• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

来週は福島へ

来週は福島へ こらえきれずに買っちゃいました


せがたさんが反応してくれるかなwww


今日は久しぶりにLEDでも付けようかと思ったのですが
前に付けたウェルカムランプの酷い配線処理をみてやる気を失くしてしまい
内張をはがして戻すという素晴らしいDIYを完工しました!
やっぱり電気系統は苦手です・・・


来週は福島でバーベキューの予定ですね
お休みなので突撃予定です!!

まぼちゃさ~ん
予定が会えば
←持って行きます

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当店の愛車(代車)のメンテナンス
C-CLINICさん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

祝・みんカラ歴2年!
【Nyanto】さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

幻のドリンクとの遭遇
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012/08/19 07:51:29
( ´∀`) あはは  よしよし、内装剥がし用意して待ってるよ(爆) 運転席だけ残した超軽量仕様で群馬にお帰り下さいっ♪

今のところ雨予報ではないようなので、予定通り開催かと。 改めて参加者にはメッセ差し上げます。
電気は+と-しかないので、適当に繋げば50%の確率で成功しますよ(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:51:27
内装はがしホントにやるんですか!?

予定通りの参加予定です

電装系はわからなくなったらプロにお願いします!
2012/08/19 08:47:45
おはようございます(^_^)

何だ????この車は??

楽しみぃ~~~~(^^♪
コメントへの返答
2012/08/20 22:52:04
この車はセリカです

しかし持っていけない確率がかなり上がっております・・・
2012/08/19 19:45:13
BBQ、一緒に行きますか(^_^)?
むーんさんも一緒に(^_^)
ぎゃロッペさんは温泉地から直行なのかしら(@_@)?

なぜ、セリカ?
コメントへの返答
2012/08/20 22:53:12

一緒に行くのもいいですね
途中で待ち合わせしますかw

気付いたら群馬勢は全員集合ですか?
2012/08/19 21:34:11
(・∀・)イイネ!!を10個つけときましたwww

(人´∀`).☆.。.:*・゚かな恵ちゃん最高~♪w

(-""-;)ムム・・・ST185セリカではないですか!
このセリカのデザインは大好きですよ~(*^^)v
コメントへの返答
2012/08/20 22:54:32
せがたさんが来てくれた~~~~(*´д`*)

かな恵ちゃんは最高です!!!

このセリカいいんですよね
程度がよければ一度所有してみたい車であります
2012/08/19 22:49:39
土曜日の芋煮会オフは自分も参加する予定ですので宜しくお願いします(^-^ゞ

おお!ブレイドを軽量化して峠最速仕様にするんですね(゜∇゜)
元々峠ならマスターより2.4の方が攻め込めるみたいですからね(笑)
内張り、インパネのパネルを取り払い、ボンネットはFRP、ウィンドウガラスはアクリル板、遮音材は取っ払い、リヤシートも取り払い、有事の時は座布団で対応。

ウ~ン正に漢!
楽しみにしてます!(^人^)
コメントへの返答
2012/08/20 22:56:36

ピンクリさんともお久しぶりに会えるので楽しみにしてます

ブレイド峠最速使用は面白そうです
最近頭文字Dに見すぎかちょっといいなと思ってたりします・・・
しかしお客をざ座布団に乗せるのはちょっとwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は会社の会議です~(。・ω・。)ゞ
ほらね、出るでしょ‼️」
何シテル?   09/21 11:51
貧乏オーナーですいませんと言いながら毎日ブレに乗る日々を過ごしている若造です そして、2台目もブレイドです!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

後ろ姿は、なかなか♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 21:33:02
今日、思った事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/24 07:14:17
いにややっちゃいました(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 13:33:45

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド マスターさん (トヨタ ブレイド)
まさかの乗り換えです 親父からはおんなじ車を二台もなんて言われてますが 好きな車なので良 ...
トヨタ ブレイド ぶれちゃん (ツムツムVer.) (トヨタ ブレイド)
ディズニーツムツムが後ろにいるので ツムツムバージョン! 10万キロ間近ですが 元 ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
実はグレードはSセレクションですwww
トヨタ マークIIクオリス 親父の愛車 (トヨタ マークIIクオリス)
親父の愛車です 前オーナー自作のフロントバンパーがポイントです!! このバンパーのおか ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.