• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

普通に買い物に行っただけなのに

こんばんは。
昨年嫁プレゼントでもらった養毛剤がなかなか減らず、なぜか微妙にあせり気味のそうこうしゅうです。

さて今日は、鶴見緑地近くにある三井アウトレットに行ってきました。
昨日、おなじみ箕面ヴィゾラに行ってmont-bellでお買い物をしようと思ってたのですが、なかなか好みのものが無く「じゃあ明日鶴見店にでも行くか」ということになり、お昼前に家を出ました。 


そんで、ちらちらみんカラみてたら、虎党はらちゃんが朝から行ってるとのこと。運転しながらなんで、なかなか連絡とれなかったのですが、はらちゃんからメールが! 急いで到着し、帰る間際に少しだけお話しできました(^^) 
引きとめちゃってm(__)m




 結局思った感じのものはなく、ただ見るだけ(^_^;)










そうこうしていると、ナッちんも来るとのこと! 誘い合わせたわけでもないのに、また一人会えそうと思って探して見てたら、横に立ってたのがつっかん。(笑) 朝、海に行ってからきたみたいですが、フットワークの軽いこと!(^_^;) そして、もう一人みんカラ上で来そうな気配が漂ってた英暴ちゃん。やっぱ来たのね、わかるよその気持ち(笑)  あ、ちびちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/ 

 
 小腹が空いたので、カレーパンを頂きました。結構美味しです!

 チビにも勧めるも・・・無視(^_^;)

「お~まいがっとつぎゃざ~」
 炭酸の効いたやつくれっちゅうねんって言ってます。(関西ローカル爆)





 







 なに買うかな~?

 っていうか、お母さんまだかな~

 さっきから、同じおじさんとよく会うなあ~






 
 え~いもどかしい!

 ぜ~~んぶ
 
 買ったるわい!!


  ・・・・・

 はい。
 とくに意味はありませんm(__)m




しかし、プチオフ化した今日ですが、集合なんてかけてなかったんで、最初会った時はひとりづつ。みんな、店舗内をぐるぐる回って出くわすような変わったオフでした(笑) まあ、なんとか1回4人集まれてよかったです。

その後、また買い物してたら、数分おきにプチプチ。特にナッちんとは、「俺らは海遊館の魚か!」というくらいにね(^◇^)

あれ、タグさんもヒマって言ってたような・・・(笑)

それでは、また嫁さんの買い物に託けて集まりましょか!




ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:42:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

協力/NISSANスカイライン
ミナミナさん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

奥☆彡としゃあ☆彡15周年
しゃあ☆彡@TRさん

【告知】第13回エランde走行会i ...
ELANさん

カーナビ新調しました^^/
れがりあさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:49:40
お疲れ様です♪
私も近くを徘徊しておりました♪

野暮用がありましたので…

また次回にお会いしましょう♪
コメントへの返答
2011/08/08 00:37:11
すいません!
買い物途中で気づいたんですが、もう遅いかなと思ってしまいましたm(__)m

ライブですよね? どなたの?

また絡んでやってくださ~い(^O^)/
2011/08/08 00:14:49
『オーマイガットトゥギャザー』

海遊館の例えは上手いと言ってます(^○^)

店の場所を把握していないと施設内をぐるぐる冷や汗なります

そうさんはお目当ての物が見つからなかったみたいで残念でしたね…

僕はmont-bellでずっと欲しかったリザーバー(バックパック付き)をゲットるんるん

嬉しウッシッシ

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/08 00:42:35
『オーマイガットトゥギャザー』

足も速いが、ブログも早いと言ってます(笑)

あそこの店舗の位置関係って、未だに迷っちゃいます(◎o◎)

まわりながら店探して、発見したらだいたい一番遠い位置だったり(^_^;)

今日はカーゴパンツをゲットしたんで、とりあえずOKです!

それでは、今から1.5×4時間寝ます(笑)
2011/08/08 00:14:51
なんでだか、鶴見はぐるぐる回る回遊魚になるためか
あそこ行くと、疲れます。
車では行きにくいけど、モンベルは梅田店が一番大きいです。
ちなみに、金沢店の店長はよく知ってる人です。
金沢店行ってみます?(遠いか)
で、なにを買いものに?

しかし、なんやかんやと皆さん集まってくるんですな~
わたしゃ、とんと、誰にも会いません。
コメントへの返答
2011/08/08 00:47:53
そうなんですよ~

ただ回るだけでなく、なんか縫うようにくねくねしてますよね(^_^;)
まあ、回ってても色々あって楽しいんですけどね~
山登りはしませんが、mont-bellは学生時代に通学バックとして使っておりました。
梅田店か~ まえは、GAREにあったような・・
いまは、どっかに移ったのかなあ・・調べとこ。

艦長さんとは、なかなか会えませんなあ~

ま、今度は例の場所で( ̄ー ̄)ニヤリッ
2011/08/08 02:03:25
そんな広いとこで、何人もの方と。。

こちらでは、余りこういうとこでは会いませんね~

嫁の買い物に付き合うとほんとに疲れます。。
コメントへの返答
2011/08/08 19:47:55
大阪って・・・狭いんですよ(^_^;)

嫁さんの買い物中って、ほとんど子守り時間ですよね~
こんな時にデリカ仲間に会えると、子守りも苦になりませんね!
2011/08/08 05:35:20
みんカラみてて めちゃ行きたくなって

さぁ~今から三井アウトレット行こうかぁ~

って言うと長男が…

せっかくお休みやのに 何でプール行かないのぉ~~~(`Δ´)

はい 約束しておりました(泣)

以上
コメントへの返答
2011/08/08 19:51:11
いやいや、計画性のないプチなんで、無理しなくて正解ですよ(笑)

そりゃ~、プールの方が断然大切でしょう!

