• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

そうこうしゅうのブログ一覧

2017年03月11日 イイね!

斑尾高原!

斑尾高原!おっさん4人で、斑尾高原に来てます!

さあ、滑るぞ🎿
Posted at 2017/03/11 10:50:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月07日 イイね!

京都某所にて

京都某所にて4月頭のオフ会の打ち合わせに行って来ました~

何台集まるか、楽しみ(^-^)/

参加希望は、関西エボのスレにて❗

あ、らーオフじゃないよ(笑)
Posted at 2017/03/07 07:40:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!

リコールはわかるけど。。

リコールはわかるけど。。夜勤明けで、まったりしております。

というよりも、ぐったりしております(笑)


先日、しばらくほっていたリコール作業に行ってきました。

いわゆる、タカタ問題なのかな。エアバックの。

作業しにいったら、運転席は在庫あるけど、助手席はまだ入庫していないとのこと。

運転席は交換できるけど、助手席は動作時に金属片が飛んでくる危険性があるから外させてとな。

おそらく、助手席は数カ月エアバック無しとなるんでしょうが、いかがなものか。

ない袖は振れんってとこでしょうが、何かあったらと思っちゃいますよね。


私を含め、ちまたのD:5車が、事故起こさんことを祈っております(まじめ)。


Posted at 2017/02/10 10:47:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!

緑を保つため!(^^)

寒くなってきましたね~

久しぶりに、車のお手入れ。ほんと、久しぶり(^_^;)





まだまだ、ジェイドグリーンは保てそうです(^^)/
Posted at 2016/11/01 17:06:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月20日 イイね!

D:5 関エボ ナイトオフ 9.17

17日の夜は、久しぶりのナイトオフに行って来ました(^-^)/



夜勤明け&少年野球から~の~ナイトだったんで、フラフラ😵
まあ、こんな感じでしか行けるタイミング無かったりもしますが(^_^;)


8台集まると、オフ会って感じしますね(^-^)

車無しで来られた方もおられましたが(笑)


デリコンしながら、西宮の肉丼へ!


肉肉しいですね~

まだ、ラーメン食べに行けるとか言ってた方もおられましたが(笑)

次回の店も決まったような(^-^)

そして今日は、一人で休みのつもりが子守りデーになっとります(^_^;)


そろそろ昼飯作るかな~
Posted at 2016/09/20 12:26:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

「@たかぽん(ぽんさん) いやいや、高齢者講習ですよ(笑)」
何シテル?   05/31 14:28
車(メカ)おんちですが,息子と雪山のため,D:5を楽しむことにしました。まだしたことのないキャンプなんぞにも挑戦しようかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAFEA WEST パーツマーケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:08:11
4駆だヨ!全員集合 JAFEA WEST パーツマーケット2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:02:42
MMF 初参加中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 17:19:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
だんだん気にいってきています

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.