクをいっぱい教えてもらいまし ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.