• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブラックヴェルZGのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:①走行動画を撮影したい。②万が一のために備えて360度撮影したい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影ができるので、車両後方も撮影できるところがgoodです。死角がないのがいいですね。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/27 08:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月30日 イイね!

洗車しました

洗車しました今日は仕事が休みだったので、朝から洗車を。東京の帰り道、雨にあい汚れてしまっていました。2時間ほどかけて終了。きれいになって満足。と思ったら黄砂がついてしまった。その後にルークスも洗車。こちらは1時間もかからずに完成。大きさが違いますね。
Posted at 2017/03/30 15:07:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月25日 イイね!

東京に行ってきました

昨日、今日と東京へ遊びに行ってきました。子供が春休みなので、東京へ遊びに。あと、そのついでにリヤシートのコンセント増設をしてもらいに(←こっちがメインかも)。無事取付も終わり、とても便利になりました。日曜日は朝から雨でしたが、楽しめました。
Posted at 2017/03/30 15:05:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月24日 イイね!

洗車しました

3月24日は仕事が休みになったので、朝からヴェルファイアの洗車をしました。
納車後、自分では初の洗車でしたが、やっぱり車体が大きく高い。苦労しながらなんとか終了。
明日は東京へ遊びに行きます。
Posted at 2017/03/30 15:02:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年03月18日 イイね!

コーティングが完成しました

コーティングが完成しました先週の日曜からお願いしていたコーティングが完成し、本日引き取りにいってきました。細かい線傷もきれいにみがいてあって消えていました。これを維持していきたいと思います。



Posted at 2017/03/30 15:19:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/564407/39836824/
何シテル?   05/27 08:40
ノーマル仕様です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「現在のハイブリッド技術は、24時間ではまだ難しいのかも」と豊田章男社長 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 21:18:43
闇夜を映す黒き炎!ヴェルファイアのガラスコーティング【リボルト仙台】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 19:49:05
REVOLT リボルト・プロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/25 19:59:03

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成29年3月11日納車
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年4月1日納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2009.7.17納車。 とてもよい車でした。
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
広くて便利な車でした。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.