車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 00:20 
@Ryotaさん<br /> が、がんばってww
 04/25 00:36 
@峠×シビック あっありがとうございます(^◇^;)
今から敦賀に帰ります(T-T)
04/18 07:38 
@みっちぃ~さん<br /> マジっすか^w^
さすが!
やっぱケーンて鳴くんだ(笑)
04/17 21:21 
そういえば昨日256の椛の湖の先でキジを見た☆
野生のキジ見たの何十年ぶりだろ(*^^*)
 04/18 05:55 
@峠&#215;シビック 毎日ケンケン鳴いてるよ〜✌️
04/16 21:15 
@猫まねきさん<br /> そうです^ ^
下呂方面へ行くのに必ず寄る道の駅ですね☆
04/16 10:09 
今年初のラッセイ☆
 04/16 20:48 
@峠×シビック さん

らっせい美里でしたっけ?
記憶にある駐車場です。😚

久しぶりに行ってみたくなりました。
04/13 21:54 
@シ ン ヤさん
ありがとです(*^^*)
あまりパーツレビューアゲないので次も忘れそうww
04/13 18:02 
@かわこさん<br /> なるほど〜ありがとうございます(*^^*)
デフォルトがチェック有りに変わったのかな。。余計なお世。。(^○^)
04/13 17:36 
知らないうちにパーツレビュー投稿と何シテル?が連動するようになってる。。どこで戻せるの?( ;´Д`)
 04/13 17:51 
@峠×シビック 投稿時に、何シテルへの同時投稿のレ点を外せば良いはずですよ!
 04/13 19:05 
@峠&#215;シビック さん、パーツレビュー入力の時、詳細2の1番下の方に選択欄があったような。
04/13 17:21 
[パーツ] #1299パニガーレ スフィアライトLEDライジングバイク用5500K H11型 http://minkara.carview.co.jp/userid/564991/car/2336467/8386970/parts.aspx
04/09 13:55 
代車マン喫〜♪
04/08 20:52 
@猫まねきさん<br /> この時期にこんなに雨続きも珍しいですね(^^;;
案外ジックリ見るより通勤途中に見かけるのがいいかもしれません^ ^
04/08 11:27 
いい時期短いな〜
 04/08 19:12 
@峠&#215;シビック さん

🌸満開は雨模様ですね。

バイクで道路に散った🌸の花びらを巻き上げられないのは残念です。

むしろ、濡れた花びらは恐い😬
04/06 18:53 
@はやて@VABさん<br /> がんばって☆
 04/06 22:26 
@峠×シビック さん 毎日の楽しみが、VABでの通勤。車通勤で良かったです(笑)
03/28 08:29 
@シ ン ヤさん
ピカピカの一年生☆って感じもします(笑)
03/27 21:24 
ドゥカティにピンク似合わね〜
 03/28 06:57 
@峠×シビック さん、白×ピンクだと、女子力を感じられますね!^ ^
 03/28 08:36 
@峠×シビック さん、確かに!^ ^
03/25 14:00 
ドゥカティの大群ハケーン♪(*^^*)
03/25 10:58 
8℃て君っ!( ̄Д ̄)ノ
03/25 08:32 
@シ ン ヤさん
なるほどそうでしたね(*^^*)
サクッと付けて試運転♪
 03/25 08:36 
@峠×シビック さん、この後は、まだ外装カスタムが予定であるので、試運転は明日かもです…(´;ω;`)
03/25 08:22 
@シ ン ヤさん
今日寒ないですか??(^^;;
 03/25 08:25 
@峠&#215;シビック さん、寒さも忘れますよ!
もうすぐ、終わります。
プロフィール
「@Ryotaさん
が、がんばってww」
何シテル?   04/25 00:20
シビック、インテグラとホンダ車でワインディングを走っていましたが、インテ盗難で気持ちダウンしてスイフトを購入。 ブイテックサウンドが忘れられず2011年11月、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
FD2乗りを中心にクルマ好きな方、バイク乗りの方、SS乗りな方、まさかのパニガーレ乗りの方w、情報交換お願いします♪
98 人のお友達がいます
Z1043@kumoZ1043@kumo * シ ン ヤシ ン ヤ *
マナムスメマナムスメ * ねこむすめねこむすめ *
FD2さん太郎FD2さん太郎 * ma_mima_mi *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2011年11月、スイフトに変わって新たな愛車となりました 08年式7777キロにて中 ...
ドゥカティ 1299パニガーレ ドゥカティ 1299パニガーレ
17.1.26 我が元にやってきたイタリアンスポーツ♪ 長く乗れなかったS1000を教 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
09年3月に27000キロで中古購入、11年12月走行距離77000キロでシビックにスイ ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
2台目の愛車 新車購入 自分のストリート全盛時の相棒 7万キロ時、自宅駐車場にて盗難… ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.