• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

CR-Z/フィット 美浜走行会 走行データ

美浜走行会の走行データを解析(?)していたら・・・・・・

1本目のほうが部分的に速い部分発見!

ん~。

両方のベストを組み合わせた、たらればタイムは49秒067!


区間ベストが物理的に必ず出るかって言うと、ラインの無理が出るので若干無理があるのだが、
(GPSの誤差もあるからねw)
あと1秒は詰めれるポテンシャルがあるということだな。

走りながら感じた感覚的タイムロスと一致だ(笑)

こうなると次の目標は48秒台だなw



ちなみにGPSデータ ↓↓↓ 

110522美浜走行会 みゅるCR-Z走行データ@GPS

1本目
http://labs.dp3.jp/attach/45080/C985x4DD94357-101202.0.html

2本目
http://labs.dp3.jp/attach/45079/C985x4DD942FC-111747.0.html

(↑これ本人ログインしないと見れないのかな?)

自慢するほどの速さではないが。。

GPSでデータ取り人たちは比べてみよう!w
(のんぼさん、みゅる号のデータだよ。比較、感想よろしく・笑)


ウェットのデータは当てにならないのでUPなしw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 02:01:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

そろそろ勝手にドクターストップ解除
よーこりん♪さん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

早くこいこい金曜日w
どどまいやさん

代休
rontyさん

日産…
せまるしかさん

この記事へのコメント

2011/05/26 03:12:25
他人でも普通に見れてますね。
速いなー。
コメントへの返答
2011/05/27 00:42:40
見れましたかw

参考になれば。。
2011/05/26 16:49:47
これ見るとデータロガー欲しくなります。

この時期に48秒台入ってくると黄色いのがチラっと見えるかも?w
コメントへの返答
2011/05/27 00:44:26
有ると便利ですが、その分のお金と時間を練習に回すのも手ですw


現実に48秒は難しいと思いますが。
引き離されたままじゃ面白くありませんからね(笑)
2011/05/26 22:52:17
比較ってもまだ俺も4回しか走っとらんし(^^;)

結果だけ言うと48は入ると思います。
コメントへの返答
2011/05/27 00:48:55
シフトアップに時間がかかりすぎていることが判りましたw
ミッションは長持ちしそうです(笑)

そこだけで1秒近く縮みそうですが現実に48秒は・・・・・無理っぽww

タイム稼ぐだけなら足の方向性をそっちに振ればいいだけなのですが、クルマとしてのバランスを考えると・・・・・・・・・・・。
2011/05/27 18:23:20
ありがたく拝見させていただきました!

そうか、こーして、あーして
走っておられたのですね。

見ただけで真似できるものでは
ありませんが、とても参考になりました。
こっそり美浜へ行って
練習してこよかな。
コメントへの返答
2011/05/27 19:21:23
あ~しまった。ヒントを与えてしまった~www

例えば、出入りしているお客さんの全体の走りのレベルが高いショップってのは・・・・・・
そういうクルマの作り込み(チューニング)と走りのヒントがあるからなんですねぇw

まずは練習と経験値ありきですww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メカニカルルンバ? http://cvw.jp/b/564484/40535257/
何シテル?   10/06 02:45
・・・・。 書くと利用規約違反になるらしい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

96 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
パーツ開発中 FSW 2分15秒667(DL Z2☆β)(2014.12.13) F ...
マツダ ユーノスコスモ マツダ ユーノスコスモ
20B TYPE SX
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S 前期 FSW 2分00秒908 (Z1☆)111228 FSW-S 34秒6 ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
2CV6
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.