車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 21:53 
一口目は「えっ?」て感じの味だったけど、ハラペーニョの辛さでビールが進む♪(*^^*) ピリピリ感がいい。w
03/26 14:02 
とりあえず4GBから12GBにしてみた。(*^^*) これでしばらくは快適。w
03/25 15:55 
@もん吉君 ちょっとびっくりなんです。明日はAndroidタブレットが千円なので、そっちも狙ってみようかと。w
03/25 14:36 
近くのPCショップの新聞折り込みちらしでノートPCの格安抽選あったので、ぷらっと行ってみたら引き当ててしまった。(;^_^A 2諭吉なり。いろいろとセットアップ中。。。(*^^*)
 03/25 15:51 
@みや@大阪 さん 結構な確率で抽選の引きが強いのですね。
03/20 11:19 
がーん。。。( ̄^ ̄) すでに無い。ネットからも消えているので先に買い手がついた模様。(;´д`)
03/20 11:12 
@もん吉君 。。。どこに隠しマイクを設置しました!?(・・;) あたりです、が。。。すでに買い手がついた模様。( ̄^ ̄) ネットからも抹消されてます。。。ガーン
03/20 09:06 
神さんからマフラー購入の事前許可が下りました! これで堂々と交換できる。(*^^*)
 03/20 10:57 
@みや@大阪 さん 音量が下がるというコミットですか?
03/20 00:49 
@sixstar660(どんちゃん) あっ、そうなんですね。(・・;) 写真でみても極上でしたので。訳ありってブログに書かれていた件ですよね。(;´д`) とりあえずレンズ売ってゲットします。(;^_^A
03/19 23:53 
@すてころ(OдO`)!? そうなんですね。(;^_^A でも意外と安い14千円で出てたので、まずは実物を見てきます。w
 03/20 00:13 
@みや@大阪さん<br /> え!?それめっちゃ安いですよね⁉︎Σ(゚д゚ノ;)ノ
自分は中古22000円でした(笑)
わぁ…お買い得⤴︎⤴︎
楽しみで今夜は眠れませんね(*-∀-*)
03/19 23:50 
@みや@大阪 今は全く使っていないこのレンズを処分して資金源にしようかなー。(;´д`) こいつも売れるうちに売っておかないと。
03/19 23:12 
あっ、ステラ用の柿本マフラーが近くの中古屋実店舗に出品されてる。(゜-゜) うーん、今のマフラーより大人しくなるので明日ゲットしに行こうかなー。。。(汗) おそらく最低地上高も今より稼げるし。
 03/19 23:48 
@みや@大阪さん<br /> 最低地上高はどうなんでしょうね(^^;;
マフラーがVの字になっているので…
自分もそこがネックで車高なぁ…と思っています。
上手く伝えられないのが悔しい(>_<)
 03/19 23:50 
@みや@大阪 今は全く使っていないこのレンズを処分して資金源にしようかなー。(;´д`) こいつも売れるうちに売っておかないと。
 03/20 00:21 
@みや@大阪 さん
それ、私が売ったマフラーです。
程度は良好ですよ。
訳あって、実店舗に売却しました(._.)
03/19 19:47 
ありゃ。調光対応やけど人感センサー付はあかんって書いてある。。。(・・;) まぁ、ちゃんと調光されているのでいいか。(;^_^A
03/19 19:26 
長年の懸案となっていた玄関灯の白熱電球。16年間の長きにわたり一度も切れることなかったのですが、昨日とうとう。。。そこでクリア電球型調光対応のLEDに交換。ネットで千円ちょいとかなりやすくなりましたね。これならもうちょっと早めに変えておけば良かったです。(;^_^A
03/18 10:25 
@みのゆうぱぱ フリマ!?(;^_^A
 03/18 11:02 
@みや@大阪さん<br /> いらっしゃいませ〜〜⁈
╰(*´︶`*)╯
03/18 08:36 
さて、替えるかー。(*^^*)
03/13 21:52 
@みのゆうぱぱ ・・・止まりませんね。。。でもそれは怒られても仕方がないです。(-_-
 03/13 21:56 
@みや@大阪さん<br /> (´;ω;`)ブワッ
03/13 21:46 
今日のひらつーさんの記事に。もう1ヶ月も前の出来事なんですね。早いなー。(*_*)
「ひらかたパパーク」のアイデアを実現してくれることを期待して。w
http://www.hira2.jp/event/opendate-20170313.html
03/13 21:39 
@みのゆうぱぱ うちも同じ感じ。(;´д`)「お父さん食べたやろー♪」って、翌朝寝てるところを襲撃されます。(*_*)
 03/13 21:46 
@みや@大阪さん<br /> ラスト3袋を3連チャンしました( ´ ▽ ` )ノ
03/13 21:37 
@ムネ さん。C57のフォルムが良いという小2の息子にビビりました。w 999のセットってあるんですね♪知りませんでしたが、これはこれでいいかもです(*^^*) ナメクジ。。。私も調べましたが、あまり好きな形じゃないかなー。って感じです。(;´д`)
03/13 07:47 
@すてころ(OдO`)!? あっ、ここにも鉄の人が♪w 私はあまり詳しくなくて、すでに小2の息子に抜かれています。(*'ω'*) ナメクジ・・・息子に聞いてみよ~。。。
プロフィール
「一口目は「えっ?」て感じの味だったけど、ハラペーニョの辛さでビールが進む♪(*^^*) ピリピリ感がいい。w」
何シテル?   03/26 21:53
基本的にスバルの車が好きで、ステラL-Limited(DBA-RN2)と、ひょんなことからマツダキャロル(DBA-HB36S)に乗っています。(´ω`) ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今年1年ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 07:52:18
クルマネタ シート貼り編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 06:53:16
お友達
良識がおありの方でしたら。(^^;
111 人のお友達がいます
ゴリゴリ * ももたろすももたろす *
ムネムネ * メルフィナメルフィナ *
sixstar660(どんちゃん)sixstar660(どんちゃん) * candy696candy696 *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
スバル ステラ スバル ステラ
今の相棒です。(´ω`) 乗りやすくて、これまた楽しい車です。やっぱりスバルのAWDは好 ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
不慮の事故で失った青キャロルから赤キャロルへ。久しぶりのソリッドカラー。(´- `*)」 ...
その他 自転車 その他 自転車
車ではありませんが、車両ということで。 電動アシスト自転車、丸石サイクル「ふらっか~ず ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
すでに走行距離10万kmを超え、老車になりつつあります。20万kmを目指してがんばります ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.