• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DreamAgain HIROのブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

純正♪

純正♪純正バンパーに戻しましたウィンク手(チョキ)
純正バンパーもグリルも地味に塗り分けしてあるからカッコいいわーい(嬉しい顔)るんるん
こっちの方が良いかな猫2ぴかぴか(新しい)

パルファムが戻ってきたら純正を売ります♪
欲しい人…いないか(^-^;
Posted at 2010/06/25 12:56:12 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月21日 イイね!

Kカースペシャル

KカースペシャルKカースペシャルに載りました猫手(チョキ)

今月末にリメイク猫2指でOK
Posted at 2010/06/21 12:57:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月02日 イイね!

久しぶりに

久しぶりに日曜日は久しぶりにイベント行きます(^^)
場所は神戸(^^)
L-MIXに参加してきます♪
今年一番楽しみにしてたイベントなので今からワクワクo(^o^)o
車を会場に放置で観光してきます(^-^)/
こんな機会じゃないとルミナスに乗船できないですからね(^^)v
行かれる人がいれば絡みよろしくです♪
Posted at 2010/06/02 12:48:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月10日 イイね!

お疲れ様です♪

お疲れ様です♪なかなかGWの休みボケが治らないですねぇ失恋

GWはー(長音記号2)かなり充実と言うか彼女と一緒にメチャ2いろんな所へ出かけましたわーい(嬉しい顔)るんるん
仲良くして頂いてる、ちー平のMTに参加させてもらったり(ワンピースの財布GET目がハート手(グー))ー(長音記号2)サウンドコンダクターかんち工房にてバッフル製作(マジでカッコいい目がハート指でOKかんちゃんに感謝ほっとした顔)ー(長音記号2)イベント見学してUSJに行ったり(かなり並んだな目がハート黒ハート)ー(長音記号2)伊勢神宮に行ったり(福饅が旨かった目がハート黒ハート)ー(長音記号2)ラグーナ蒲郡に行ったり(花火がキレイだったほっとした顔ひらめき)ー(長音記号2)他にもイロイロー(長音記号2)旅をしましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
MTやイベントで絡んでくれた方ー(長音記号2)ありがとうございましたほっとした顔

こんなオッサンと一緒に居てくれる彼女に感謝ですほっとした顔黒ハート

MTやイベントで見かけたら気軽に絡んで下さいわーい(嬉しい顔)
名刺交換も絶賛受付中ですウッシッシ(笑)

来月は楽しみにしてるイベントがあるので今から待ち遠しいですウィンクルミナス乗っちゃいます目がハートみたいなウッシッシ
MTもあれば声をかけて下さいウィンク指でOK近場で時間があれば出来るだけ参加します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


休みボケが治らないですがー(長音記号2)風邪や事故等に気を付けて仕事や勉強を頑張りましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)グッド(上向き矢印)


Posted at 2010/05/10 20:55:57 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月20日 イイね!

春が来ました桜

春が来ました僕にも遅い春が来ましたわーい(嬉しい顔)桜

彼女ができましたほっとした顔
歳の差15歳ですが何かウッシッシexclamation&question
それだけ離れてるから余計…大切に大事にしたくなるほっとした顔
少しでも彼女の支えになればいいかなほっとした顔
この先、ずっと一緒に道を作って行けたらいいなわーい(嬉しい顔)


日曜日の軽井沢も連れて行きましたが、これからのイベントや駐車場にも一緒に連れて言って沢山の思い出が作れればなと思ってますウィンク
見かけたら気軽に話しかけて下さいねわーい(嬉しい顔)るんるんよろしくお願いしますほっとした顔

Posted at 2010/04/20 13:00:53 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
何シテル?   09/05 01:06
愛知でMH21ワゴンRに乗ってます まだまだショボイ車ですが仲良くして下さい よろしくお願いしまーす
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ワゴンR乗りや車好きの人は絡みよろしくです
たまにイベントにもエントリー参戦してます
気軽に友希して下さい
21 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 槌屋ヤック槌屋ヤックみんカラ公認
まーやん黒エリまーやん黒エリ LEXUS-GSLEXUS-GS
ともぞ~ともぞ~ たもっち@チーム平日たもっち@チーム平日

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
まだまだショボイ車ですがあせあせ(飛び散る汗) 車をアートに☆ エクステリア フロント…モードパル ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.