車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日
じつは自分がマイナスなことばかり考えて
人間の持つ、隠された偉大な力を、心から信じている人は、

創造力が強いのだと思います。

ちなみにこの「創造力」は、

自然の法則として世のため人のためになることを願うと実現しやすい、

という性質を持ってはいるようですが、

その力自体は、何が自分にとって良いことで、

何が悪いことという判断があまりできないようです。

だから、自分にとってマイナスなことを考えてしまうと、

それも実現してしまいます。

どれだけ今の自分はツイていないと思う人でも、

それは生まれつきそうなのではなく、

じつは自分がマイナスなことばかり考えて

創造力を悪いほうに発揮してしまった結果なのかもしれません。

創造力の強い人は、その力の偉大さを信じているからこそ、

世のため人のためにならないような悪いことはできるだけ

「想わない」ようにし、良いことだけを「想う」ように

日頃から心がけているようです。

人間として生まれてきたのだから、

誰にだって偉大な創造力はあります。

また、どんな人も幸せな人生を送り、

いつも笑顔で、自分も他人も幸せにする権利と

義務があるだろうと思います。

だからこそ、今この瞬間から、

秘められた自分の偉大なパワーを信じて、

小さな良いことから行動してみたい・・・と思います。

そうすれば、その小さな行動が、

いつかはより多くの人の大きな幸せになるかもしれませんね(^^)!


成功とは新聞記事を書くことと同じ5


成功とは新聞記事を書くことと同じ6


生きているだけで幸せって思える時が一番幸せ


メイドさんを雇いなさい


私には福の神がついている


自分一人だけでもがんばるって言う人がみんなを助ける


同じく乗り越えても違いが!


3つのパターンの感謝


ネットワークビジネスの雑誌は役に立ちます


ネットで継続的な副収入を得る方法とは?


今がチャンス!って本当?


儲かるビジネス


ネットワークビジネス成功の秘訣


MLMアレルギーは死ぬまで治らない!


サイドビジネスで稼ぐ


◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆


中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道


中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト


ネットワークビジネス@成功


ネットワークビジネス成功法を中高年の方に語ります!


リンク集

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/26 09:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
広島に住んでいます。 私は今ネットワークビジネスを夫婦で楽しんでいます。 楽しくなければビジネスではないをモットーに グループの皆様と楽しくコ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
お友達
過去のブログ
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.