車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
休日の色々(^_^)
こんばんは。

日・月曜日とお休みだった
うおちゃん!
です(^_^)

世間様では、3連休の方も多い様ですがw(*゜o゜*)w

さて
日曜日は朝から雨降りでしたが

みかんの出荷に行って来ましたf(^_^)

雨降りの為家業はこれだけ\(^o^)/

でもその後は、13日に新築した嫁実家の引っ越しする準備のお手伝いf(^_^)ウラヤマシイ

昼からは雨もあがって良い天気

わかやま商工祭りに家族で行ってきましたよ(^_^)

会場は

出店もあって賑わってます(^_^)

中に入ると
企業や学校の展示

中にはこんなブースも(^_^)

姫様

南海フェリーブースで記念撮影(^_^)

大人から子供まで

楽しめる商工祭りでした(^_^)


そして本日は昨日の雨降りの影響も無く

当然

家業のみかん収穫でしたf(^_^)

まだ
みかんの色づきも出荷出来る物まで色づいていない物も多くて選びながらの収穫なのでなかなか数量が収穫出来ず大変です(^_^ゞ

そうそう
畑道でこんなのも見付けましたよ(^_^)

野生のキノコw(*゜o゜*)w

名前も食べられるかも判りませんが(´・ω・`)?
誰か自己責任で食べてみたいチャレンジャーが居たら差し上げますよ:・(≧∇≦)・:

お疲れ様でした。
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2016/10/10 23:17:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:39:24
日曜日に午後7時40分頃に電車から見えたのは、これだったのね😁
コメントへの返答
2016/10/11 19:29:42
多分そうだと思いますよ(^_^)
電車(´・ω・`)?
久しく乗った事がありませんf(^_^)
2016/10/11 04:43:09
南海フェリーの 高野きらら ですか。
こっちもミカンは出始めて美味しいなぁ〜、って思うも有田には敵わない。
何が違うんでしょうねw

野生のキノコ、立派ですね〜。
多分、同じヤツこっちにもようさんありました。
人目につく場所でイノシシも出る所なのに、枯れ萎むまで誰も手を付けないw
コメントへの返答
2016/10/11 19:35:41
2人居たのですが記念撮影をしたのは彼女でした(^_^)
恐らく女子社員さんが上司からコスプレをお願いされたものと推測します(^_^ゞ
怪しいキノコ、山の影で湿度が高い所に生えますからねf(^_^)
同じくイノシシの生息・徘徊地域ながら無傷なのは・・・
食べるな危険と言う事なのでしょうね((((;゜Д゜)))
2016/10/11 09:06:44
めずらしい~月曜、仕事だと思ってたの休みでしたか。畑仕事に引越しの手伝いお疲れ様です。

姫ちゃんコスプレですか? うおちゃんもすればよかったのに
コメントへの返答
2016/10/11 19:39:32
一応
休日出勤でない場合は祝日は休みですよ(^_^)
コスプレは子供限定だと思いますよf(^_^)
コスプレのお姉さんとの撮影なら可能だったと思いますが(ノ∇≦*)
2016/10/12 16:31:27
賑やかな商工会祭りですね・・・
僕の地元の商工会イベント
凄くしょぼくて・・・
全然行ってません・・・
(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/12 16:58:20
これは
和歌山市の商工祭りなんで規模が大きいんですよ(^_^)
私の地元ではもっと規模が小さいですよ(^_^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「写真が反映されなまま日付が替わってしまった( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   04/02 00:02
どうも初めまして、「うおちゃん!」と申します。 まだ、みんカラ始めたばかりな者です。 会社の先輩に誘われました。 まだ、いまいちよく分からないのでこれから...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ご来場ありがとうございます。
お友達募集中です。「ポチッ」とヨロシクお願いします。
119 人のお友達がいます
HITOTSUYAHITOTSUYA * サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
はるかccはるかcc * ワカシィワカシィ *
V-テッ君♂V-テッ君♂ * コムテックコムテック *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ワゴンR(MC21S)RRの車検・自動車税を向かえるにあたり16万kmオーバーの走行距離 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
8代目愛車、ここで子供が出来き広い車とゆうことでファミリアと入れ替えました。ワゴンです。 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
10台目愛車 平成24年 6月に嫁に来ました(^_^ゞ 未だ登録していませんが(^_^ゞ ...
スバル サンバー スバル サンバー
一台有るととても便利な車です。そして快適な車でもあります。エアコン・パワステ・CD・DV ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.