• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

鉄人リベンジに参加しました

今日は,鉄人リベンジに参加してきました.
起きた時の天気は大陸からの砂爆弾でどんより曇っており,嫁のテンション↓でしたが,なんとか日が上がるにつれ晴れ間が出て良かったです.

WJの方々が遠征されるとのことで,これは行かねばと思い参加したのですが,遅刻&早退につき名刺交換もほとんどできす.(ポケットに20枚は持ってたのに・・・)
全ては,阪神高速の通行止めが原因です.ねっ,73号さん!




 息子たちも,鉄人が何物かはわからんでしょうが,楽しめたようです.






←上のチビは,ほとんどなりきり専門です.
たとえ,奈良の大仏でも・・・(笑)










 これぞ,兄弟愛?
 
 上のチビにやられ放題に見えがちですが,家では下のチビの容赦ない攻撃に長男が耐え忍んでおります.

 下のチビ,棒を持たすと人が変わります(^_^;)















そんでもって,いつものオチャらけ!

君はもうすぐ小学校に行くんだぞ!

いつまで,しっこちん〇ん,おならプ~で通す気だ!












遠方から来られた方,また関西方面でのお初の方,ろくな挨拶もせず,すいませんでした.
次にお会いしたとき,「はじめまして」と言っちゃうと思いますので,よろしくです(汗)

とくに,なんちゃさん,マイキーさん,TDCオフ写真とれなくて残念です(泣)
バタバタと去ってしまい,すいませんでした<(_ _)>
次は,東京との真ん中あたりの静岡で集まりましょうね!(ガンダムオフ?)

それでは,みなさんお疲れでした!

サイトーちん,お疲れ!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:54:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
パナちゃんさん

続・カタログ・・・😌
よっさん63さん

「モリゾウ」社長が、佐藤健とインプ ...
タビトムさん

\当選発表/ みんカラステッカー  ...
ウッドミッツさん

2017秋景色 鶏足寺
Rinaパパさん

11月度 KHC外車ミーティングに ...
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:03:02
お疲れさまでした\(^o^)/


子連れだと時間もままならないですよね?(笑)


また遊びましょね~(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 00:12:17
どうも,お疲れでした!

よっしー,お泊り参加なんてすごいですね.
うちもジェイドオフには,家族参加できればと調整中です!

郊外の公園ででも,子連れオフなんかしたいですね.

また,よろしくです!
2010/03/22 02:00:14
お疲れさまでした!

昨日の素通りといい今日といい、
2日連続でお会いできるとは♪

3枚目の写メ・・・
りりしいお姿で♪
あ!間違えましたww 1枚目です!

逞しく育つ事間違いなしですね♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:38:40
お疲れでした!

これで,梅田の街中であっても声をかけれそうです(笑)

もうすぐ小学性,いや小学生というのに芸風が下系です.治らんか・・・親に似て(^_^;)

はやく好きな子でもできれば変わるかも(笑)
2010/03/22 05:22:04
お疲れ様です。

そちらは、天気で何よりでしたねわーい(嬉しい顔)
こちらは、爆弾低気圧ガールの影響か…
横殴りの雨でした雨(笑汗)
おまけにメチャ寒かった{{(>_<;)}}

お子さんも楽しまれて、良かったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/03/22 22:42:08
どうも,何かと目白押しの週末でしたね.

低気圧ガールは,さすがという他ないですね(笑)
こちらは風は強かったですが,春一番的な感じでしたよ.

うちの子は,さながら黄砂ボーイといったところでしょうか^_^;

2010/03/22 07:37:36
合流したら居なかったね(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 22:45:55
すんまそん!

2時ごろに近くの友人宅に訪問の約束がありまして(^_^;)

岡山でオフあれば,ご一報を!
2010/03/22 08:08:14
お疲れさまでしたー!!

