• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

おは堀in西都原

おは堀in西都原 最近放置気味でしたが、ようやくブログもチョイチョイ上げるようになりました(;^ω^)


今日は宮崎に帰省したのと重なって、毎月恒例の『おはよう堀切』に参加してきました。

3月だけは菜の花がきれいなので西都原で開催されますが、なぜか高確率でほぼ毎年雨・・・


しか~し!!
日頃の行いのおかげか、今年は見事なまでの晴れ!!!!!!
ということでバイクで参戦(´ω`*)
これが後々後悔することになろうとは。。


現地に着くと、すでに多くの車が(´▽`)





久々の参加なので、お初な方が多い(汗
人見知りなワタクシは知り合いとばかり喋ってました。

その中でも超久々な九神さん夫婦とも会えました。
チビ共を連れてきてたので、しばし遊んでもらうwww


おーちゃんくんは鹿児島で遊びましたが、ななちゃんとゆきちゃんは初対面。

ゆきちゃんはびっくりするくらい人懐っこいのに対し、おーちゃんくんとななちゃんはびっくりするくらい人見知り(-_-;)

でもななちゃん美人さんやったな~(*'ω'*)
ゆきちゃんの写真撮ってなかった(泣

その後もいろんな人とお喋りしてるとUMK(地元テレビ局)の撮影車が。
菜の花を撮りに来たんだな~と思ってると、なんとオフ会の様子を取材しても良いか?との事(゚д゚)!

数台の車のオーナーの方にインタビューしてました。

カプチーノの女性オーナーや。



くらぶまんごーのマスコットの熊さん( *´艸`)


まんごーのリーダーも取材されてましたwww



自分も取材はされないまでも、せめて愛車くらいは映らないかな~と思ってたんですがバイクだった為目立たない端っこに停めてたのが仇となりました(ToT)/

悔しかったのでみんなで集合して撮影した場面では、ほぼセンターを陣取ってやりましたwww

女性アナウンサーも綺麗な方だったので、ついつい(*´Д`)


何度かテレビでは観たことありましたが、やっぱ実際見ると違いますね!


たまたま参加したオフでしたが、意外なハプニングもあり今までに無い様な良い思い出になりました。

あ、実家に連絡して番組録画しといてもらわないと(≧▽≦)
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2015/03/22 21:40:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2015年3月22日 22:02
|マ・)<ご無沙汰です!
 西都でオフがあるのは知ってましたが、佐伯~蒲江開通と夜勤明けのダブルパンチで撃沈してましたw
テレビで放送されるときは絶対録画必須ですなw
コメントへの返答
2015年3月22日 22:26
お久しぶりー(^^)/
ゴマくんともしばらく会ってないねぇ。

ま、宮崎にはチョイチョイ帰ってるからまたの機会に(^o^)

4月3日の朝9時50分からの番組らしいよ。
2015年3月22日 23:08
いやあ・・・・きれいな・・・・キャスターさんですね。
オフ会を取り上げてもらうと参加者も増えそうですね。

こっちでは無理っぽいです…ね。(T_T)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:26
美人でしたよー(≧∇≦)

鹿児島でもたまたまオフ会中にロケ来ないですかねえ(*´ω`*)
2015年3月22日 23:20
お疲れ様でした!

今日も、いろいろあって面白かったわ~
女子アナさんと話しながら
『いつも見てます!』
って番組名が違ってるとか…

いつも車の話は一割ぐらいだね(^_-)
コメントへの返答
2015年3月22日 23:29
お疲れ様でした!

自分もアナウンサーの名前を知らないし、番組名も知らないのに『見てますっ!』て言いました(汗
勢いでなんとかなるもんですねwww

青zさんとの話はいつも楽しすぎます( ´∀`)
2015年3月23日 12:58
こんにちは~。

菜の花、満開じゃないですか!
良いですね(*´∀`)♪
西都原へは去年、ヒマワリと愛車のコラボを撮りに行きましたが既にさら地になってました( ̄▽ ̄;)
花がキレイに咲く時にまたリベンジしようと思っている所です!

テレビの取材とは凄いですね!
バッチリ映ってると良いですね(笑
コメントへの返答
2015年3月23日 20:03
こんばんは(^^)
菜の花キレイでしたよー!!桜も咲いてればサイコーだったんですが、まだ早かったようです(^^;

放送が楽しみです(*´ω`*)
2015年3月23日 20:39
なんとUMK唯一の美女アナじゃないっすか。
居れば良かった~
コメントへの返答
2015年3月23日 20:58
ほんと九神さんが帰ってからすぐ来ました(^^;
テレビでは見たことありましたが、実物はさらに美人さんでしたよ(*´ω`*)

ちゃっかり握手もしてもらいました(≧∇≦)

プロフィール

「@えみゅ~
自分は日曜、月曜で佐賀までツーリングの予定です(笑
お互い安全運転で行きましょう❗」
何シテル?   02/09 22:01
H21年式アクセラスポーツに乗ってます。 嫁の車ですが、俺のモノです( *´艸`) 2.0Lを買えばよかったと少々後悔・・・(1.5L購入) でもいい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

案の定、戻しww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/19 10:03:19

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo ホンダ CB400 SUPER BOL D'OR HYPER VTEC Revo
学生時代に乗ってた原チャリ以来の二輪。 しかも初中型www重いっす(ノ∀`) まだ慣れ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
社用車を会社に取上げられたので、通勤用で仕方なく購入www アクセラがATなのでMTを探 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
結婚して泣く泣く手放しました(T_T) 非常に良い車でした!! またチャンスがあれば乗り ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
嫁の車ですが、『嫁のモノ=俺のモノ』ってことで(笑 1.5Lなんで結構かったるいですが、 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation