車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@tossyの愛車 [ホンダ N-ONE]

ナナガン撮影 ~『toyoさん関西へようこそ』プチオフにて~
投稿日 : 2016年10月10日
1
待ち合わせより少し早く着きましたので、しばし撮影していました(^_^)

前回は曇りでしたが、本日はきれいな秋空♪
撮影するのに気持ち良い天気でした♪

個人的には大満足かな~(*^。^*)
2
(^_^)
3
(゜o゜)
4
(●^o^●)
5
(@_@)
6
(^o^)
7
(#^.^#)
8
(^-^)

また一人で行こうかな~(笑)

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/10 22:12:06
お疲れ様でした🎵
いつかここで紺銀並べて
撮りたいなー(^-^)
コメントへの返答
2016/10/10 22:30:54
ですね~って、今日撮れましたね^_^;
うっ、失敗した(T_T)

途中から暑さにやられました(笑)
2016/10/11 04:09:52
再びで~す♪

青空に、紺銀の車体が映えますね!
インディゴブルーも、良いですし(^.^)b

でも個人的に、陰のMVPは、ステアリングコラムに
生息してた、コバルトヤドクガエルですかね!
まさか、ポチっていたとは Σ( ̄ロ ̄lll)...マジで(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 07:37:43
おはようございます×2

ナナガンのベスポジ見つけましたので、次回は白黒さんの良い写真も撮影できると思いますよ~(^O^)

コバルトヤドクガエルは、勝手に住み着いちゃいました(笑)
白黒さんもご注意を・・・白黒のパンダが・・・(゚∀゚)
2016/10/11 08:31:49
いいお天気でナナガン日和でよかった♪(^ー^)
めっちゃ楽しかったし
toyoさんにも会えたし🎵
昼間のN-ONE並べられて嬉しかったですm(__)m
ほんまや❗兄さんとの紺銀2台で並べたら良かったね(^^;
また企画しましょ~♪(^o^ゞ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 11:35:17
お疲れさまです(^_^)

寒いかなぁ〜と思っていましたが、ホント良い天気でしたね♪
ナナガンでN-ONE並べることができて良かったです(*^_^*)
紺銀撮影は、すっかり忘れてました^^;

また、昼間のオフもお願いしますm(__)m

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@白黒ONEさん お弁当箱の蓋ですよ〜( ̄▽ ̄) 白黒さんもお持ちですよね(笑)」
何シテル?   12/03 20:05
スバル車を乗り継いでおりましたが、ついにホンダ車に浮気をしてしまいました・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
N-ONE/KYOTO☆ナイトオフ番外編やっちゃいますo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:57:39
レーシングプラグに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:08:34
HKS HIPERMAX SERIES HIPERMAX S-Style C 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 17:38:52
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
19年式1.5ℓビームスエディション(GH2)になります。 大阪モーターショーで妻と共に ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
R2に変わり我が家にやってきたN-ONE君です。 今回は、ほどほどにと思っております(笑)
スバル R2 スバル R2
17年式のB型、グレードSになります。 この車でスバルの軽3台目になります。 やはり、ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.