• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ひさびさの。

ひさびさの。

今日は久々に『おは霧』に行ってきました(`・ω・)ノ
朝起きると雨だったので、かなり行こうか迷いましたが、シロクマ新メンバーの『スコーティアホワイト』さんも参加されるということで、行ってきました!

現地に到着すると、しーにょさんも来られていて、アクセラは3台集まりました。

スコーティアホワイトさんは気さくな方で、いろんなお話を聞けました(´∀`*)
それと、MS以外のBLアクセラを初めてじっくり見ましたが、パドルシフトが付いてるんですねぇ(*´д`*)
BK用のパーツもあるみたいですが、ATは4速しかないのであまり楽しめない・・・
フロアのMTモードで我慢しましょう。。

しーにょさんもデジイチを購入されて、よりいっそう撮影が楽しくなったんじゃないでしょうか( *´艸`)
てか、しーにょ号の車高がガッツリ下がってた・・・
リアなんて指が入らないΣ(・ω・ノ)ノ
段差にはお気をつけください(´∀`*)



その後11時前に解散し、嫁様を拾って鹿児島市内に遊びに行ったんですが、その時にある出来事が・・・

与次郎付近をオプシアに向かって走行中、反対車線にしーにょ号がっ!!
すれ違いざまに思いっきり手を振ると。



あ(゚Д゚)


気付いてないΣ(゚Д゚;)


ちょっと恥ずかしかったです(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:31:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:45:07
しーにょさんの車は直ぐ分りますものね。

まさか市内でお会いするとは思ってないでしょうからねえ…。


きっとびっくりされると思いますよ。

コメントへの返答
2011/08/07 20:52:46
はい。遠目にもはっきり分かりますね(笑

自分もまさか会うとは思ってなかったのでびっくりしました!!
2011/08/07 21:14:39
今日はお疲れ様でした。参加するか微妙だったので告知せずに来ました (^_^;)

お、パドル、いっちょ人柱になりませんか(笑) その時は試乗させて下さい (^艸^)
やっぱリアは下がり過ぎですかね (="=;) どうにかせねば…
カメラはまぁブログの通りですよw。センスのかけらもありません(泣)

Σ(゜Д゜;)エッ!!

ごめんなさ~い!全然気が付きませんでしたっ m(_ _;)m
↑確かにponさんが市内に来られるとは思いもしませんでしたw
きっとponさんが付けるであろう、パドルの事で頭いっぱいだったんでしょうね(爆)

コメントへの返答
2011/08/07 22:03:16
お疲れ様でした。
パドルはまず、嫁様に土下座しながらお願いしないといけませんね(汗
しーにょさんが一緒にやってくれれば効果倍増ですが(´∀`*)

いつか動物園オフやりましょうね。
2011/08/07 21:41:59
今日は参戦されていたんですね

最近なぜか忙しくて、
今月になってからプレマシーの
運転すらしていません

また
ご一緒したいですが
コメントへの返答
2011/08/07 22:05:23
久々の参戦でした(`・ω・)ノ

やはり長距離だとなかなか時間が取りづらいですよね。

またいろんなネタ情報を伝授願いますm(_ _)m
2011/08/07 21:48:47
えーっと…
アナタが神出鬼没だから遭遇率が高い件(笑

はぁ~
俺も気軽にオフとか行きたいなぁぁぁぁ
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:15
確かに遭遇率高いですね(汗

早く全快して、九神号でバリッと乗りつけて来るのを楽しみに待ってますよ(´∀`*)
2011/08/07 22:23:56
こんばんは~
おは霧参加したかったのですが、ここのところオフ会続きなので今回は自粛しました…ヨメサンコワイ…
次回はドライブがてら、久しぶりに参加したいです。

さて13日、14日もオフ会ですよ(^w^)
コメントへの返答
2011/08/07 22:30:45
こんばんは(`・ω・)ノ
やはり嫁様はこわいですよねっ((( ;゚Д゚)))

13、14日は宮崎帰省中です(T_T)
ゴメンナサイm(_ _)m
2011/08/07 22:46:06
こんばんは~
おはよう霧島!早起き出来れば参加したかったです(>_<)
白に囲まれた青も良いですね~

今、私の車は遠出が少し無理なので元に戻して次は参加したいと思います♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:39
こんばんは(´∀`*)
次回は是非参加してください!!
って、自分が車の都合がつくか分かりませんが・・・(汗

遠出が無理って、車高の関係ですか??
2011/08/08 19:19:52
いいですね~^^b

同車オフ☆最近オフ会してないっす 泣

あれっ ゆうSUKEは!?いなかったですか?笑
コメントへの返答
2011/08/08 20:23:35
おひさです(`・ω・)ノ

やはり同車種が集まると楽しいね~(´∀`*)
Zは単体でも迫力あるから注目度はバツグンでしょう(*´д`*)

ゆうSUKEくんは前日のオフで体力を使い切ったもよう( *´艸`)
2011/08/08 21:25:31
おは霧楽しそうですね。

小林からだと近いので行けるんですが…日曜日は忙しくて。

アクセラは3台だったんですか?いつもより少ないのかな?
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:03
今回は天気が悪かったので、全体的に少なかったです(;´∀`)

アクセラは3台でした。
皆さん鹿児島市内にお住まいで遠距離なので、今回は集まった方かな(汗

く~たさんもお暇があればお越しくださいな(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えみゅ~ えぇぇぇぇ!?」
何シテル?   11/06 19:37
H21年式アクセラスポーツに乗ってます。 嫁の車ですが、俺のモノです( *´艸`) 2.0Lを買えばよかったと少々後悔・・・(1.5L購入) でもいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

案の定、戻しww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 10:03:19

お友達

知ってる人いたら、よろしくです!!
105 人のお友達がいます
AZ-WGN1115AZ-WGN1115 * happy37happy37 *
クリュークリュー * m4m4 *
River♪River♪ きりこゆきりこゆ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
学生時代に乗ってた原チャリ以来の二輪。 しかも初中型www重いっす(ノ∀`) まだ慣れ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
結婚して泣く泣く手放しました(T_T) 非常に良い車でした!! またチャンスがあれば乗り ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
社用車を会社に取上げられたので、通勤用で仕方なく購入www アクセラがATなのでMTを探 ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
嫁の車ですが、『嫁のモノ=俺のモノ』ってことで(笑 1.5Lなんで結構かったるいですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.