• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

がりっ ごつん ごりゅっ・・・・と

立体駐車場のぼりで下回りすりました;;

くだりで対向車がきて廻りきれずバックしたらリアバンパーしたを又もHITしたようで凹みました;;

黄砂や強風で汚れたので洗車もかんがえていたのですが、凹んだのでやめですw

もうココにはとめません。と前も書いた同じ駐車場にいれる私w
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 18:36:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 18:42:58
避けてヒットさせたら気持ちが凹みますよね(><)

今日は黄砂が凄かったし強風でしたね(;^_^A
コメントへの返答
2010/03/21 19:18:47
のぼりでHITは判ってたことなんですが。
くだりのバックHITは凹みました;;

黄砂も強風もふっとびましたww
2010/03/21 20:49:29
こんな時はちょーショックですよね…

自分も前の車の時に立駐でエアロとマフラー擦ったことあります。。。
コメントへの返答
2010/03/21 21:22:56
グフ・・・・・とダメージを受けましたw

やはり赤くてもザクなのでしょうか。

コメントも意味不明ですねwww

もう少しで立ち直ります^^
2010/03/21 23:18:30
3回は同じ事を擦るでしょう。
コメントへの返答
2010/03/22 08:41:01
もう2回やったんで次は・・・・wwww
2010/03/22 00:11:00
ちょっと車高を上げてみてはどうですか?下回りがベコベコになりますよ。
コメントへの返答
2010/03/22 08:42:40
そうですよね~。
今日車上げてもらって下周りチェックしてかんがえます^^
2010/03/22 00:12:31
ショックなんですよね、擦ると…(^_^;)

でも、何度も擦っていると自然と気にならなく…

なりませんかね?(ぇ)

大丈夫ですよ、バンパーならいざとなれば交換出来るんですから!(違)
コメントへの返答
2010/03/22 08:43:48
バンパー前後ならまだいいんですが、

本体下部をHITするものでw

たぶんC-ONEのバーあたりがギザギザニ・・・
2010/03/22 01:04:03
こんばんは!(^^)/

うぅ~ん、その気持ち分かります。
自分は、フロントスポイラーを3回くらい擦ってますからねぇ~!(-_-)
下は、傷だらけ?
タッチペンの使用率が高いですよぉ~!(^_^;)

ちなみに立体駐車場は、自分にとっても鬼門です!(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 08:45:01
私はフロントリアともにノーマルバンパーなんですがね~~^^;;;

するんですよ。車体の下も一緒にw

きょう下回りちぇっくします^^;;
2010/03/22 09:44:51
学習能力が無いな・・・。
駐車場はフラットのみよ。
コメントへの返答
2010/03/22 10:55:03
ないですよ。
2度はやらないと覚えません 爆

3度目はサスガにやらないとおもうんですが^^;;
2010/03/22 11:17:07
ここ最近ブレの被害報告が多発していますね~(>_<)

そういう私も針にてちょこっと…
コメントへの返答
2010/03/22 17:54:47
本日下回りみてもらって問題ななしと^^

補強バーとマフラーがちょっと擦ったあとがあるようです。

車高はけっして低くないのですが。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/564909/38909152/
何シテル?   11/25 16:09
お初です  くいもんばっかりおおいけど^^; ドライブも好きで 道も東京城南から神奈川 埼玉千葉(一部)なら割かしわかるし、首都高もカロツーとかでヨ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

デフブロー心配無用のファイナル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 15:33:00
グランドエフェクターを作ろう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 17:14:32
ワンオフ アルミフルフラットディフューザー製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 16:57:00

お友達

オバカねた爆発中です。
是非友達になってくださいw
91 人のお友達がいます
せがたせがた * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
<Gr.C><Gr.C> * まぼちゃまぼちゃ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ 白アル (トヨタ アルテッツァ)
ブレイドとアルテッツアクオリタートを強制卒業させてしまい、こりずに再度アルテッツアを買い ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
岡国2分を目指し赤いブレイドを走らせておりましたが、事情により強制卒業となり、このたびめ ...
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
愛車 ブレイドG 諸事情により強制卒業;;

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.