• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

復活

親戚の家が地震でダメージを受けて、休みの度に修復の手伝いをしながら、嫁さんの車修理がやっとあいおい損保のバカと決着がついて当たり前ですが、こちらの完全勝利で車復活しましてやっと一段落ついた駐車屋ですm(__)m


嫁さんの事故の時にご心配頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


この場を借りてお礼申し上げますm(__)m



地震のダメージを受けた親戚の家も、もっと酷い家が沢山あるので、テレビなど見ていると少しで済んでいるなと実感致します。


震源地近くの被災地の皆様はまだまだ大変ですが、復活する日をお祈りしておりますm(__)m


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/31 12:09:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どこに座ってるか…
THE TALLさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年4月1日 7:50
家も嫁の実家が茨城なので、実家は大丈夫だったのですが、親戚の家は津波で床下浸水だそうです。回りは結構な被害だった見たいです。
コメントへの返答
2011年4月1日 10:13
家の親戚も茨城で母の姉一人なので、年配な為、力使う片付けは手伝いに行きました。


他から見れば被害が少なかったので、何とか生活出来るようにはなりましたが、車でちょっと走ると酷い所もありました。
2011年4月1日 17:56
ガンバッて としか云えない事に

イラつく爺です…

コメントへの返答
2011年4月1日 18:09
『ガンバって』と言える気持ちがあるだけでもマシだと思いますよ(^-^)


うちの客なんて全く考えてない、心配もしていない奴が殆どだと思いますよ( ̄~ ̄)ξ

プロフィール

「たぶんそうです(^-^;今度、立川に用事で車でしたら、ご連絡下さい(^-^)@星のジョーカー 」
何シテル?   03/16 20:51
はじめましてm(__)m コペン&みんカラ初心者です。 皆さん、色々教えて下さいm(__)m皆さんに支えられてコペンは成長致します\(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ダイハツ(純正) コペン純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 00:29:59
米Vision Motorworks社製 アルミ削りだしオイルフィラーキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/09 14:18:29
kenji@さんのフォルクスワーゲン イオス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 15:33:55

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
まだほぼノーマル状態ですので、コツコツやっていきます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation