• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

入院3日目 晴れ(^^)

ちょっとの粥を食ってるのに、点滴太り中のそうこうしゅうです。
さて、入院3日目。未だシャワーできずですが、先ほど看護師さんに洗髪してもらい上機嫌であります!

病棟~の眺めです。


南向きなんで、梅田のあたりが見えます。
やっぱり、窓からの景色で気分が全然変わります!
病院決めるときは、これポイントかも。
まあ今回は、救急でしたが(^_^;)

チビ達もいないんで、のんびり雑用なんかもしとます。


はかどるね(笑)

そして、お世話になっております、某オートさん(^^)


朝6時に看護師さんがお腹のチェックに来たのですが、若干反応気味の息子をのけて少しパンツを下げられた記憶がおぼろ気に…

40過ぎて、恥ずかしい~(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 11:43:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うま屋さん・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

コスモスポーツ
ケンドー・カシンさん

ファン感謝デー
rontyさん

この記事へのコメント

2012/08/18 11:46:42
パンツ下ろして…(; ̄ー ̄A

だ!か!ら!

合コンだってばさ!(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 13:09:07
全開ちゃうよ~(^_^;)

朝一番来られたら、無防備やもんね。

合コン…えーと、こちらのメンツはと…



よう誘えんわい!!(笑)
2012/08/18 11:50:23
若い人だと、更に反応しますよ。。

朝だしね~

ほんとに合コン。。
コメントへの返答
2012/08/18 13:11:25
明日の朝に期待です!(笑)

明日は、看護師さんの手を弾くくらいに…

何言ってんだか(^。^;)
2012/08/18 12:47:53
いい出会いがあるかも(笑)

後輩は病院で童◯奪われたとかあるし(^^;;

コメントへの返答
2012/08/18 13:13:23
なんと、後輩くんはそんなおいしい経験を!

そんなこんなを妄想したら、寝れんやないですか!(^_^;)
2012/08/18 13:23:22
息子さんお元気で何よりです(笑)

盲腸だと体は元気ですもんね~
コメントへの返答
2012/08/18 13:55:50
ええ、私の言うことも聞かずで!
管を入れられ、だいぶダメージくらってますが(^_^;)

早く、粥でない飯が食べたいです!(>_<)
2012/08/18 15:56:46
あの管、入っている時より、抜く時の方が痛かった(入れる時も爆)

で、ナースオフの段取りできた? ( -_-)ジッ

段取りできるまで、退院したらダメだよ~ ( ̄△ ̄)
コメントへの返答
2012/08/18 16:09:59
入れるときは、手術の麻酔してからやったんでラッキーでした。

抜くときは…(>。<)

思い出したくない(^_^;)

合コン? 男性看護師さんならOKかも(´▽`)
2012/08/18 21:23:19
いわゆる、虫垂炎ですか・・・。

私、若いころ手遅れで死に損ないましたよ。

お大事に・・・。

PS:看護師さんに手を出したら駄目よ(爆笑) あれなら良いけど(謎)
コメントへの返答
2012/08/18 21:41:04
ハイ、そのちっちゃな部分を切り取りました。

死に損なうレベルってことは、破れて腹膜炎起こしちゃったんでしょうか。

鮎さんは、不死身なようですね(^^)

看護師さん駄目で、あれならって…

謎が気になるよ~(>。<)


も、もしかして、女医さん?!(☆。☆)
2012/08/18 22:32:14
お疲れ様です。
盲腸ってこんな3日間も入院必要なんですか?
わたしゃ、切ったらすぐ追い出されるのかと思ってました。

この景色、T市民病院から南にこんな景色はないな~
ってことはS市民病院?

まぁ、とにかく看護師さんのお尻に手が出る前に、
いらぬ妄想が起きる前に、
退院しちゃってくださいね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:40:11
おはようございます。

まあ、盲腸でも1週間はかかるみたいです。
今日中にやっと抗生剤の点滴が終わります(^_^;)

まだ全粥なんで、早くご馳走が食べたいです。

そう、S市民病院です。
今考えれば、Tの方が便利で綺麗なのにと思うのですが、そんな余裕は無かったです(^_^;)

妄想は自由です!! 
妄想かピークに来たくらいに退院しますのでご安心を(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たかぽん(ぽんさん) いやいや、高齢者講習ですよ(笑)」
何シテル?   05/31 14:28
車(メカ)おんちですが,息子と雪山のため,D:5を楽しむことにしました。まだしたことのないキャンプなんぞにも挑戦しようかと。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JAFEA WEST パーツマーケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 19:08:11
4駆だヨ!全員集合 JAFEA WEST パーツマーケット2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:02:42
MMF 初参加中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/17 17:19:08

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
だんだん気にいってきています

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.