• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

これがBMW S1000RRのメインキー

これがBMW S1000RRのメインキー



どうも峠×シビックです



さてタイトルの件



わたしクルマ、バイクの小物にもこだわる傾向がありまして



愛車の鍵のデザインも純正がカッコいいと嬉しくなります


メーカーや車種のエンブレムが輝いていたりね



クルマは最近スマートキーが多いので、ガイシャなんかだと値段なりにこだわったデザインが施されていてイイなと思います


ポルシェのエンブレムとかイイですよね^ ^





さて最近愛車になりました、BMWS1000RR


バイクとはいえBMW


キーのデザインにもちょっと期待していました




バイク輸送会社の方から納車の時に受け取ったのがコレです












。。。。。




何をか言わんやです。。



ちなみに中央の部分にこぢんまりとBMWの型が押してありますσ^_^;





なので一計案じまして



ネットでキーホルダーを物色




購入したのがこちら









ちょっと捻ってクルマの方のBMのスポーツバージョン、M社のエンブレムの付いたものにしました☆







こんな感じに(*^^*)


イイねえ☆☆☆





これを見せびらかしたら女のコが俺のシビックをBMと勘違いして助手席に乗ってくれたり。。しないか( ̄▽ ̄)



-------------------ー

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 21:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2輪も良いよね
AKIRA.さん

秋晴れ
銀ぢ郎さん

今日はバイク
銀ぢ郎さん

キリシマツツジとバイク
KennyTX_MarkX_GRMNさん

徳山ダムツーリング
青土ダムさん

ベスパ
ミニミニ7さん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:32:48
カギ1本でした?
たぶん、写真はスペアキーぽいです。
メインキーは、BMWのエンブレムがカラーです。
コメントへの返答
2016/06/30 22:11:39
なぬ?
……と思って確認しましたが両方モノクロでした。。( ̄▽ ̄)

これも新型と旧型の差か。。(´∀`; )
2016/06/30 21:39:14
おれでよかったらいつでもシビック乗りますよ😁
コメントへの返答
2016/06/30 22:13:15
助手席にオトコ乗して何がおもろいねんっ!
(=゚ω゚)ノ
2016/07/01 16:58:25
キーのデザイン猛烈サビシイですね。
結構ソツ無いBMWにしてはイカガナものかと。

ノリコナシに苦労されているようですが、ダイジョウブですよ。
バイクはどうなのかようわかりませんが、欧州車は国産と違って開発の意図を理解するのが重要なんですが、エロエロ走り回ってみたら分かると思います。ワタスもレガシィからBMWに移行した際、その辺りを理解するまで少し時間がかかりました。

タブンある日、「おお、そういうことなのね」と感じられると思います。
その時、所有満足感とニヤケが止まらなくなるかもしれませんww
ちなみにクルマもBMWはデキがよいので、ご注意クダサイ。
特にE46M3は猛毒です。
コメントへの返答
2016/07/02 08:02:17
そうなんです。。GSRはハヤブサとかと共通デザインで結構気に入ってたので余計ガッカリです(^^;;

開発の意図か〜
お国柄や乗る人のサイズも随分違うでしょうし、じっくり楽しみたいと思います^ ^
2016/07/01 23:18:57
もう少しデザインなんとかして欲しかったですね。
BMWのエンブレムのところくらいはカラーになってればよかったのに><

高級スポーツカーとかのキーはすごくかっこよくていいですよね。
コメントへの返答
2016/07/02 08:07:16
ですね〜(;^_^A
バイクの鍵は雨でも裸で使われてクルマの鍵に比べると荒く使われるので、デザインには凝らないと解釈しましょう(笑)

トップ写真はポルシェのスマートキーですが、ポルシェの形になっています(*^^*)

ちょっとデカいですがこれは所有感ありますね〜
2016/07/03 07:37:50
お疲れ様でーす(´・∀・`)ニコッ

結構地味~な感じですね、

でも流石BM内堀なんですね~(*^─^*)ニコッ

私のカギはいわゆる普通~のカギです( ̄ー ̄
コメントへの返答
2016/07/03 21:37:10
そうなんですよ〜最初何の鍵だか分かりません(笑)
一応縦が短いのはポケットに入れられるように、だそうですが。。

GSX、普通ですか〜
今のやつはデッカくSが入ってて悪くないんですけどね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みっちぃ~さん
作業完了して引き取りに行ったら別の問題が発覚した。。ε-(´∀`; )」
何シテル?   10/12 21:56
シビック、インテグラとホンダ車でワインディングを走っていましたが、インテ盗難で気持ちダウンしてスイフトを購入。 ブイテックサウンドが忘れられず2011年11月、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

FD2乗りを中心にクルマ好きな方、バイク乗りの方、SS乗りな方、まさかのパニガーレ乗りの方w、情報交換お願いします♪
104 人のお友達がいます
あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 * うまんちゅ2011うまんちゅ2011
猫まねき.猫まねき. kyo816kyo816
しびぐら改しびぐら改 かいかえるかいかえる

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2011年11月、スイフトに変わって新たな愛車となりました 08年式7777キロにて中 ...
ドゥカティ 1299パニガーレ ドゥカティ 1299パニガーレ
17.1.26 我が元にやってきたイタリアンスポーツ♪ 長く乗れなかったS1000を教 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
09年3月に27000キロで中古購入、11年12月走行距離77000キロでシビックにスイ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2台目の愛車 新車購入 自分のストリート全盛時の相棒 7万キロ時、自宅駐車場にて盗難… ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.