車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 19:20 
@白黒ONEさん お疲れです(^-^) 急にガクッときますよ〜(笑) そのまま走れますが、気分的にね〜( ̄▽ ̄)
02/16 15:12 
点検終了(*^^*)チェックランプは、スロコンが悪さしているみたい( ̄▽ ̄)
 02/17 14:00 
@@tossy さん お疲れ様です(^-^)/ 気になりますね、後日しっかりお話しを、聞かせてください!m(__)m
02/10 21:05 
@イタグレなっちゃんさん こんばんは(^-^) 初めて実物を見ましたが、すごい存在感ありました♪ 今、街中で走っていたらオシャレな感じですね〜(*´꒳`*) ご先祖さまは偉大です(笑)
02/10 20:47 
@べるぐそんさん こんばんは(^-^) オートメッセでお会いできなかったのは残念ですが、体を休められることも大事かと(^^;; ゆっくりマッタリでリフレッシュですね♪ このスニッカーズは( ̄▽ ̄)
 02/10 22:02 
@@tossy さん、こんばんは(^o^)
今日は一日家の中で行き倒れてました(笑)
お陰でHPは満タンです。
画像のスニッカーズは例のものです。
その横も頂いた呼吸チョコです(^^)
02/10 19:10 
@白黒ONEさん 尾根遺産は、自分の記憶の中に居ます(´∀`)
02/10 17:58 
@白黒ONEさん お疲れさまです(^-^) yes!! ご先祖さま〜(笑) ご期待の尾根遺産はありません( ̄▽ ̄)
 02/10 18:18 
@@tossy さん ( ̄□ ̄|||)...マッマジですか? 別に期待してないっすよ(゜ーÅ)(笑)
02/10 17:19 
今日の一枚(*^^*)
 02/10 17:34 
@@tossy さん お疲れ様です。ご先祖様!('-'。)
 02/10 20:55 
@@tossy …お邪魔しますm(_ _)m。私が物心ついた幼い昔、親父はコレのゴールドに乗っていました。因みに今の親父の愛車は、イエローのN-ONEです。
02/10 09:08 
@べるぐそんさん お疲れさまです(^-^) 来られる予定だったんですね^^; 残念です。ゆっくり休んでくださいm(_ _)m
 02/10 09:13 
@@tossy さん、行かれるんでしたらお会いしたかったですね!!
一人で自力でそこまで行く気力も残ってませんでした(笑)
02/10 08:51 
オートメッセ到着(^_^)
今年は、ワークスに便乗(笑)
 02/10 09:02 
@@tossy さん、おはようございます(^o^)
私も行く気満々だったのですが、精も根も尽き果てました(笑)
お土産話、お待ちしています(^^)
02/01 22:25 
@白黒ONEさん MOAMOA通り越して、モンモンにならないようにしてくださいね〜(^ω^)
 02/01 22:47 
@@tossy さん ありがとうございます。肝に命じておきます!
02/01 22:08 
@白黒ONEさん バラさなくても皆さんお分かりかと(笑) 楽しみですね〜( ´ ▽ ` )
 02/01 22:21 
@@tossyさん (*’▽’)ウン楽しみです~MOA MOAします!!
02/01 21:44 
@白黒ONEさん やはり間違っていなかったですよね〜( ´ ▽ ` )ノ またお渡ししますね〜( ̄▽ ̄)
 02/01 21:59 
@@tossy さんwww. カモフラージュしてたのに、ばらしちゃいましたね~(笑) 
02/01 20:29 
みんともさんに頼まれていたブツ到着♪ 家族の前では、開封できなかった( ̄▽ ̄)
 02/01 21:38 
@@tossy さん 賢明な選択だと思います! そのみん友さんも、安心している事でしょう。(’_’、)
01/31 20:13 
@秀之助さん こんばんは(^-^) 秀之助さんもついに・・・( ̄▽ ̄) 次回の聖地巡礼ツーリングも参加確定ですね(笑)
 02/01 05:37 
@tossy さん 演奏部隊は凄テクですね。
CD早く届いてくれ〜。(^^♪
01/30 21:45 
@きり。。さん 知らない間に追い抜いてました(笑)もうすぐ40000㎞に到達します(^^;
 01/30 21:56 
@@tossy さんそうなんですか~(笑) 走行距離追いつかないと思いますのでぼちぼち走ります(^^)
01/30 15:11 
[パーツ] #N-ONE Nコロくんジャガードハンドタオル http://minkara.carview.co.jp/userid/564487/car/1805552/8234424/parts.aspx
01/30 15:05 
[パーツ] #N-ONE N-ONE用 スマートキーレザーケース ネイビー×ワイン http://minkara.carview.co.jp/userid/564487/car/1805552/8234422/parts.aspx
01/30 00:38 
@伊勢エビレーサーさん お疲れさまでしたm(__)m 帰り道、雨の西名阪+スタッドレスは、かなり疲れました(笑) また、遊んでください(^^)v
01/30 00:11 
@白黒ONEさん お疲れさまでしたm(__)m 今日は、満足のいく1日でしたか〜 白黒さんの顔緩みっぱなしでしたよ( ̄▽ ̄)
 01/30 00:41 
@@tossy さん お疲れ様でした♪ 去年から楽しみにしていた一大イベントですからね! 大満足でした♪今夜は、いい夢が見れそうです!4(^▽^)🐨
01/30 00:09 
@白黒ONEさん お疲れさまでした(^^) いつもの緊急事態ですね〜(笑) 白黒さんが消えちゃって、環状線一周しちゃいました( ̄▽ ̄)
 01/30 01:09 
@@tossy さん、本当にごめんなさいm(__)m これ以上シートを、濡らしたくなかったので(笑)
プロフィール
「@白黒ONEさん お疲れです(^-^) 急にガクッときますよ〜(笑) そのまま走れますが、気分的にね〜( ̄▽ ̄)」
何シテル?   02/17 19:20
スバル車を乗り継いでおりましたが、ついにホンダ車に浮気をしてしまいました・・・。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
鈴おふ!の開催日が決定しました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/01 21:53:26
N-ONE/KYOTO☆ナイトオフ番外編やっちゃいますo(^o^)o 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 21:57:39
レーシングプラグに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 08:08:34
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
19年式1.5ℓビームスエディション(GH2)になります。 大阪モーターショーで妻と共に ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
R2に変わり我が家にやってきたN-ONE君です。 今回は、ほどほどにと思っております(笑)
スバル R2 スバル R2
17年式のB型、グレードSになります。 この車でスバルの軽3台目になります。 やはり、ス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.