車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
なんじゃこいつ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なんじゃこいつ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



どうも、峠×シビックです



先日、実家に行ったら、



玄関にダンボールが置いてあって、



なんだこれ、と思って見ていると、



ダンボールの中に敷いてあった毛布の中から、



こんなやつが!













なんじゃこいつ〜
ズキューーーン(((o(*゚▽゚*)o)))♡







実家の裏庭でカラスに襲われてたそうです

救出した時は顔が血だらけでした(>_<)


しかしカラスってすごいね。。
子ネコ食べちゃうんだから(怖)



この子の他に兄弟はおろか親ネコもいなかったそうです

どうゆうことだろう
この子1人ではぐれるほど遠くに行けるとは思えないけど









うちは一昨年、14年生きたネコが他界して、もう動物は飼わないと決めていたようで、この子も貰い手を探すとかなんとか言っています



しかしズバリ予言しよう


この子は絶対飼うことになる( ̄▽ ̄)



ネコ好き家族が一度受け入れた子ネコを手放せるわけがあるまいww




この子は我が家に来たネコとしてはダントツ人懐っこいです♡


まあ、ものごころ付くか付かないかで家に入っていますから、当たり前といえば当たり前ですが




これからちょくちょく行って可愛がりまくってやるぜ(*´∀`)♪






(*´ω`*)



--------------------

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 22:09:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:45:29
あ~あ🎵シビックさんメロメロですやん(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 17:47:52
この世にこれほど可愛いい生き物は他にいないです(*´ω`*)

溺愛ですww
2016/10/10 23:03:34
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾カワユス~
コメントへの返答
2016/10/11 17:49:21
子ネコの時期は本当に短いので、今可愛がらずにいつ可愛がるのか!というかんじです(*´꒳`*)
2016/10/11 18:47:30
かっ可愛すぎ(//∇//)
いやいや、絶対手放せないよ\(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/11 21:03:33
たまらんです\(//∇//)\
これでmamiさんともにゃんカラできますね♪
2016/10/11 21:14:25
めっちゃ可愛いですね♪

手放すとか絶対無理これは絶対飼っちゃいますね(笑)
人懐っこい猫とか最高です^^
コメントへの返答
2016/10/11 21:58:16
今はまだ玄関に寝床を置いているので、靴に入ったりしています♪

萌えるww(*´ω`*)
2016/10/12 22:32:27
そして気がついたら連れて来ちゃったなんて

ぬぉー家にいる11年いるやつもこんな可愛い頃があったかな・・・・・
今じゃ餌が欲しい時しか懐かないのに・・・・
コメントへの返答
2016/10/13 11:01:50
子ネコの時期は短いからね〜

エサが欲しい時しか懐かない

>>そこがいいところじゃない?^ ^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はバイク日和〜♪」
何シテル?   12/03 11:58
シビック、インテグラとホンダ車でワインディングを走っていましたが、インテ盗難で気持ちダウンしてスイフトを購入。 ブイテックサウンドが忘れられず2011年11月、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
乗り納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:59:22
Girls 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/14 14:57:11
梅雨こそ洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/11 08:01:58
お友達
FD2乗りを中心にクルマ好きな方、バイク乗りの方、S1000RR乗りの方、SS乗りな方w、情報交換お願いします♪
96 人のお友達がいます
eiichieiichi * あっくん@チャラ汚あっくん@チャラ汚 *
ma_mima_mi * zou-16zou-16 *
横山ワークス横山ワークス Ryota.NRyota.N
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2011年11月、スイフトに変わって新たな愛車となりました 08年式7777キロにて中 ...
BMW S1000RR BMW S1000RR
2016.6.16納車☆ 初のSSなので何から何まで別の乗り物のようです(;^_^A ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
09年3月に27000キロで中古購入、11年12月走行距離77000キロでシビックにスイ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2台目の愛車 新車購入 自分のストリート全盛時の相棒 7万キロ時、自宅駐車場にて盗難… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.