• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

地味~な変化

久々に更新してみますw

ディスチャージのバルブ交換以来ですかねw

バルブ交換と一緒に、フロントブレーキパッドも交換しました。
これから冬に入ると、ブレーキの制動力は大事ですからね~

で、ちょこちょこと地味にいじりましたw

・フロアマット交換(新品。社外ですが、バッチリ!)
・メータパネル周りに、カーボン調パネルを貼り付け(某オクで落札純正オプションのアレです)

自己満足以外の何者でもありませんw

他にも、ダックテールスポイラーやリアガラスのところにつけるウィングっぽいやつ(純正オプションのアレですw)も狙ってました。
ただ、あのウィングは後方視界がやばくなるんですかね~

余談ですが、無性に車高も下げたいですw
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 00:07:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

LS500h F SPORT!
レクベアさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

角島旅行1日目 〜楽しき広島ダメ人 ...
Yossy!s@Eliさん

全英への道
sinyさん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 00:51:17
ども~(^^

地味~な弄りって楽しいですよね♪

自分もダックテール狙ってたのですが
なかなか良いものが無いですよね(^^:

車高下げちゃいましょう(^-^)
コメントへの返答
2010/10/30 18:47:26
どうも~

お久しぶりですw

乗ってる人しかわからない満足感ですねw

ダックテールつけるには、ボディに穴開けなきゃならないようですね~
程度のいいのがなかなか出回らないですし。

ウイングは、どうやってつけるのか謎です。。。

足回りがへたってるので、ダウンサスだけとはいかないですよね。
モデューロのって、いまも新品で買えるんですかね?
2010/10/30 15:51:41
こんにちは~(^^)/

地味な所で弄るのは私も好きです♪
うちの相方は、ずーっと前からアコゴンに
リアウイング付けたがってましたねー。

・・・今でも狙ってるみたいです。

アコゴン、車高下げるとカッコイイです!
うちのは今-3cmにしてるけど、-5cmの時は
かなりピッタリ決まってました♪
ただ・・・やはりフロント擦るので、今の-3cmに
してます(^^;)
コメントへの返答
2010/10/30 18:51:01
どうも~

ウイングつけて、車高下げたら、かなりイメージ変わるんだろうなってw

5cmだと、指1~2本くらいの隙間ですかね?

雪道が走れなくなることはないのかなw
2010/10/30 18:46:06
こんばんみ~☆

地味~な弄りっていいですよね~。自己満精神バンザイ!(笑

あっ!僕もローダウンに一票♪
コメントへの返答
2010/10/30 18:53:32
どうも~

地味だけど、ノーマルじゃないよって感じがツボですw

県内の中古パーツ屋に、未使用のRS-Rのダウンサスがあるんですが、やっちゃおうかなw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月にディーラーで車検予定なので、それまでの繋ぎとしてSABでオイル交換中。
エンジン洗浄などの勧誘はビシッとお断りしましたw」
何シテル?   10/10 11:53
オルティア(EL3)→シビック(EK2)→アコードワゴン(CF7)→オデッセイ アブソルート(RB2)とホンダ車を乗り継いでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

突然ですが、・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:02:09
LFM2017 -前夜~当日編- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 00:01:12
マフラーカッター脱落防止対策! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 21:06:25

お友達

いいね!やコメントなどで、やりとりがあった方のみ、受付します。

いきなりのお友達のお誘いは、今後お断りいたします。
10 人のお友達がいます
ムシマルムシマル yuuki-CH9yuuki-CH9
DenzeyDenzey ヨッシーAccordヨッシーAccord
ピグマピグマ mi-tami-ta

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
30万㎞走行のアコードワゴン(CF7)からの乗り換えです。 7人乗りミニバンらしからぬス ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
8万㎞走行の中古で購入し、30万㎞突破しました。 乗換えましたが、身内が今後も乗り続けま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.