• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

横浜中華街

横浜中華街 横浜中華街に来てます。この時期毎年のように来てますが、ついつい向かってしまいます〓

そしてまた、あしたも…〓
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 23:27:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熱海ヒストリカ(2017)な日
ヤジキンさん

定例オフ
HASMさん

アルファロメオ4C タイベル交換
Rosso Alfaさん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

ヒガンバナの群生地へ・・・
カムたくさん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:14:26
生きてる間に行ってみたいですな・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 04:46:09
店員は、中国人ばかりなので日本でないようです。

神戸よりいっぱいあるんで、なんか迫力ありますうまい!

死ぬ前に、是非いちど!
2010/04/10 01:49:26
長崎は行ったことあるんですが・・・
コメントへの返答
2010/04/10 04:50:17
長崎は行ったこと無いです。

ここは、派手な店構えを見るだけでもたのしいです。
チャイナドレスも売ってますが… 、妄想癖が冷や汗
2010/04/10 05:08:45
えっ、チャイナドレスのねーちゃんを売ってる!?(勘違い爆)


駄目ですよ、買ったら…(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:03:40
もう! せっかく妄想してたのにーぷっくっくな顔

馬車うまさんが、チャイナドレス着てる図しか浮かばなくなっちゃった~げっそり
2010/04/10 08:57:13
関東に住んでるときは何度か行きました。
裏通りのお店がおいしくてよかったです。
コメントへの返答
2010/04/10 17:18:50
裏通りですか!

細い路地まで攻めてみます(^^ゞ

マフィアに拉致られたら、恨み申し上げますげっそり
2010/04/10 11:58:51
中華街とは言え、行く店間違うと超マズい料理が出てきますのでお気をつけください(-o-;)


僕は失敗こいた人1号です(笑)



あっ!確かオネェチャン売ってましたよ!(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 17:21:13
不味い店の判断がつかんなぁ冷や汗

チャイナドレスの中身だけ買っときますあるよ。
2010/04/10 17:17:21
中華街とは言え、行く店間違うと超ドブスが出てきますのでお気をつけください。

僕は失敗こいた人2号です。

って、誰かの文章と

そっくりやな。

真似せんといて(^^)
コメントへの返答
2010/04/10 17:32:44
艦長~ 失敗こいたって味じゃあないんすか冷や汗

あっ、チャイナドレスの中身がまずかったと。 と言うことは、食べちゃったってこと?ウッシッシ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかぽん(ぽんさん) いやいや、高齢者講習ですよ(笑)」
何シテル?   05/31 14:28
車(メカ)おんちですが,息子と雪山のため,D:5を楽しむことにしました。まだしたことのないキャンプなんぞにも挑戦しようかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JAFEA WEST パーツマーケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:08:11
4駆だヨ!全員集合 JAFEA WEST パーツマーケット2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:02:42
MMF 初参加中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 17:19:08

お友達

よろしくお願いします。
187 人のお友達がいます
拳修館拳修館 * けんたゆーたけんたゆーた *
まっつんまっつん * kaz兄kaz兄 *
☆オレンジ☆☆オレンジ☆ D5衛門D5衛門

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
だんだん気にいってきています

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.