私も子供に見せてやりたかったー

まだわからないだろうけど(爆


今度は私も家族で参加予定です

また2台デリコンしましょう((爆))
コメントへの返答
2010/03/22 22:51:14
どうも,朝からハラハラしましたね~

うちの息子も,鉄人は当然知らないのですが,最初は「鼻がかっこ悪い~」とかほざいてましたが,帰る頃には「かっこよかった~」と言ってました(^_^)

次はぜひ,家族連れで!

73号さんとデリコンすると,私隠れちゃいます!もしくは,あおられちゃいます~(笑)
2010/03/22 08:31:17
どもども♪

鉄人オフ・・・
ガンダムオフは必然でしょう。

また遊びましょうね~
コメントへの返答
2010/03/22 22:54:55
どうも,遠方からお疲れ様でした~.

お子さん,残念でしたね.
うちのは,1日ずれて今日発熱ダウンです(笑)
またの機会に,下品なチビで良ければ,お子さんと遊ばしてやってください(^_^;)

ガンダムオフ,すごい人数になりそうですね!期待してますよ~ って,誰幹事?
2010/03/22 11:22:53
お疲れ様ですた☆(o・ω・o)ゝ

ご挨拶できずすみません・・・(´-ω-`)


おちゃめな息子さんですね
コメントへの返答
2010/03/22 22:59:37
どうも,どうも!

サイトーさんとお知り合いということで,ご挨拶したかったのですが,チビ連れ&早退につき,タイミングあわずすんませんでした.

次回お会いした際には,名刺持って飛んでいきます!
2010/03/22 13:23:18
朝からバタバタしちゃってましたね^^;

まさか通行止めとは・・・。

帰り際に生田川で見られた?(笑)

お疲れ様でした^^

コメントへの返答
2010/03/22 23:04:07
いや~,事故ってやつは・・・

しかも,神戸方面のチリはあいまいで,摩耶って・・・,若宮って・・・ どのへんにあんの!
ナビは,チビに占領されてたし.

しかし,メーリスって便利よね~

帰り,高速入り口の坂を登った時,ズラリと並んで走るデリカたちをしり目に,さびしく帰りました(泣)
2010/03/22 15:36:56
お疲れ様でした~

楽しかったですか?なんかバタバタしてしまってすみませんでした(--;)

鉄人も駐禁かからなくて良かったですね~(笑)
知っていましたが…間に入るとややこしいので、お二人に任せて成り行きをじっと見ていました
(゚Д゚)

最後のスライドもビックリ(笑)
見つけた~!!って感じで!!
また定例会でお会いしましょうね~
コメントへの返答
2010/03/22 23:11:27
いや~,お疲れお疲れ.
さぞかし,前夜祭では酒を1滴も飲めないほど緊張されてたことと思います(笑)

駐禁,気にはなりつつも嫁のすうぃ~つ選びにつき合っておりました^_^;
gen39さんに,感謝感謝です.

帰り,ぼーっとしてたらクラクションが!だいぶ前に進んじゃったので誰かなと思ったけど,おしりの一部は遠めに見えました(笑)

私以外寝てたので,あとで考えるとついて行く手もあったかと,ちと後悔 (>_<)
2010/03/22 15:53:56
お疲れさまでした~♪

お逢い出来てホントに嬉しかったです!!

次のアレのお話も伺えて・・・装着を楽しみにお待ちしております♪

お子さん可愛かったです!

是非次はガンダムで・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 23:22:00
いや~,ほんとにお疲れ様でした!

遅れて駐車場に着いて,「あれ,あの屋根・・・あの低さ・・・」 

マジでーーー! 

家族サービスが成立することに驚きです(笑)
家族全員鉄人です!

また時間のある時に,息子たちが友達になってくれればいいですね.かなりの範囲で,共通の話題があるはずですから! うちのも詳しいですよ~(^O^)/

では,必ずあるであろうガンダムオフで!



2010/03/22 18:07:08
お疲れ様でした!!(いってないけど・・・

いいな~、TDCオフやってたんですね(ん?違う

コメントへの返答
2010/03/22 23:26:01
お疲れ様でした!!(きてなかったけど・・・

TDCオフですが,私の遅刻&早退により挨拶程度で終わっちゃったんですよ~

ここは是非,ボスのお力でなんとかオフ開催を!

って,熊本は無しですよ~!(^_^;)
2010/03/22 18:56:16
明石焼きに間に合って良かったですね(^∀^)ノ

それに駐禁ギリギリで間に合って良かった(^_^;)



それに、チビの心配もありがとうございました♪
お陰様で落ち着いてきたみたいで安心しました(*^o^*)

また輝でプチりましょうね(^o^)/
コメントへの返答
2010/03/22 23:35:03
いつも,ご心配をおかけしております(^_^;)

駐禁の電話は,嫁のすうぃ~つ選びのため,息子だっこしてて気づきませんでした<(_ _)>


早くも,来月の定例に向け動き出しますか!

次は,夜or飲み?
2010/03/22 19:57:10
午前中だけとは言え、お疲れ様でした^^

渋滞大変だったでしょうけど、間に合ってよかったですねヽ(*´▽`*)ノ

今度は、輝の北摂定例会で~^^
コメントへの返答
2010/03/22 23:45:23
いや~,あかんさん,結局いつも最後までいるんだもん,タフですね~.

なんか,帰りえらい混んでたみたいですね.
お疲れ様でした.

あ~,わたしもIKEAについて行くんだった(涙)

次の北摂定例,夜or飲みどっちにしましょ?
2010/03/22 20:19:06
おつでした(^o^)/


飲み過ぎでしんどかったから鉄から参加やったもんでほとんどでしたねm(_ _)m

またよろ~


駐禁大丈夫で良かったですね!
ラーメン食いながらgenさんに聞きました\(◎o◎)/
コメントへの返答
2010/03/22 23:52:37
いや~,ご苦労さまでした!わたしも先約がなければ行きたかったのですが・・・残念です(涙)

家族共々,またよろしくです.
あっ,下品なチビも含んでますが,大丈夫です?(笑)

駐禁,genさんさまさまです.(^_^;)
今度会ったら,なにかフレンチでもご馳走します(嘘爆)
2010/03/22 21:14:25
おっつかれさまでした~
今回はお話できませんでしたけど、またそのうちお会いしましょう

それにしても・・・駐禁とられそうになってたんですね~知らなかった(-_-)
コメントへの返答
2010/03/22 23:56:52
どうも,お疲れでした!

今回は絡めませんでしたが,チビ連れ早退につきご勘弁を~

駐禁. あとあと考えればやばい場所ですよね.駅前の・・・,誰も止めてないマンション周り・・・

浮いた金で,パーツでも買うか(アホ爆)
2010/03/25 23:38:12
ご参加有り難うございました。
名刺をいただいたのに、持ち合わせを切らしてしまって申し訳ありませんm(_ _;)m

メッセで住所をお教えいただければ、郵送させていただきます(今までそうさせてもらった方は何人かいらっしゃいます)

明石市役所の駐車場でご挨拶させてもらっただけなのが悔やまれます。
またお会いできるといいのですが…
コメントへの返答
2010/03/26 12:33:11
バタバタと参加しまして,失礼しました.
今度,ゆっくり車も見せてください!


それでは,厚かましくも住所をメッセしますので,お願いしますm(__)m

それでは,近いうちに~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかぽん(ぽんさん) いやいや、高齢者講習ですよ(笑)」
何シテル?   05/31 14:28
車(メカ)おんちですが,息子と雪山のため,D:5を楽しむことにしました。まだしたことのないキャンプなんぞにも挑戦しようかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAFEA WEST パーツマーケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:08:11
4駆だヨ!全員集合 JAFEA WEST パーツマーケット2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:02:42
MMF 初参加中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 17:19:08

お友達

よろしくお願いします。
187 人のお友達がいます
D5衛門D5衛門 * にわっちにわっち *
デリたかデリたか * 軍曹’軍曹’ *
benmanbenman * hide-MThide-MT

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
だんだん気にいってきています

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.