ま、行きたくなる気持ちも十分わかりますけどね(笑)

確実に参加したけりゃ、自分からネタふりして集まってもらうしかないですよ~

でも、奈良じゃ行けないかも(^_^;)
2011/08/08 05:36:06
みんカラみてて めちゃ行きたくなって

さぁ~今から三井アウトレット行こうかぁ~

って言うと長男が…

せっかくお休みやのに 何でプール行かないのぉ~~~(`Δ´)

はい 約束しておりました(泣)

以上
コメントへの返答
2011/08/08 19:54:40
あえての返信。

そりゃ~プールやめて、鶴見っしょ!

そりゃ~、みんなでワイワイと楽しかったですよ~

いや~、来てほしかったな~


はい、適当に書いてみました(笑)

以上
2011/08/08 06:33:51
タグサン


メッチャ


ヒマシテマシタ
コメントへの返答
2011/08/08 19:56:09
ソウサン


メッチャ


タノシミマシタ
2011/08/08 07:02:01
お疲れさまでした♪

英暴ちゃんが、教えてくれたから

帰るの遅らす事が出来たからねぇ~

少しだけでも会えて良かったです(^〇^)

後から、3人も来るなんて(^o^;)

鶴見のアウトレットは疲れますね(^^

目的である店の場所さえ把握しておけば

って思ってても、ぐるぐる回っていますね!


コメントへの返答
2011/08/08 20:00:36
お疲れっす!

引き止めてすいませ~ん

いらん駐車料払わしちゃったですね<m(__)m>

でも、短時間でもあえてよかったです。

家でるときは、なんも考えてなかったのに。
ラッキーデーでした(^-^)

なんか、あそこ行くと安く買えてるんだけど、駐車場代を払ってるような・・・

今度はイオンにしますかね。

あ、大日のですよ(笑)
2011/08/08 08:35:30
おや!? 今回は、クライミングしなかったのね(笑)

集まったおじさん達で、チャレンジすれば良かったのに ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/08 20:02:09
昨日はやってなかったかな?あと、上りたがるチビが少年野球に行ってたので。

はい、次回馬車うまさんチャレンジャー1号決定(^O^)/
2011/08/08 08:54:34
ほんじゃあ○○公園で待ち合わせな、
っていう子供らと違い、
我々には素晴らしい足がありますから( *´艸`*)
移動距離も半端ないです(笑)
まあ
ノリは子供らと全く同じですが♪

グルグル海遊館
迷子になってました僕ら(泣)
でも
楽しかった~(*´∇`*)

はらちゃんに僕ら来るまで待っててくれたら、って言うのはコクですよね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 20:06:22
つっかん。が来てたのにはびっくりしたよ(笑)

ナッちん探してたら、いきなり横におるんやもんね(^_^;)

で、すぐ帰るってわりには、結構おったね!
はよ帰らんと、お母ちゃんが大丈夫かちょっと心配やったわ(^_^;)

ところで、買いものはせずかな?(笑)

2011/08/08 11:26:15
しまった~(>_<)
昨日みんカラ全く見てなかった~orz

鶴見ブロッサムなんてチャリ圏内…っていうか我が家から見えてるのに(ρ_;)


でも先週眼鏡を新調しにブロッサム行ったところだったのと、本棚を買いに河内長野まで走っていたので、行けなかったですが…(^_^;)いいなぁ~


次の大日イオンには突撃しまっす(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/08 20:09:33
あら~ お近くなのに~(~_~)

油断してると、いきなりオフ会が発生してますよ~ご注意ください!!

ブロッサムは、嫁さんが行く気になったときくらいにしか行かないので、次はいつ行けるやら・・・

行く時には、何シテルに流しますんで来てくださいよ~

チャリで(笑)

じゃあ、今度は大日イオンで!
2011/08/08 16:21:42
先週の日曜日、ここに行ってました♪

アンダーアーマーのショップで、ジャージやらTシャツやら買いまくりました(^^)/
コメントへの返答
2011/08/08 20:11:25
あら、そうだったんですか~
1週ずれてたらよかったですね、残念(>_<)

ここのコツは、午前中に行って、いっぱい買って2時間以内に帰る・・ですね(笑)
2011/08/08 17:17:01
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

夏のショッピングモールは暑そうですく(・o・)ノ⌒I ね!
最近はジャスコにしか行ってません(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2011/08/08 20:15:54
暑かったですが、いっぱい会えて楽しかったです!
このあたりが、人口が密集している大阪のいいとこかな???(笑)

ジャスコですか~ 

イオンって言わないところがス・テ・キ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかぽん(ぽんさん) いやいや、高齢者講習ですよ(笑)」
何シテル?   05/31 14:28
車(メカ)おんちですが,息子と雪山のため,D:5を楽しむことにしました。まだしたことのないキャンプなんぞにも挑戦しようかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JAFEA WEST パーツマーケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:08:11
4駆だヨ!全員集合 JAFEA WEST パーツマーケット2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:02:42
MMF 初参加中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 17:19:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
だんだん気にいってきています

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる